Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/12/13

プロフェッショナルチ〜ム!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 4:59 PM

こんにちは!

慌ただしく12月が過ぎて行きます。クリスマスまで2週間をあまりとなり、最後の追い込みとばかりにプレゼントを買いに走っています。こちらでは、1人に2〜3個のプレゼントを用意するので、大変です。それでも、ツリーの下に沢山のプレゼントが山積みになっていくのは嬉しいですよね〜。

 

さてさて、ディズニーフィギアでは今年もプロフェッショナルチームが登場しますよ!!

コーチのドナルド、ポリスのミッキー、先生のミニーちゃん、消防隊のグーフィー、そして、ドクターのミッキーとミニーのチームです。

★Policeman Mickey

 

★Teacher Minnie

 

★Coach Donald

★Fireman Goofy

そして、ドクターのミッキーとミニーちゃん

★Doctor

 

$29となります。

Cuteなプロフェッショナルたちと一緒だとワクワクしちゃいますね〜。

こちらからご購入も頂けますので、合わせてご覧下さ〜い!

2013/12/05

ホノルルシティーライツ

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 2:24 PM

12月に入りましたね〜!

師も走る師走ですが、ハワイでもクリスマスに向けて、プレゼントや飾り付けなどで何となく気ぜわしくなって来ていますよ。

この季節は、街を歩いているだけでもワクワクしますね〜♪

私達のギャラリーのあるシェラトンプリンセスカイウラニホテルでは、ことしも大きなクリスマスデコレーションが出来てました!ジンジャークッキーで作られたデコレーション!!見ていて、本当に楽しくなります。ハワイの昔の街並とそして、何故かオペラハウスもあったりして(笑)

ハワイではあまり見られない雪も降っているデコレーション♪♪ ハワイの市庁舎とハワイが王族国家だった時からあるカワイアハオ教会!趣きのあるディスプレーですよ〜。

 

 

そして、今週の7日の土曜日には、市庁舎の前に出来た大きなクリスマスツリーの点灯式!

パレードなども行われますよ〜!市庁舎の前はクリスマスツリーや、サンタクロース、そして、サンタレディーも登場!入り口で皆さんをお迎えします!

12月31日まで開催されているので、ハワイにお越し頂いた際には是非、お出かけくださ〜い♪

2013/12/02

ディズニーブリットー新作!

Filed under: ディズニー関連商品,ミッキーマウス — admin @ 5:21 PM

あっと言う間に12月に入りましたね〜。

今週末は、ホノルルマラソンです。自然いっぱいのハワイの中を走り抜けて行くランナーの人たち!トップで走り行く人たちは、あっと言う間もなく駆け抜けて行くんですよ。本当に早いんです(驚)

私は、毎年、応援組!今年は、友人達も参加するので、早起きして応援出かけます!

 

さてさて、今日は、ギャラリーに到着したばかりのブリットーの新作をご紹介しま〜す!

SAMBA series 各$85

色鮮やかな4人組!

*ミニーマウス サンバ $85

*ミッキーマウス $85

*プルート サンバ $85

*ホセ サンバ $85

こちらもご覧下さいね〜〜!

 

皆、今にも踊りだしたり歌いだしたりしそうなんです!

ノリノリな4人組と一緒に、楽しいホリデーシーズンを迎えましょう〜♪♪

Powered by WordPress