Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/10/31

お店の中も・・

Filed under: 未分類 — admin @ 1:11 PM

少しずつ、街中も仮装をした人が増えて来ています。今日は、レストランでのランチやディナータイムにはコスチュームを着た沢山の人たちと一緒にお食事をする事になるかもしれませんよ〜〜

私達のギャラリーでもトリック・オア・トリートの準備も万端です!

皆さんも是非、トリック・オア・トリートをしに、お立ち寄りくださ〜い!

お待ちしています!

ついに!! 

Filed under: 未分類 — admin @ 10:07 AM

おはようございます!

ハワイは爽やかな朝です。ついに、ハロウィン当日となりました!皆様、準備は如何ですか? 街中に繰り出す時間迄、まだ少し時間があるので、足りないものがあったら、急いで買い出しに行きましょ〜う!

私も昨日から色々、策を練っているのですが・・点

ちょっとだけお見せしますね

あっ…… ちょっと、ヒントが大きくなりすぎました(照)

もう少ししたら、そろそろ準備を開始しなくては……急げ!

 

それでは、ギャラリーで皆様にお会い出来るの楽しみにしてま〜す!

☆☆☆Happy Halloween☆☆☆

 

2013/10/30

明日!!!

Filed under: 未分類 — admin @ 5:07 PM

こんにちは!今日は、ちょっと、曇り空のハワイです。

今日は、アメリカは10月30日….と言う事は、明日は31日、待ちに待ったハロウィンです! 銀行でもスーパーでも、学校の先生でも皆、仮装して出かけます。

私が学生だった時、31日のハロウィンの日にクラスでプレゼンテーションがあったのですが、お姫様に仮装しり口から牙が出ていたり、ちょっと、お腹が見えるコスチュームで来てプレゼンテーションをしていました!それでもOKな日なんですよ〜。ちょっと、思い出しちゃいました(笑)

明日は、街中には色々な仮装や工夫をこらした人たちが歩いています。楽しみ〜☆☆

 

そして、私達のギャラリーでも、仮装コンテストを開催しますよ〜〜!

今年は、大人部門、子供部門と2つの部門で開催です!

<<<詳細>>>>

*開催日 10月31日 木曜日

*時間  18時〜22時

*場所  Good Artのギャラリー (モアナサーフライダ−ホテルの目の前です)

*参加資格 ディズニーの衣装を着て仮装して来てね〜!

※なお、大変申し訳ございませんが、ペットなどの仮装につきましては、対象外とさせて頂きます。

*部門  ●大人部門(18歳以上の方対象)

●子供部門

 

そして、今年の商品は・・・

アウラニホテルの宿泊券!!(大人部門)

子供部門は、Good Art ギャラリー内でもオンラインショッピングでも使える$100のCertificateをプレゼント!

 

この機会に仮装をしてギャラリーにお越し下さ〜い!

不明な点やご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!(日本語で大丈夫です)

★電話: 808-923-7157

★E-mail: info@goodaartanimation.com

 

もう1つ!

今年は、コオリナにオープンした姉妹店:Gallery 4でも同時開催! コオリナ・アウラニにいらっしゃいます皆様も是非、仮装してコンテストにご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2013/10/24

スクルージおじさん$$

Filed under: ディズニー関連商品,未分類 — admin @ 2:59 PM

早いものでもう10月も下旬ですね。ハワイでもSunsetの時間が日に日に早くなって来ています。今日は、18時!夏に比べると1時間半も早くなりました!ハワイでも何となく秋から冬へ季節が代わって来ているのかな〜。

日本では、台風の影響が色々な所で出ていると聞いております。今週末も注意が必要との事、どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

 

さて、本日は、とっても人気のスクルージおじさん!!!

最近、3つ4つとまとめてお求め頂く事も多くあります。皆さんに、スクルージおじさん、大人気でね、とお聞きしたところ…… 縁起が良さそうで、これから年末ジャンボ宝くじを買うので、お家に飾ろうと思って!(驚!)お友達や親戚の方に頼まれたので、皆の分も一緒に…との事。

お茶目で誰よりも稼ぐ事、そしてお金愛して、ドル袋を掲げているのに憎めない…そんなスクルージおじさん。実は、それ以外にももう1つ特技があるんですよ、そ・れ・は・・記憶力。

持っているお札の番号を全て記憶しているんです!どのお札がどのような仕事で手に入ったものかも見分けられちゃいます。スクルージおじさんは、お金に関する事になると以上なまでの才能を発揮しちゃうのですね。

そんなスクルージおじさんをご紹介しますね〜!

 

 

私もあやかって見ようかな〜、それとも、今年のハロウィンはスクルージおじさんに仮装か……!? 皆さん、ハロウィンの仮装の準備はできましたか?

お会い出来るの楽しみにしています!

2013/10/18

ハワイのお化け屋敷

Filed under: ハワイの情報,未分類 — admin @ 12:41 PM

こんにちは、今日はキラキラっと太陽がきらめく気持ちのよい日です!最近、シャワーなども多かったのでお天気が良いと嬉しいですね。

 

最近、テレビを見ているとハロウィンの映画やCMが多く流れています。色々なお店では、コスチュームが並び、皆、試行錯誤でどんな仮装をするか思案中!!友達も衣装を買い、小物を合わせて鏡と真剣ににらめっこ。当日、どんな仮装をしてくれるか楽しみです!

また、ハロウィンにちなんだ催し物も目白押し!

郊外のプランテーションでは、大勢のお化けが潜むお化け屋敷が出来上がり、お化けの数60以上。

全米でもお化け屋敷トップ10に入る本格派!ロコにもとっても人気で7時前には並ばないと入れない……さらにと〜っても怖いので13歳以下のお子様にはおすすめしないとの事。

怖くて寝れなくなるもの分かっているけど、怖いもの見たさで行って見たい!!!っと密かに思っています。

その他にお子様向けの催し物も、ホノルル動物園やホノルル美術館などでも開催されるようです。是非、お子様とご一緒に出かけて見てくださいね。そして、一緒に仮装して、是非、ギャラリーにもお越し下さいね〜!

 

2013/10/10

ハロウィーンの飾り付け

Filed under: オフィシャルニュース,未分類 — admin @ 4:24 PM

みなさん、こんにちは。

今日のハワイも良いお天気です。ハワイも常夏と言われているのですが、実は段々と冬に向かっています。最近は、朝夕とも何となく肌寒くなって来ました。ちょっと、ストールやトレーナーなど羽織って出かけたい感じです。

そして、街はHalloweenのオレンジ・黒・蜘蛛の巣なで店内が飾られているところが多くなって来ましたよ〜。昨日、ホールフーズに出かけたら、お店の前には、こんなに盛りだくさんのパンプキンが……

パンプキン売り場がHalloweenになっています。スーパーマーケットなのにこの遊び心が素敵です!

 

最近、日本でも仮装パーティーやHalloweenパレードなど行われていますね。Halloweenにはこんな意味があるんですよ!

Halloweenとは
万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りです。

語源・・・Hallow(神聖な)+een(even=evening)
万聖節はAll Hallow’sと言います。その前日である事からAll Hallow’s Eveと呼ばれていたのが、Hallow E’enとなり、短縮されてHalloweenと呼ばれるようになったと言われています。

起源
数千年前の古代ケルト民族の祭り(Samhain)が起源と言われています。
古代ケルト民族は、1年の終わりを10月31日と定め、その夜を死者の祭としました。それは死者の霊が親族を訪れる夜であり、また悪霊が 横暴し、子どもたちをさらったり、作物や家畜に害をなす夜でもありました。死者の霊を導いたり、また悪霊を払いさったりする為、焚き火は不可欠なものとなったのです。

日本にも同じようなお祭りがあったような……(^^;)

31日には、Good Artギャラリーでもディズニーの仮装コンテストを開催します〜☆☆ 今年は、皆、何に仮装するのかな〜?18時〜ですよ〜!お会い出来るの楽しみにしていま〜す(^^)/

Aya

2013/10/04

Halloween 仮装コンテスト、今年も開催!

Filed under: オフィシャルニュース,未分類 — admin @ 5:23 PM

こんにちは、10月に入り、日本は段々と秋らしくなって来ている頃かと思います。また、食欲の秋ですね。さんま、栗、梨に美味しいものを考えちゃいますね!

ハワイも8月などに比べると少しずつ、涼しくなって来ました。日差しも少し優しくなって来ている10月です。

 

さて、昨年、大好評を頂きましたHalloweenの仮装コンテストを今年も開催致します!

今年は、大人部門、子供部門と2つの部門で開催です!

<<<詳細>>>>

*開催日 10月31日 木曜日

*時間  18時〜22時

*場所  Good Artのギャラリー

*参加資格 ディズニーの衣装を着て仮装して来てね〜!

※なお、大変申し訳ございませんが、ペットなどの仮装につきましては、

対象外とさせて頂きます。

*部門  ●大人部門(18歳以上の方対象)

●子供部門

 

そして、今年の商品は・・・

アウラニホテルの宿泊券!!(大人部門)

子供部門は、Good Art ギャラリー内でもオンラインショッピングでも使える$100のCertificateをプレゼント!

 

是非、皆様奮ってご参加ください!日本からこの時期、ハワイにお越しになる方も是非、この機会に仮装をしてギャラリーにお越し下さ〜い!

 

投票は、翌日11月1日にFacebookのGood Artのページにに写真を掲載させて頂き、Likeの1番多い方が優勝となります。

投票方法は、Facebookをされていらっしゃる方は、よいと思う写真のLikeを押してください。

Facebookで投票が出来ない方は、Good Art宛に1番良かった画像の番号をメールでお送り頂く事も可能です。もしくは、お電話で投票頂く事も出来ます!

*メール info@goodartanimation.com (日本語でお送りください)

*電話  808−923−7157

 

そして、今年は、コオリナ地区にオープンしたGallary4でも同時開催致します!

コオリナの皆様、Gallary4の仮装コンテストにご参加くださいませ!

 

10月31日は、みんな、ディズニーのキャラクターになりきってギャラリーにお越し下さい!

スタッフ一同、皆様にお会い出来るの楽しみにしていま〜す!!

ご不明な点等ありましたら、ご遠慮なくメール、お電話でお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

Powered by WordPress