Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/09/23

ALOHAミッキー新作遂に登場!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 5:50 PM

アロハ みなさま!

 

グッドアートの看板的存在としてディズニーファンのみなさまはもちろん、ハワイ好きな方、そして道行く人からも愛される、ALOHAミッキー。

 

先月グッドアートに来店し15周年パーティをもりあげてくれたトレバーカールトンの代表作です。

お店でもついに最後の一枚となりました…!

気になる方、どうぞお早めにメールがお電話にてご連絡くださいませ。

 

そして今後看板役を引き継いでくれること間違いなしの新作がついに発表されました。

“Waves of Aloha”

 

ALOHA x ミッキーの要素に加え、今回はハワイの代名詞でもある”ダイアモンドヘッド”が描かれています!

 

オレンジベースの明るい色使いに、ハワイらしい鮮やかな海のブルー。

先日店頭でも数枚入荷しましたが、大好評で数日で即完売するという人気ぶりです。

こちらの作品はジクレー版画という技法で制作されており、世界で195枚のみの作品となります。

耐久性にすぐれており、汚れ、日光にも強いですのでギャラリーラップで飾って頂けます!

ヤスリをかけたようなヴィンテージ感を楽しんで頂けるおすすめの額装です。

 

正面(保護のためビニールがかけられています)

側面

すぐに飾って頂けるギャラリーラップ込みで$695となります。

きっとALOHAミッキーがハワイの風を、ディズニーマジックを届けてくれると思います。

 

ぜひみなさまのご利用を心からお待ちしております。

ご質問等お気軽にご連絡くださいませ。

 

Mahalo.

Toyoko

 

 

2013/09/18

美女と野獣 最新作 by ロデル・ゴンザレス

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 12:22 PM

アロハ みなさま

美女と野獣ファンのみなさまお待たせ致しました!

ディズニー画家のなかでも群を抜いて風景の描写が美しくもっとも完売スピードが速いと定評のアーティスト、 ロデル・ゴンザレス氏の新作アートが発表になりました。

 

“Tale As Old As Time” 

 

by ロデル・ゴンザレス

ジクレーオンキャンバス

ナンバー入り世界限定枚数195枚

サイズ 60.1 x 81.2 cm 額なし $765     額付き  $1200

美女と野獣の映画の中でも最も美しいシーン 。

優しくキャンドルに照らされたあたたかい風景は見ているだけで挿入歌”Tale as Old as Time”が自然と聞こえてくるように感じられます。

美女と野獣作品のなかでもなぜか今までなかなか出てこなかったまさに王道の作品。

額装はゴールドで華やかに仕上げるのがおすすめです。

 

 

そして同時発表されたのがこちら。

“Colors of Morning”  

by ロデル・ゴンザレス

ジクレーオンキャンバス

ナンバー入り世界限定枚数195枚

サイズ 60.1 x 30.5 cm 額なし $450    額付き  $795〜

 

淡い色使いで描かれた朝焼けのシンデレラ城はどこかはかなげで、一見ディズニーアートと分からないようなさりげなさのある作品です。

風景画家として活躍していたロデルならではの作品だと思います。

どちらの作品も世界で195枚のみ限定作品で、ロデルゴンザレスの久々の新作となります。

額装も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ くださいませ。

他のロデル作品はこちらからご覧ください。

みなさまのご利用心よりお待ちしております。

 

mahalo!

Toyoko

2013/09/13

ハロウィンにおすすめのヴィランズ新作

Filed under: 未分類 — admin @ 12:38 PM

アロハ みなさま!

ハロウィンを来月に控え、街中でもハロウィングッズを目にする機会が増えて来ました!

以前ブログでご紹介した今年のハロウィン新作が入荷しています。

パンプキンミッキー&ミニー 各$45

パンプキンモチーフの衣装もそうですが、台座にならぶミニカボチャがなんとも言えない表情をしていて気になります。。笑

ハロウィン作品もぞくぞくと入荷しています。

毎年人気なのがカボチャのランタン。

こちらのミッキーバージョンはかなり大きく(高さ約18cm)で迫力満点です。

かぼちゃのランタン”Trick or Treat” $55

一回り小さめのティンクバージョンもありますよ。

かぼちゃのランタン“Tink or Treat” $45

その他のハロウィン作品もぜひこちらからご覧くださいね。

オンラインショップハロウィンコーナー

そしてハロウィンといえば活躍(?)するのがディズニーヴィランズ

映画のなかでは悪役ですが、それぞれが醸し出す個性はとってもクール!

そんなヴィランズが大集合するという、なんとも斬新でかっこいい作品が、リリースされました。

アーティストは、ティム・ロジャーソン。

緻密に計算されているのだろうと感じさせるような、非常に細かく隅々まで筆を加えて描かれる色鮮やかな作品で

見る人の心を一瞬でつかんでしまう魅力的な作品を描くアーティストです。

今回はヴィランズ作品を彼独自のタッチで完成させました。


“All Their Wicked Ways” 
By  ティム・ロジャーソン
世界限定枚数195   |   ジクレーオンキャンバス *アーティストによる色づけ有り |   38.1 x 76.2 cm
額なし$650 ギャラリーラップ $695
一見背景かと思うと、実はキャラクターがデザインされていたり、色使い、構図、ともにみていて飽きません!
彼らの出ている映画を改めてチェックしたくなります。
そしてこちらは映画ファンタジアより、Chernabogを主役に描いたとっても珍しい作品。
アーティストであるマニュエルヘルナンデスは、自らを完璧主義と言うほど、忠実にキャラクターを再現することを得意とし、
ファンからの評価も高いアーティストと言われています。
“Night on Bald Mountain” 
by マニュエル・ヘルナンデス
世界限定枚数195枚   |   ジクレーオンキャンバス *アーティストによる色づけ有り |   40.64 x 60.1 cm
額なし$450 ギャラリーラップ $495
“Happiest Street on Earth”も今年1番のヒット作と言われており、いまノリに乗っているのヘルナンデス。
他にも新作がてていますので、後日改めてご紹介しますのでどうぞお楽しみに!
去年のハロウィンからもう一年かと思うと時間が経つのはあっとういうまですねー。
今年のハロウィンもグッドアート盛り上げていきますよー!!
アップデートをどうぞお楽しみに…♡
 have a good weekend!
toyoko

 

2013/09/09

ヘザーブラウン最新作が発表になりました!

Filed under: 未分類 — admin @ 3:42 PM

アロハ みなさま!

ハワイを代表するアーティスト、ヘザー・ブラウン。

枚数限定の作品は1ヶ月足らずて完売してしまうほど、今ハワイでもっとも注目を集め、愛されるアーティストです。

そんな彼女が待望の新作を沢山発表してくれました!

 

今回は何と6枚同時リリース。

大人気で今まで全て完売している”鳥さん”シリーズや、定番のハワイらしいトロピカルテイスト、そしてちょっとクールな雰囲気の作品まで、みていて飽きない、表情豊かな作品を発表してくれました。

 

‘Love Birds” $760 〜

“Three Little Birds” $540 〜

鳥さんファンのみなさまお待たせしました!

黄色い鳥さんのカップルを描いた”Kuuipo”や昨年あっという間に完売になったRainbow Birdsを思い出す方も多いのでは?

体を寄せ合った鳥さんの何とも言えない柔らかい表情がたまらない2枚です。

 

 

“Waimea Falls” $570 〜

 

ダイナミックな構図で描かれるワイメアの滝。

鮮やかなお花とのコントラストも鮮やかで、みずみずしいWaimea Fallsの空気を感じられるよう。

個人的におすすめなのがこちらの作品。
横長なので一枚でも飾りやすく、ハワイらしい花々と温かい空の色がリラックスした気分にされてくれます。
“Deep Blue” $600 〜
いままでとは雰囲気がかわり、Abstract(=幾何学的)タッチで描かれた作品。より強さを感じる作品です。
“North Swell” $530 〜
こちらは使う色を絞り、シルクスクリーンのようなタッチに仕上げた作品。ビンテージ感がクールです。

 

 

お好みの作品はありましたか?

いろいろな表情を見せてくれるヘザーの作品。

いつも新しいことに挑戦して、見る人をハッピーにできたり、背中を押す事ができたら…といって作品を届けてくれます。

今回もそんな彼女の気持ちを感じる作品を発表してくれていますね。

全て限定作品で彼女のサインとタイトル、番号が入ります。

最近は完売のスピードがどんどん加速して、ハワイは勿論、日本やオーストラリア、ヨーロッパと世界中にファンが増えているのを、ここハワイで実感しています。

是非気になる作品がございましたらお早めにご注文をおすすめ致します。

 

ご質問もお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Mahalo!

Toyoko

















	

2013/09/04

15周年パーティフォトリポート

Filed under: 未分類 — admin @ 1:10 PM

アロハ!

8月30日に行われた15周年パーティのフォトレポートです!

 

 

 

他の写真はこちらのFacebookページからご覧頂けます。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.613473672008797.1073741827.450966618259504&type=1&l=039290a4b8

 

当日は沢山の方にご来店頂き、来られなかった方にも温かいメッセージを頂き感激しました。

本当に多くの方に支えられて迎えることができた15年だと改めて実感しております。

いつも本当にありがとうございます。スタッフ一同心から感謝申し上げます。

これからもっともっとパワーアップして楽しく夢にあふれたギャラリーになれたらなと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

Big Mahalo!!

グッドアートスタッフ一同

Powered by WordPress