Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/07/30

一度みたら忘れられないアリソンレフコートのアート

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 2:26 PM

アロハ みなさま

 

昨日の夜からトロピカルストームが10年ぶりにハワイに直撃とのことで

大丈夫かなーと心配していましたが、予想より影響は小さかったようですっかり晴天にもどったワイキキです。

晴天のモアナサーフライダーはひときわ美しいですね。

 

さて、今日とっても可愛いスティッチのアートが入荷しました!

左:レーザースティッチ 右:エルビススティッチ

 

とっても鮮やかなコントラスト。

キャンバス全体に大きく描かれた作品はとっても迫力を感じます。

躍動感にあふれた作品は見ていてパワーを与えてくれます!

 

サイズは約45cm四方ととっても飾りやすいのもポイントですね。

 

アーティストはアリソンレフコート。

 

10代の頃には既にニューヨークで個展を開くなど、若い頃から才能を発揮していたアーティスト。

なんとあのヒラリークリントン氏の肖像画も依頼された描いたんだそう。

リリースした作品は軒並みソールドアウトという超人気アーティスト。

 

ご紹介の2作品も世界50枚限定で特にエルビススティッチはあと数枚しかのこっていないとのこと。

 

Good Artでもたまたま入手出来たレアな作品です。

 

元気を与えてくれる素敵なアート、お部屋にいかがですか?

気になる方はぜひお早めにご連絡くださいませ。

 

マハロ!

 

 

 

2013/07/25

アロハヨコハマにヘザーブラウンギャラリーが特別出店!!

Filed under: 未分類 — admin @ 11:18 AM

アロハ みなさま!

 

みなさま今週末の予定は決まっていますか?

 

グッドアートでも大人気のハワイアーティスト、ヘザーブラウン。

彼女の作品がヘザーブラウンギャラリーとして横浜にやってきます!

その名も世界最大級のハワイフェス・アロハヨコハマ2013。

 

なんと貴重な原画や新作プリントも展示販売予定。

 

他にもフラショーやハワイアンフードの出店もあり、アロハ気分を味わえる事間違いなし♡

 

ぜひ遊びにいってくださいね!

アロハYOKOHAMA2013

7月26日(金)10:00〜21:00
7月27日(土)10:00~21:00
7月28日(日)10:00~18:00

最寄り駅:みなとみらい線日本大通り駅

http://www.aloha-yokohama.com

https://www.facebook.com/alohayokohama

 

 

2013/07/22

15周年記念イベント詳細決定!!

Filed under: 未分類 — admin @ 12:16 PM

Happy Monday!!

さて、以前少しお話した15周年記念イベント、いよいよ開催日時が決まりました。

 

2013年8月30日(金) 午後6時-9時 

場所:ワイキキ Good Art

2013年8月31日(土) 午後6時-9時 

場所:コオリナ Gallery 4

ドリンク、フードをご用意してお待ちしております。

15周年を記念した今年だけのスペシャルパーティー。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

(参加無料)

ハワイへご旅行の方、ハワイにお住まいの方、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同ご来店を心からお待ちしております。

そしてイベントにはスペシャルゲストも参加予定!!!

私たちも会えるのがとってもとってもとっても楽しみなアーティストを呼んでいます。

イベントを間違いなく盛り上げてくれる、とっても素敵な方を呼んでいます。

近日発表予定ですので、どうぞお楽しみに…♡♡♡

なお、31日にはオアフ島西部コオリナ地区にオープンした姉妹店Gallery 4 でも開催します。

アウラニディズニーリゾートからも歩いて2分という近さなので、ご滞在の方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

コオリナ Gallery4 (ギャラリーフォー)

92-1047 Olani St  Kapolei  Honolulu Hawaii 96707

電話 808-744-7275

記念の年ということで、今年しかできない、本当に特別なイベントです。

企画しながらとってもわくわく、楽しい気持ちでいっぱいです。

みなさまに楽しんで頂けるように頑張ります!!

ぜひ、お見逃しのないように!!

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

今週も楽しい一週間になりますように。

mahalo.

Toyoko

 

 

 

 

2013/07/17

ディズニーブリットー新作!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 4:47 PM

アロハみなさま!

15日に開催したセールにご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

沢山のかたにディズニーの作品をお届けすることができ、とても嬉しく思っています。

お届けを楽しみにお待ちくださいませ!

 

さて今日はハワイで大人気のディズニーフィギュアシリーズ、ディズニーブリットーからの新作です!!

店頭に置いてもあっという間に完売してしまう人気者。

新たにキャラクターも加わり、よりカラフルでハッピーな作品が登場!!!

世界中で愛されるブリットーの作品、お部屋に飾ればとっても明るく元気を与えてくれますよ。

 

ティンカーベル on Flower $85

可愛いお花の上に座っているティンカーベル。

羽と靴はラメの装飾が施されており、キラキラして可愛いですよ!

アンクルスクルージ $85

ブリットーシリーズ初登場のスクルージ!

さすが、お金のたっぷり入ったバッグを携えています…笑

$マークがゴールドなのがポイント。

 

くまのプーさん $85

このプーさんとってもいやされます。ポーズといい表情といい…♡

背中には♡マークも描かれていて、一押しアイテムです!

 

イーヨー $85

 

こちらもブリットーシリーズ初登場のイーヨー。

キラキラかがやく蝶々と一緒です!丸い後ろ姿がなんとも言えない可愛さです…♡

 

世界中にファンが多くアメリカはもちろんオーストラリアやヨーロッパから来た方にも大好評。

日本でも珍しいアイテムなのでプレゼントにもおすすめです。

 

是非お見逃しのないように!!

 

mahalo,

Toyoko

 

2013/07/12

15周年セールまもなくです!!

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 1:05 PM

Aloha Friday !!♡

前回大好評だったグッドアート15周年記念セール、第二回目がいよいよ迫ってきました。

人気の絵画もフィギュアも15パーセントオフ!そして限定15ドルアイテムも登場!

ウクレレスティッチも…

 

ハワイアンドナルドも…全て15パーセントオフ!

 

 

 

 

15周年にして初めての試みかつ今年が最後のチャンスですよー!

貴重なディズニー作品をお得にご購入頂けるまたとないチャンスですので、皆様ぜひご参加くださいね。

 

<7月15日(ハワイ時間)限定セール参加方法>

オンラインショップにて

http://good-art-inc.myshopify.com

日時 :ハワイ時間 2013年7月15日 朝9時から23時

日本時間     2013年7月16日 朝4時から18時

 

当日セールコーナーが現れます。

お買い物手続きを進めて必要事項をご入力頂き、”割引欄”にそれぞれ割引コードを入力してください。

入力するとセール価格が適応されます。

 

*$15ドルアイテムの割引コード:

Happy$15

*15パーセントオフの割引コード:

Happy15%

分からな事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Mahalo!

Toyoko

2013/07/10

ハワイのおすすめ朝食!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 2:02 PM

アロハみなさま

 

たまにはハワイのグルメ情報を…♡

先日、日本から来たお友達と一緒に朝ご飯を食べに行ってきました。

どこでも良いとのリクエスト(?)だったので、大好きなこちらへ行ってきました!

 

 

ダイアモンドヘッドのすぐそばで、とても気持ちのいい空気を感じるモンサラット通り。

ふと行きたくなる大好きな場所です。

そんなモンサラットにあるのが“Bogar’s Cafe”

最近日本にもオープンしたので知っている方も多いかと思いますが、ハワイではロコにも愛される超人気の朝食屋さん。

オムレツやサンドイッチ、そしてアサイーボウルなどヘルシーなメニューがずらりと並びます。

 

いつも注文するのはクラブアボカドオムレツ。

風味豊かなカニと濃厚なアボカド&チーズの組み合わせはもうやみつきに。

 

今回はそれに加えて”ハワイアンワッフル”をオーダー。

 

ふわっふわのワッフル生地の上に、ブルーベリー、ストロベリー&バナナがたっぷりとのった見た目鮮やかなワッフル。

そして何より注目はこのソース!

ココナッツミルクがベースのとろりとした甘いハウピアソース。甘酸っぱいフルーツとの相性抜群です♡

そしてやっぱりアサイーボウルも外せません。

お店にある蜂蜜をたっぷりとかけて頂くのがおすすめです。

 

土曜日の朝KCCファーマーズマーケットの後に立ち寄るのも良いかもしれませんね。

さわやかな風を感じる場所での朝食は格別ですよ。

是非早起きしていってみてくださいね。

 

Bogart’s Cafe`

Address: 3045 Monsarrat Ave. Honolulu, HI 96815

Phone number: 808-739-0999

 

 

mahalo,

Toyoko

 

2013/07/05

7月6日ヘザーがワイキキへやってくる!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 12:16 PM

アロハ みなさま!

ハワイで大人気のアーティスト、ヘザーブラウンがワイキキにやってきます!

今回はなんと、旦那さんのクリスと共にハワイ発のスケートボードカンパニーを設立。

 

 

そのリリースパーティーがワイキキで行われます。

ハワイ産の木材を使用するなど素材選びからこだわり抜き、デザインはヘザーと共同製作。

彼女の原画が描かれたスケボーまであるそう!

そんなスケボー達が初お目見えとあって、既にかなりの注目が集まっています。

ハワイや日本でも盛り上がって来ているスケボーカルチャーをさらに盛り上げること間違いなし。

グッドアートにて当日スケートボードや他ヘザーブラウン作品ご購入の方には彼女のサインとフォトセッションの購入特典も!

是非遊びにいらしてくださいね♡

 

 

at Greenroom Hawaii (グッドアートお隣)

6pm-9pm

*混雑が予想されますのでお早めのご来店をお勧め致します。

 

 

mahalo,

Toyoko

 

 

2013/07/04

Happy 4th of July!!

Filed under: 未分類 — admin @ 5:04 PM

アロハ!

今日7月4日はアメリカ独立記念日!

カラカウア通りもアメリカ国旗をモチーフにした格好をしている人が沢山歩いています。

一年で数少ない、アメリカでお祭り気分を味わえる日とあってみんな”4th of July”を楽しんでいます。

これから花火も上がるのでとっても楽しみ!

 

さて今日はそんな独立記念日を盛り上げる人気アイテムをご紹介。

ハワイでも、旅行の記念になる事もあって大人気です。

 

”Red White and Blue Jeans” by トレバーカールトン

何と世界50枚限定の大変貴重な作品です。

アメリカのトリプルカラーとデニムをイメージした作品は、とてもカッコいいデザインです。

そして、ハワイで1番人気をほこるアイテムがこちら。

“ミッキー&ミニーアメリカ国旗”

ぬくもりを感じられる木彫り風作品シリーズディズニートラディション。

国旗を手に持ったミッキー達はとても愛らしい表情で、旅の記念にもなりますよ。

すぐに完売してしまう超人気作品です。

 

さてさて、あと数時間後にはFireworks!もうすでにビーチや海の中から見る人も(!)いるらしく、準備万端のようです。

日本とはまた違った雰囲気の花火大会ですが楽しみです。

 

みなさまよい週末をお過ごしくださいね!

Mahalo,

Toyoko

 

 

 

 

2013/07/03

15周年記念セール第2段開催決定!!

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 1:39 PM

 

アロハ みなさま!

7月に入り、明日は独立記念日。

祝日ということで朝から家族でバーベキューをして、夜は盛大な花火があがり、お祭り気分を味わえる日!

日本の花火大会とはまた違って、とてもエキサイティングなイベントです。

 

 

さて、前回大好評だった15日セール、なんと今月も開催することが決まりました。

新作もぞくぞくと加わっていますので、この機会に是非お買い求めくださいませ!

 


そしてまもなく8月15日、記念イベントの詳細もお話し出来そうです…。

私たちもとってもわくわくしていて、計画していてとっても楽しいです。どうぞお楽しみに!

 

セールの詳細は以下の通りです。

 

<7月15日(ハワイ時間)限定セール参加方法>

オンラインショップにて

http://good-art-inc.myshopify.com

日時 :ハワイ時間 2013年7月15日 朝9時から23時

日本時間     2013年7月16日 朝4時から18時

 

当日セールコーナーが現れます。

お買い物手続きを進めて必要事項をご入力頂き、”割引欄”にそれぞれ割引コードを入力してください。

入力するとセール価格が適応されます。

 

*$15ドルアイテムの割引コード:

Happy$15

*15パーセントオフの割引コード:

Happy15%

 

 

<サンプル写真>

*入力をしないと通常価格になりますのでご注意くださいませ。

*割引の併用はできますが、割引コードごとに別々にオーダーをする必要があります。お手数ですがよろしくお願い致します。

 
スティッチフィギュアも、アートミッキーも全て15パーセントオフ!
 そして、15周年にちなんだ限定$15アイテムも!!
世界各地にギャラリーを持ち、一度みたら忘れられない斬新なデザインでファンを魅了するブリットー氏が手がけるディズニーフィギュア、ディズニーブリットー
ハワイでも大人気のミニフィギュア、通常$25が特別価格$15に!!
皆様のご利用こころからお待ちしております。
ご質問等がございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
Mahalo,
Toyoko

Powered by WordPress