Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/05/24

いま注目のディズニーアーティスト

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 11:04 AM

アロハ!!

今日も晴天で、うっかり海にいってしまいそうなToyokoです。

今日はそんな時にさわやかな海の風を届けてくれる注目のディズニーアーティストをご紹介します。

その名もTrevor Mezak トレバー・ミーザック。

 

ヨーロッパ系アメリカ人の彼は1971年にカリフォルニア生まれ、10代の頃からアーティストとしての才能を発揮し、カリフォルニアのアーティスト期待の星と言われていました。

サーフィンが大好きで、絵を描く前には必ずサーフィンをするのだそう。

サーフィンにインスパイアされたディズニー作品はとってもさわやかで気持ちのいい気分にしてくれます。

そんな彼の新作原画が発表になりましたので、ご紹介します。

 

“Da Mouse”  |  アクリルオンキャンバス  |   60.9 x 45.7 cm

 

“Palm Tree for You and Me”  |  アクリルオンキャンバス |   60.9 x 91.4 cm

 

 

“Jiminy and the Honu”  |  アクリルオンキャンバス |   60.9 x 91.4 cm

 

天気のいい日に海に行くと、光に反射した海面がまぶしいくらいきらきらと輝いていますが、

そんな風景を彼なりに表現した作品達は、見ているとその場にいってその景色を見ているような気分になるほど引き込まれてしまいます。

Mezakはジクレー版画を制作しておらず、彼のディズニー作品は原画のみのため、とっても貴重です。

今回新作をご紹介頂いたときは、素敵な作品ばかりで嬉しくなってしまいました。

ご興味を持って頂けましたら、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

info@goodartanimation.comまでお気軽に日本語でどうぞ。

素敵な週末を…。

 

love & aloha,

toyoko

 

 

 

 

 

2013/05/17

ミッキー85周年記念作品!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 12:27 PM

アロハ みなさま。

 

今日はとっても可愛い新作アイテムのご紹介です!!

その名も“Mickey Through the Years”

2013年はミッキー85年の記念の年。

ディズニートラディションをデザインするフォークロアアーティスト、ジム・ショアーが記念作品をデザインしました。

それが今回の新作ミッキースルーザイヤー。

往年のミッキー作品が発表になっています。

 

85周年記念作品”ミッキースルーザイヤー” それぞれ$48。

 プレーンクレイジーミッキー

ファンタジアミッキー

 

カウボーイミッキー

モダンミッキー 

 

 

 

特別な85周年記念作品、是非オーダーをお待ちしております。

ちなみに、今回ご紹介した4点のほかに1点だけ製作が遅れている作品がございますが、こちらは今秋入荷予定ですので、またお知らせしますね。

 

ミッキー85周年、グッドアートも今年15周年、そして東京ディズニーリゾートも今年30周年。

海を挟んだハワイですが、なんだか不思議な縁をかんじます。

いつもみんなに沢山の笑顔とハッピーをくれるディズニーには心から感謝ですね。

 

ハワイは今日金曜日、私は週末海にいってこようかなと考えています。

みなさまも素敵な週末になりますように…♡♡

 

love & aloha,

Toyoko

Good Art Inc.

 

 

 

2013/05/14

グッドアート15周年メモリアルイヤー

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 1:53 PM

アロハ みなさま。

どんどんと日差しが強くなり、夏の訪れを感じるようになったワイキキです。

さて、今日はとっても大切なお知らせです。

年始にも少しお話しさせて頂きましたが、2013年はグッドアートがワイキキにオープンして15年という、メモリアルイヤー。

沢山の方に支えられ、この年を迎えることができました。

ハワイ店まで足を運んでくださった方、日本からホームページをご覧くださったかた、関わってくださったすべてのみなさま、

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

スタッフ一同心から感謝申し上げます。

 

そんな感謝の気持ちをこめて、今年は沢山のイベントを企画しています!!

15周年記念アイテムを始め、特別セール、そして夏にはお店での記念パーティーも計画中!

盛大にメモリアルイヤーを、みなさまと一緒にお祝いしたいと思っています。

詳細は随時更新しますので、一度しかない15周年イベント、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

 

aloha & mahalo,

Good Art Inc スタッフ一同

お問い合わせはこちらまで日本語でどうぞ

info@goodartanimation.com

 

 

 

Powered by WordPress