Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/02/26

白雪姫と七人の小人、新作!!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 1:11 PM

アロハ みなさま!

 

白雪姫コレクターのみなさまお待たせ致しました!

ディズニートラディションより新作フィギュアが発表です。

みんなが楽器を演奏したりダンスをしている映画のシーンを再現。

表情豊かな小人たち、並べて飾るとなおかわいいです!!

今回は小人に加えてコテージも制作されていて、より一層雰囲気を盛り上げてくれています。

お店でも早速、全員並べて飾っています。

 

 

 

おこりんぼ&オルガンセット

 

 

ねぼすけ&ごきげんセット

 

 

てれや&先生セット

 

 

白雪姫&おとぼけ&くしゃみセット 

こちらはそれぞれセットが決まっており、別々の販売はできませんのでご了承下さいませ。

みなさまのご注文心よりお待ちしております。

ご質問等はお気軽にお申し付けくださいませ。

info@goodartanimation.com

 

love and aloha,

toyoko

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

2013/02/20

雨の日の楽しみ

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 2:06 PM

aloha!!

今日のハワイは雨が降ったりやんだり、少し涼しく感じます。

ハワイは今雨期にあたり、よく雨が降ります。

雨の日って、雨かー。。と思いがちでしたが、ハワイに来て少し感覚が変わりました。

なぜなら虹が見られるから。

雨がやんで空が明るくなる頃に外に出ると、たいてい虹を見ることができます。

とても大きかったり低いところにかかっていたり、ダブルだったり。

さすが”"Rainbow State”ですね。

いつみても新鮮で嬉しい気持ちにさせてくれるので、何回見ても飽きません。

先日もあさ、きれいな虹がかかっていました。

 

”ハワイに訪れた際に虹を見ると、またハワイに戻ってくることができる”

といわれているそうです。

みなさまも雨が降ったら空を見上げて虹を探してみてください。

きっとhappyな気持ちになりますよ。

love and aloha,

toyoko

2013/02/13

スヌーピーBe My Valentine!!

Filed under: スヌーピー関連情報 — admin @ 3:58 PM

アロハ!

Happy Valentine!!

日本は今日がバレンタインですね。ハワイもバレンタインに向けて盛り上がっていますよー!!

今日はバレンタインにぴったりの貴重なスヌーピー作品、ご紹介します。

”Be My Valentine Charlie Brown”というピーナッツ映画、ご存知ですか?

1975年に放映された作品です。今からもう約40年も前ですね。

今回ピーナッツから特別に”コンセプト画”をご紹介いただきました。

それがこちら。

 

Be Mine!

 

 

Be Mine!

世界限定枚数150枚

シリアルナンバー入り

サイズ:約20x38cm

$250(額なし)

$450(額付)

 

ピーナッツのアニメーターDean Spille氏による手書きのコンセプトアートを

最新の版画技術ジクレーで復活させました。

世界150枚限定作品、それぞれにシリアルナンバーが記されています。

このシーンはこんな絵にしよう

こんな色を使おう

そんな作品が作られる過程を感じることのできる一枚は、

スヌーピーファンにはたまらない一枚だと思います!!

 

 

お店でも数枚確保できたのみで、完売後は手に入れることができなくなります。

気になる方は是非お早めご連絡ください。

ご質問等もお気軽にどうぞ

info@goodartanimation.com

 

 

 

 

 

Powered by WordPress