Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2012/07/31

Heather Brown 新作ジクレーが発表☆

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 3:57 AM

Aloha!
先月7枚のジクレーを発表したばかりのヘザー・ブラウンより、早くも2枚の新作が届きました!
先週もハレイワのアートフェスティバルに出展したり日本での展示もあったりで大忙しなのを知っていたので、
こんなに早いタイミングで新作リリースは驚きました。
そして今回も素敵な作品を届けてくれていますよ☆

まず1枚目は

Hoaaloha’s(HB)

hoaalohas.jpg
“Hoaaloha’s”はハワイ語で親友という意味。

この作品はもともとサーフブランドRip Curlのために描きあげられた作品で、
来年2013年の夏この作品がデザインされたプロダクトが発表される予定です。
なんでも仕上がりにとても満足したのでジクレーとして発表することになったという、ヘザーお気に入りの一枚です☆
サーファーガール必見の一枚は、100枚限定の完売は早いと思われます。
気になる方はお早めにご連絡下さいね。

初期に発表され既に100枚完売しているPipeline。
これに続くパイプラインを描いた作品が遂に発表されました!
その名もPipeline Perfection(HB)

パイプラインはオアフ島ノースショアにある世界中からサーファーがこぞって集まる有名なサーフィンのポイントです。
ハワイは波の割れるところが決まっていると言われますが、その名の通りのパイプの形に波が割れるのです。

(人の大きさと波を比較すると…ここでサーフィンをするなんて私には信じられません…笑。)

さて話がそれましたが、ここのそばにヘザーの最初のスタジオがあり、彼女にとってパイプラインはとても特別な場所なんだそう。
バレル(波)の向こうにヘザーのスタジオが描かれています…☆

pipeline-perfection.jpg
良く見ると波の しぶきまで細かく描かれていたり、背景の山の色も少しずつ濃淡の違いがあったりと細部までこだわりが感じられます。

どちらの作品も100枚限定でそれぞれナンバーと直筆サインがついてきます。
早い段階で完売する可能性が大いにありますので、気になる方はお早めのご連絡をお薦め致します!
質問等もお気軽にご連絡下さい。

そして…新作の発表とともにもう一点お知らせが…。

ジクレー完売のお知らせ
です。

Lost in Paradise, Sunset Swell, Haleiwa Sunset

以上の3作がついに100枚完売となりました。
完売のお知らせは少しさみしい気持ちもありますが、彼女の作品が皆様のもとへ届き、元気を与えてくれていると思うとても嬉しくなります。
これからヘザーの作品を考えていらっしゃる方にも、お気に入りの一枚を見つけて頂けたら嬉しいです!

それではみなさま良い1週間をお過ごしくださいね!

Mahalo

2012/07/28

WDCC シンデレラ完売のお知らせ…!

Filed under: WDCC情報 — admin @ 5:58 AM

Aloha!

つい先ほどDisneyより今年1月に発売されたばかりのシンデレラフィギュア完売のお知らせが入りました。

1500個限定もあっという間にソールドアウト。早いですね。。

なんと当店では一点のみ、特別にキープしております!

完売後は本当に手に入りにくくなってしまいますので、

気になる方はお早めにご連絡下さいませ。

なお、こちらは最後の一点ですので売り切れの際はご了承下さい。

4021811-wdcc-cinderella-nle-lr.jpg

シンデレラ(WD)NLE:1500

Mahalo!

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

2012/07/25

☆予約受付中☆WDCC ティンカーベル夏のイベント2012

Filed under: WDCC情報,ディズニー作品 — admin @ 11:28 PM

Aloha!

WDCCフィギュアの中でもコレクターの多いティンカーベル。

2012年四季シリーズのフィナーレを飾る作品が発表されました!

その名は…

”Enchanting Encounter”

4020461-wdcc-tinker-bell-event-nle-lr.jpg

ティンカーベル夏のイベント 限定:1500個(WD)

2012年9月発売予定

ナンバー付限定数:1500個

高さ:14.6cm

$150-

*******

満開のお花の上にちょこんと座ったTinker Bell。

かわいらしくも少しツンとした表情が相変わらずかわいいです。

良く見ると肩にはテントウムシがとまっていますね。

Tinkの表情やポーズも美しく、四季シリーズの最後を飾るに素晴らしい仕上がりだと思います!

既にたくさんのご予約、お問い合わせを頂いている作品で、今季も即完売も間違いなしです。

9月発売のため、現在予約を受け付け中です。

大好評につき数に限りがありますので、気になる方は是非お早めにご連絡下さいませ。

Mahalo!

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

2012/07/21

注目のハワイアンアーティスト ”キャット・リーダー”

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 7:06 AM

Aloha!

今日のワイキキはとても良い天気!

モアナサーフライダーのヤシの木も気持ちよさそうに風になびいています。

159.jpg

今日はそんな夏の雰囲気にぴったりな作品を紹介したいと思います。

アーティストの名前は”キャット・リーダー“(KAT REEDER)

ハワイ在住の女性イラストレーター&デザイナーで、

人気上昇中の、いま注目のアーティスト!

彼女の作品には、美しい女性=ハワイ語でワヒネ(Wahine)が登場します。

どこか懐かしいタッチで、明るく魅力的な女性を描くスタイルは、

特にフラを愛する女性から圧倒的な人気を誇っています。

お店ではこんな風にディスプレイ。

155.jpg

彼女の作品を並べると、お店がとても華やかになります。

ちなみに額装をした写真がこちら。

157.jpg

作品名:”Farewell to Thee

ハワイで神聖な木とされる”コアウッド”を使用。

彼女の作風にぴったりですよね。

**********************

ここ数年、キャットリーダーの人気はどんどん盛り上がってきています。

今年5月ゴールデンウィークにお台場で開催された”お台場ハワイフェスティバル2012″に

ゲストとして招待され、大好評のうちにイベントを終えています。

そしてなんと、、、Le Sportsacとコラボしたバッグをリリース!

それを記念し、サインイベントが今週27日金曜日、Royal Hawaiian Centerにて行われます。

ハワイに滞在される方は是非遊びにいってみてくださいね。

彼女と直接会うチャンスですよ!

moanasurf
Kat Reeder Website:http://www.katreeder.com/

これから日本での人気も高まる事間違いなしの彼女。

ぜひご注目ください!!

Mahalo :)

2012/07/18

Toy Story人気、ハワイへも届いています!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 4:14 AM

Aloha!!

ハワイにいてもトイストーリーの盛り上がりは伝わってきています。

先日オープンした東京ディズニーランドの新アトラクションは500分待ちだったそうですね。

500分…ハワイでその時間ビーチにいたら、こんがりどころか真黒に日焼けしてしまいそうです…笑。

どんなアトラクションなのか気になる!行かれた方、ハワイへ来たときにぜひレポートして下さい☆

それにしても、トイストーリーの盛り上がりがハワイまで入ってくるなんて、その人気ぶりがうかがえますね。

Good Artにも、人気のトイストーリーの作品がありますよ。

なかでもかわいいのが

PIXAR STORYLINE ピクサーストーリーライン。

The Pixar Storyline (PX)

トイストーリー1.2.3シリーズはもちろん、ピクサー作品がすべて入っています!

ブラックの背景なので、お部屋に飾るととてもおしゃれな雰囲気になると思います。

こちらと並んで人気なのがモンスターズインク。

The Scariest Little Monster Deluxe Edition (PX)

こちらはギャラリーラップ専用に作られているので

もうこのまま飾って頂けます。

サイドもかわいいですよ。

gw.jpg

他にもたくさん。

Woody’s Roundup (PX)

***************************************************************

See Woody in Toy Story3 (PX)

ちなみにこちらの4作品すべてギャラリーラップ(額装)を$30(通常$50)で承っています!

この機会にぜひご検討下さい!

質問などがありましたらお気軽にご連絡下さいね。

Mahalo!

******************

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

2012/07/11

エレンショーGrand Arrival,残りわずかです!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 11:11 PM

Aloha!

以前ブログでご紹介しましたエレンショー作品、たいへんご好評を頂いております。

幻の作品になってしまう前にもう一度、みなさまにご紹介したいと思います。

ディズニーファインアーティストのなかでも、レジェンド(伝説)と呼ばれるピーターエレンショー。

彼の作品は、入手が非常に困難なことからも判るように、大変貴重かつ人気があります。

そして今回ご紹介するのは、彼の息子であるハリソンエレンショーが手作業で装飾を施し、デラックス版として復活させた幻の作品Grand Arrival。

ハリソンもまた才能あふれるアーティストであり、その繊細なタッチで作品をより美しく幻想的に仕上げています。

人気作”Glass Castle”に続く作品として発表されており、月明かりに照らされたシンデレラ城はより美しく輝きます。

作品下部には直筆のサインと、お城のドローイングが記されております。

サイン、ドローイング共に、全てひとつひとつ手書きで書かれており、世界にたった1枚だけの作品です。

Cinderella’s Grand Arrival 【Deluxe】 (P&H)

cinderellas-grand-arrival-20x28.jpg

Cinderella’s Grand Arrival 【Deluxe】 (P&H)

Hand-Embellished and Hand-Remarqued by Harrison Ellenshaw
Limited Edition Chiarograph on Black Paper
Image Dimensions: 15 x 23(38×58.5cm)
Paper Dimensions: 20 x 28 (50.8×71cm)
Edition of 195

既にたくさんの予約を頂いており、世界限定数195枚もおそらくあっというまに完売になると思います。

気になる方は是非、手に入れることができるうちにお早めにご連絡くださいませ。

ご質問もいつでもご連絡下さい。

Mahalo!

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

Powered by WordPress