Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2012/06/30

ヘザーブラウン オリジナルフレーム取り扱いはじめました!

Filed under: アート紹介,ハワイアンアート,未分類 — admin @ 6:07 AM

Aloha!みなさまいかがお過ごしですか?

今日のハワイは晴天でまさに海日和!

あー海に行きたいと思いつつもなかなか行けないのですが(仕事中ですからね)、

そんな時にハワイの風を届けてくれるのがヘザーブラウンの作品です。

最近ハワイのギャラリーでは、ヘザーのアートプリントとフレームのセットの取り扱いをはじめました!

heather-frame.jpg

こちらのフレーム、ハワイの昔の家の木材を再利用して、ノースショアにある彼女のスタジオで手作りで作られています。

彼女自身がプリントとフレームを組み合わせこちらに届けてくれる、まさに世界に一点だけの作品。

色もカラフルで茶色やブルー、グリーン、イエローとバラエティに富んでいるので、きっとお気に入りの1枚が見つかると思います。

額に入れて飾ると、お部屋がパッと明るくなりますよ☆

ちなみに良く見ると、ハワイの島の刻印が入っているフレームも中にはあります。

下の方にある島が見えるでしょうか?

001.jpg

0011.jpg

*************************************************

サイズは3サイズ。全てフレームとプリントセットの価格です。

アートプリント(S) 8x10 $100

アートプリント(M) 11x14 $160

アートプリント(L) 16x20 $300

( *こちらは店頭のみでの販売となります。)

************************************************

全てがメイドインハワイのこちらの作品、ハワイへ来た記念にもなりとてもおすすめですよー☆

ハワイへいらした際は是非見に来て下さいね。

Mahalo

Toyoko

2012/06/23

完売間近!Toby Bluthの作品をご紹介。

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 7:13 AM

Aloha!

水彩画で描かれる優しい作風が人気のToby Bluthの作品が、完売間近との情報が入りました。

世界枚数限定で制作されるジクレーは、その枚数が終了するとニ度と増刷される事はありません。

手に入れることが出来るうちに是非ご検討下さいませ!

気になる作品がございましたらお気軽にご連絡ください。

Mahalo!

is-she-asleep.jpg

Toby Bluth

“Is She Asleep?”

Size: 11 x 14.5 (27.94 x 36.83 cm)

 Hand Deckled Giclée on Paper

 Edition of 70

********************************************

 bambi-mother.jpg

Toby Bluth

“Bambi and Mother”

Size: 11 x 14.5 (27.94 x 36.83 cm)

Hand Deckled Giclée on Paper 

Edition of 95

 ******************************************

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

2012/06/21

ジェームスコールマンの素敵な新作…☆

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 12:01 AM

Aloha!

早いもので一週間ももう折り返しですね。

後半も元気にすごしましょう!

さて、先日になりますが、額装に出していたジェームスコールマンの新作2点がようやく入荷しました。

これはかわいい!とスタッフの間で声があがったほど、とても素敵な作品で額の完成を楽しみにしていました。

みなさまにぜひ見て頂きたいと思い早速ブログ更新です!

Summer Escape(JC)

jcsummerescape.jpg

Hand-Signed Limited Edition of 195
Giclee on Canvas
Size:16 x 20″ (40.64 cm x 50.8 cm)

*******************************************************************

Our Sunset (JC)

012.jpg

Hand-Signed Limited Edition of 295
Giclee on Canvas
Size: 16 x 20″(40.64 cm x 50.8 cm)

****************************************************************************

明るめのゴールドの額にそれぞれライトグリーン、パープルのマットを合わせて作品をより引き立てています。

どちらも額装込みで$1050。オーダーの際に額装希望とお伝えただければ手配させて頂きます。

********

ディズニー映画、美女と野獣やリトル・マーメイドの風景画を手掛けたコールマン。

彼の描く海や夕日はドラマティックで美しく、絵の世界へ連れていってくれるかのようでついつい見とれてしまいます。

新作のご案内をしてからとても反響が大きく、すでにたくさんのオーダーを頂いているこちらの作品。

限定数195枚は早い時期での完売が予想されます。

気になる方はお早めにご連絡下さいませ!

ご質問もいつでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

Mahalo!

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

2012/06/20

ヘザーブラウン人気の新作ジクレーをご紹介。気になる方はお早めに!

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 2:12 AM

Aloha!

本日は大人気ヘザーブラウン新作ジクレーのご紹介です。

すでにたくさんのオーダーを頂いており、世界限定100枚はほんとうにあっという間に完売になると思います。

気になる方はぜひお早めにご連絡下さいませ!

今月頭に発表されたばかりの新作でも特に人気があるのがこちら。

Waikiki Logging (HB)

waikiki-logging.jpg

以前ダイアモンドヘッドの描かれたジクレーがあったものの、既に100枚すべて完売。

ハワイのシンボルともいえるダイアモンドヘッドの描かれた作品は

ヘザーのジクレーの中でも高い人気を誇っており、今回発表になったWaikiki Loggingもとても人気があります。

ダイアモンドヘッドを眺めながらサーフィンをしている風景から、楽しい雰囲気が伝わってくる作品です。

他にもFlowers of Hawaii (HB)Kailua Weekend (HB)などもとても好評です。

Flowers of Hawaii (HB)

flowers-of-hawaii-portfolio.jpg

Kailua Weekend (HB)

kailua-weekend-portfolio.jpg

そしてこちらの作品も人気があります。

Waikiki Loggingと同時に発表となった

Yellow Plumerias(HB)

yellow-plumerias.jpg

10×30インチ(25.4 x 76.2 cm)という縦長のサイズも玄関、リビングや廊下など、

場所を選ばず飾りやすくおすすめです。(15x44インチもございます)

ちなみに、6月にリリースされた作品は連作になっているのをご存知でしたか?

並んだ絵を良く見てみて下さい。

波や砂浜、空がつながっているのが分かるでしょうか?

stamped-greenroom-2012-wall-digital-heather-brown.jpg

常に新しいアイディアをもって挑戦していく彼女の姿にはとても驚かされます。

彼女はいつも、見てくれる人が笑顔になってくれたり、幸せに気持ちになってもらえたら嬉しいのと言っていますし、そう感じていらっしゃる方は多いと思いのではないかと思います。

ぜひそんな彼女の明るく温かい作品をおうちで飾ってみてはいかがでしょうか?

100枚限定のジクレーは本当にあっというまに完売になってしまいます。

手に入れることが出来るうちにぜひご検討くださいませ!

ご質問などはお気軽にこちらまでどうぞ。

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

2012/06/14

7月4日は…

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 1:42 AM

Aloha! 今日のワイキキは晴天で、風が弱まり何となく日本の夏のような雰囲気を感じます。

こんな日は海に行きたくなりますね。

さて本日、人気のディズニートラディションよりたくさん作品が入荷致しました!

その中でもお薦めの作品がこちらのPatrioticシリーズです。

ミッキー&ミニー(Patriotic)

40132542.jpg

ミッキー “Star Spangled Statesman” (DT)

40271331.jpg

ドナルド“Yankee Doodle Duck”(DT)

40271341.jpg

7月4日のアメリカ独立記念日をアイディアにデザインされた

ミッキー、ミニー&ドナルドです。

独立記念日はアメリカでは一年で最も盛り上がる日の一つで、

ハワイでも盛大な花火でお祝いされます。

表情もとてもかわいらしいこちらの作品、とても人気のため数ヶ月間ずっと入荷待ちの状態でした。

お待ち頂いていたお客様、どうもありがとうございます!

もうまもなくお届けができると思いますので楽しみにしていて下さいね。

…ということで、とても人気の作品なんです。

アメリカに来た記念としてもおすすめですよ。

今ご注文頂ければすぐに発送ができます。

早くの売り切れも予想されますので、気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。

ご質問等がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

Mahalo

2012/06/13

Beautiful Sunset…

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 12:02 AM

Aloha! Good Art Toyokoです。

みなさまいかがお過ごしですか?

最近のハワイはとても日差しが強く、歩いているだけでもじりじりと焼かれている感じがします。

私がハワイへ来てから2カ月経ちましたが、順調に小麦色になってきています。

これからどれくらい日焼けをするのか楽しみなところです…!

****

さて、先日のお話ですが、スタッフ同士でディナーへ行ってきました。

ダイアモンドヘッドにも近い、海が目の前のレストランです。

波の音を聞きながら、だんだん色が変わっていくサンセットを見ていると

とてもリラックスした気分になりました。

ゆっくりと優しく時間が流れるようでした。

肝心の料理の写真を撮るのはすっかり忘れて、気付いた時には食べ終えてしまいましたが…笑

素敵な時間を持てたことに感謝です。

またハワイの好きな場所を見つけたらレポートしたいと思います。

Mahalo

Toyoko

553625_10150869818038173_486616473_n1.jpg

2012/06/05

Heather Brown New Giclees!!

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 4:59 AM

Aloha!!
ノースショア在住のサーフアーティストHeather Brownより新作のジクレーが発表されました!
5月日本ツアーを行った際にリリースされたばかりの原画が、早くもジクレーとして登場です。

全7作品、ヘザーと旦那さんのクリスが初めてデートした時の風景や家族や友達と過ごす海、ファンも多いかわいらしい鳥さんの作品など、それぞれに彼女の想いやストーリーが込められています。

ここ数カ月、100枚限定で制作されるジクレーの完売スピードが驚くほど速くなっております。発表したての今が、ご希望の作品を手に入れるチャンスです。

気になる作品がございましたら幻の一枚になる前に是非、ご検討下さいませ!

ご質問等も承っておりますので、どうぞお気軽に日本語でご連絡下さいね。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

yellow-plumerias.jpg
Yellow Plumerias(HB)

enjoying-the-view.jpg 

Enjoying the View(HB)

fun-in-the-sun.jpg  
Fun in the Sun(HB)


ohana-surf.jpg Ohana Surf(HB)

waikiki-logging.jpgWaikiki Logging (HB)

daydream-surf.jpgDaydream Surf(HB)

rainbow-birds.jpg
Rainbow Birds (HB)

2012/06/02

Grand Jester Studios、今ならすぐの発送が可能です!!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 1:03 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

暫くの間、人気の為、制作が間に合わずご予約の方のみへの販売となっていた

Grand Jester Studios

ようやくギャラリーに飾ることができました。

人気作品、今ならすぐにお届けすることが可能です! 気になる方、是非この機会に。

全て、限定数が決まっていてナンバーリング付。完売必至ですよー。

4020537.jpg

3000個限定 ビースト (GJS)  $115

4020536.jpg

3000個限定 ベル (GJS) $72

4020538-cruella.jpg

3000個限定 クルエラ(GJS)  $95

4024306-genie.jpg

3000個限定 ジーニー(GJS) $95

40205354.jpg

ソーサラミッキー(GJS) $72

40205341.jpg

パンプキンキング(GJS) $88

気になる方は是非お早めにお問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

2012/06/01

ロデル・ゴンザレス氏の特別な原画をご紹介!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

前回ご紹介して、あっという間にSOLD OUTとなってしまったロデル・ゴンザレス氏の原画作品。

今回も数点のみですが、ご紹介いただく事が出来ました!!

14x14(35.5x35.5cm)Gouache on Paper

534o0215p-five-friends-14x14.jpg

534o0221p-chip-and-dale-14x14.jpg

534o0214p-lookout-tower-14x14.jpg

534o0220p-timon-and-pumbaa-14x14.jpg

534o0216p-star-gazers-14x14.jpg

価格 各$2200(額なし)$2500(額付)

今回も早い者勝ちになってしまうかと思いますので、気になる方は是非お早めにお問い合わせくださいませ。

本当に素敵な作品ですので、またご紹介できることをとても嬉しく思っています。

info@goodartanimation.com

Powered by WordPress