Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2012/05/23

WDCC 新作750個限定マリフィセントの画像追加しました!

Filed under: WDCC情報 — admin @ 10:05 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

今回発表となったWDCCの新作、リロ&スティッチ、そしてドナルドは予想通り非常に好評で既に多くのご注文と頂いているのですが、

予想外?に1番人気を走っている750個限定のマリフィセント。

欧米では人気のウィランズの中でもクールでかっこいい、マリフィセント。この新作フィギュアのかっこよさ、本当にしびれます。今回は日本からのご注文がとても多いんです。

お問い合わせも多く頂いているのですが、違う角度からの写真をご用意できましたのでアップ致しました。

maleficentproductdetail.jpg 2012maleficentbackviewthumb.jpg

NLE750 マリフィセント(WD)  $475

4024294-wdcc-maleficent-bg-lr.jpg

この作品も完売が早いと思いますので、気になる方は是非お早めに!

info@goodartanimation.com

WDCC リタイア作品です。お買い逃がしのなく♪

Filed under: WDCC情報 — admin @ 3:02 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。昨日はWDCCの新作が発表となり、

既にたくさんのお問い合わせやご注文をいただいています。ありがとうございます!!

新作が発表となるときには…そうです、リタイアとなる作品も発表になってしまうのです。

既に完売間近の作品と合わせてご紹介いたしますので、是非ご覧くださいませ。

どれも残り僅か、気になる方は是非是非お早めに。

4020443-belle-prototype-lr.jpg

ベル(20周年記念作品) (WD)  $165

dumbo-mickey-mouse-club.jpg

ダンボ/スペル イット アウト (ミッキーマウスクラブ) $175

4007293.jpg

プルート: Keep the Beat (ミッキーマウスクラブ) $125

junglebook1.jpg

Baloo and Mowgli LY 2011(WD)  $275

31-alb.jpg

ブライア・ローズ&フィリップ: Chance Encounter $299

気になる方は是非お早めにご連絡下さいませ。

info@goodartanimation.com

2012/05/22

WDCC 新作発表です!

Filed under: WDCC情報,ディズニー作品 — admin @ 3:58 AM

Aloha みなさま

WDCCより新作が発表になりましたのでご紹介いたします!

4025903-wdcc-lilo-stitch-ltd-edition-lr.jpg
リロ&スティッチ Storefeont Spaceship NLE:750(WD)  $299

750個限定のリロ&スティッチは、実はWDCCで2人が1つのフィギュアとしてリリースされるのは初めてなんです。

売り切れ必須の作品ですので、早めのお求めをお薦め致します!

そして、とても面白いことにこちらのフィギュアと全く同じシーンを描いた絵があるのでご紹介致します。

ディズニーファインアーティスト、Rob Kaz氏による作品です。

space-adventure-16x24.jpg

Space Adventure (RK)
Artist: Rob Kaz

こちらのジクレーも限定数95枚のみの制作で、それぞれに

アーティスト直筆サインとシリアルナンバーが記されています。

4024294-wdcc-maleficent-bg-lr.jpg

NLE750 マリフィセント(WD)  $475

ヴィランズの中でも人気のマリフィセントは、とてもかっこよく見応え十分

4021813-wdcc-donald-train-lyp-lr.jpg

ドナルド Backyars Whistle Stop LY:2012 (WD)  $199

こちらのドナルドは2012年限定制作作品です。ドナルドの表情が可愛いですよね。

気になる作品はございましたか?

最近のWDCC作品はどれもあっというまの完売となる傾向が強いですので、気になる方はお早めにご連絡下さいね。

分からない事がございましたら、お気軽に日本語でこちらまでどうぞ。

info@goodartanimation.com

それでは、みなさま素敵な1週間をお過ごしくださいね。

Mahalo.

2012/05/15

プリンセス作品のご紹介

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 11:41 PM

Aloha! Good Art Toyoです。

日本のみなさまはいかがおすごしですか?

こちらは本格的な夏に向かいはじめたのか陽射しがだんだんと強くなってきているように感じます。

時折吹く風がとてもさわやかで気持ちがいいです。

早速ですが本日は、プリンセス特集でファインアートのご紹介をしたいと思います。

まずは人気のロデル・ゴンザレス氏の作品より

out_of_the_sea_20x30.jpg

Out of the Sea

この絵からはアリエルの表情は見えないけれど、どんな気持ちで向こうを眺めているんでしょうね。

2作目は昨年日本でも公開されたラプンツェルより

534o0102c-tangled-20x30.jpg

Tangled

よく見ると、塔から彼女の長い髪の毛が下ろされていて、ラプンツェルとフリン(ユージーン)が降りてきています。 そしてその髪の形が音符のト音記号に見えませんか?とっても楽しそうなシーンですよね。

もともと風景画を描いていたロデル氏の作品を見ていると、本当にその場所へ連れて行ってもらえるかのような気持ちになります。

続いてはManuel Hernadez氏の作品です。

a-royal-afternoon-30x25.jpg

A Royal Afternoon

よくシンデレラ城?と聞かれるのですが、こちらは眠れる森の美女のお城なんです。

世界で最初に造られた「眠れる森の美女の城」は

アメリカアナハイムにあるディズニーランドにあるのですが

このお城の一番高い塔の屋根が金色になっています。

金色にしたところ、ウォルト・ディズニー氏がとても気に入り、

シンデレラ城も金色にするようにしたそうです。その始まりは実は眠れる森の美女のお城だったんですね。

次もマニュエル氏の作品ですが、今度はポートレイトです。

Who Me?


Ariel

マニュエル氏のスタイルは大きく二つに分けられ、お城やテーマパークを描いた作品とポートレイトがあります。

がらっと雰囲気が変わっているのも面白いですよね。

ちなみに今回ご紹介の3作品とも、マニュエル氏直筆のサインとシリアルナンバーに加え、きらきらとラメの塗料が一部に塗られています。見る角度によってきらきらと輝くのでとてもきれいですよ。

本日は2アーティストの作品をご紹介いたしましたが気になる作品はありましたか?

なお、この絵を探しているなど、リクエストも受け付けておりますので

お気軽にご連絡をくださいね。

Mahalo!

Toyo

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

2012/05/12

エレンショー氏の作品が、待望のリリース!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

本日とっても嬉しいニュースが飛び込んできました!! ピーター・エレンショー氏の大人気作品で、今では入手が非常に困難となっている2作品が、息子である画家ハリソン・エレンショー氏の手作業による装飾とドローイングが施され新たにデラックス版としてリリースされることになったのです!!

本当に美しい作品で思わず息をのんでしまう、 Cinderella’s Grand Arrival 【Deluxe】 (P&H)

cinderellas-grand-arrival-20x28.jpg

Cinderella’s Grand Arrival 【Deluxe】 (P&H)

Hand-Embellished and Hand-Remarqued by Harrison Ellenshaw
Limited Edition Chiarograph on Black Paper
Image Dimensions: 15 x 23(38×58.5cm)
Paper Dimensions: 20 x 28 (50.8x71cm)
Edition of 195

そしてプーさんとピグレットの可愛らしさと美しい木々、花々に目を奪われるRescuing Piglet【Deluxe】(P&H)

rescuing-piglet-20x28.jpg

Rescuing Piglet【Deluxe】(P&H)

Hand-Embellished and Hand-Remarqued by Harrison Ellenshaw
Limited Edition Chiarograph on Black Paper
Image Dimensions: 15 x 23(38×58.5cm)
Paper Dimensions: 20 x 28 (50.8x71cm)
Edition of 195

Price:$2000(額なし) $2500(額付)

あっという間の完売が予想されます。気になる方は 是非お早めにお問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

2012/05/11

ラニカイでトレッキング

Filed under: ハワイの情報,未分類 — admin @ 1:05 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

オアフ島にもいろいろなビーチがありますが、私が1番好きなのはラニカイビーチ。

(泳げない私ですが)足しげく通っています。

先日はこのラニカイビーチを一望できるトレッキングをしてきました。

510121.JPG

51012.JPG

天国の海を上から眺めるなんて、ここが本当の天国では?なんて思うくらい気持ちの良い場所でした。

とは言え、かなりの急斜面をへばりつくように登り、滑り落ちながらもどる帰り道。

それでも、また行きたくなるような美しさでした!!

2012/05/10

フィギュア新作のご案内です!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 4:47 AM

Aloha みなさま

本日は人気のフィギュアシリーズ、ディズニートラディションと、ディズニーブリット二つの新作のご紹介です!

まずはディズニートラディションです。
全てジム・ショアによるデザインで、木彫りのような温かさを感じさせてくれる作品たち。

ハロウィーンで変装したミッキーたちの可愛らしいフィギュアが発表になりました。
パイレーツミッキー

40279362.jpg

パイレーツミニー

40279371.jpg

ティンカーベル ハロウィン

4027943.jpg

ミッキーJack-o Lantern

4027938.jpg

ミニーJack-o Lantern

4027939.jpg
そしてカラフルで大胆な色遣いで人気のディズニーブリットからはクリスマスのフィギュアがリリース。

ミッキークリスマス

4027895.jpg

ミッキークリスマス

4027899.jpg

ティンカーベル クリスマス

4027896.jpg

ティンカーベル クリスマス

4027900.png

ミス・ピギー

4027898.png

カーミット

4027897.png

カーミット クリスマス

4027901.png

かわいらしい表情やコスチュームで思わず笑顔になってしまいます。

こちらは7月発売の予定でございます。

質問等ございましたらお気軽にこちらまでどうぞ!

info@goodartanoimation.com

Mahalo

Toyo

最近お問い合わせの多い映画”アラジン”

Filed under: 未分類 — admin @ 12:57 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ここ数カ月、なぜか急にお問い合わせの多くなった映画「アラジン」。私もちょうどカリフォルニアアドベンチャーパークでアラジンのショーを見たばかりで、なんだか不思議な縁を感じます。

1番人気は、ロデル・ゴンザレスのアート作品。実は、アラジンの絵画作品は本当に少なく、この作品も”待望の”アラジン作品なんです。

flight-over-agrabah-20x30.jpg

Flight Over Agrabah (RG)  $765

そして、新作のフィギュアもとても好評で、ギャラリーに並んでいる時間が束の間・・・。見られなかった方、申し訳ありません。。。

4024306-genie.jpg

3000個限定 ジーニー(GJS) $95

そしてWDCCのアラジンは残り1点。気になる方はお早めに!

40125222.jpg

アラジン Racing to the Recsue 2009年限定 (WD)  $199

ディズニートラディションのアラジン&ジャスミンはなんと、オルゴールです。A Whole New Worldが作品にぴったり合ってますね。

40208041.jpg

アラジンライトアップオルゴール(DT) $89

ライトアップされたカーペットの上の2人は…ロマンチックですね! すぐの発送も可能ですので、ご希望の方は是非お知らせくださいませ。

4020804_2.jpg

2012/05/08

ディズニーファインアートの女性画家、ミシェル・ローレンの優しく夢のある世界

アロハ。Good ArtのYumikoです。

先週はGWにいつもお会いできる皆様や、初めてギャラリーにいらして下さった方、多くの方々にお会いできスタッフ一同皆とても嬉しく思っています。

ギャラリーにいらして頂いた方はご覧頂いたと思うのですが、今、注目されている、ディズニーファインアートの女性画家、ミシェル・ローレン。

繊細で優しく、そして夢にあふれた色合いと、女性ならではの優しく愛らしい視点。他の画家とはまた違ったミシェルの世界にハマるお客様、続出でした!!

ukulelesolo24x18.jpg

Ukulele Solo (ML)  *95枚だけの限定です。残り僅か!

datewithdaisy24x18.jpg

Date with Daisy (ML)

chipndale24x18.jpg

Chip N’ Dale (ML)

alice-in-michelle.jpg

Dreaming (ML)

額に入れずにかざっていただけるギャラリーラップという手法もこの作品にはとても良く合います。$100にてお受けしておりますので、気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

2012/05/04

お台場ハワイフェスティバル

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 12:25 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ワイキキは今日も気持ちの良い青空が広がっています。

GW、身近なハワイにも是非足をお運びくださいね!! 今、東京お台場で、お台場フェスティバル2012を開催中です。

メインビジュアルは、ヘザー・ブラウン。ヘザーの特設ギャラリーを始め私たちのギャラリーでも人気のカット・リーダーやクラーク・リトル作品も展示中だそうですよ!!

idaibamain1.jpg

連休も後半戦。ハワイの風を感じでくださいね☆

Newer Posts »

Powered by WordPress