Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2012/02/28

モーハワイに取材して頂きました!

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 9:54 AM

アロハ! Good Art のYumikoです。

先日モーハワイ編集部のノリエガさんがギャラリーにいらっしゃり、取材をして頂きました!

恥ずかしながら私も出ています。

American Animation Art Gallery/ディズニーの夢がいっぱい!

化粧が…顔がむくんで…とか言い訳したいことは山ほどありますが、

とっても楽しい時間でした。。。

よかったらご覧ください。

2012/02/25

夢にあふれたシンデレラの世界

アロハ。Good Art のYumikoです。

ハワイから日本へと届けられた作品がとっても素敵に飾られていることを教えて頂けることがあり、

それは私の大きな喜びで楽しみなんです。

いつもスヌーピーの原画の額装のお写真をお送りくださるY様。コレクションが増えていくたびに、私もなんだかとても温かく、嬉しい気持ちになります。

昨日、ロデルの原画作品の額装が完成したとお電話下さったS様! もうすぐお会いできることが楽しみです。

そして今回シンデレラのフィギュアのとっても素敵なディスプレイをお送り下さったI様!

夢にあふれたシンデレラの世界を是非ご覧いただきたくブログに掲載させて頂けることになりました。

wd-cin-new-2.jpg

プリンセスは女子の憧れ♥♥  夢のような世界です★★

wd-cin-new1.jpg

新作もとっても可愛らしいですね!

素敵な世界を見させて頂け、とっても嬉しかったです。

そしてまた素敵な作品をご紹介できるよう、頑張っていこうと思いました!

2012/02/24

WDCCティンカーベル 2012 スプリングプレミアイベント作品!

Filed under: WDCC情報,オフィシャルニュース — admin @ 5:08 AM

アロハ。Good Art のYumikoです。

2012年春のプレミアイベント作品をご紹介です!! 既にたくさんのご予約やお問い合わせをいただいておりますが、本当に可愛い作品ですよね!

表情もとても可愛く、ティンクらしい感じがします。ナンバーつきの限定数は1500個のみ。ご予約はお早目をおお薦めします。

2012tinkerbellwithbackground.jpg

2012春のイベント ティンカーベル 限定:1500個(WD)  $175

tinkerbellcollage.jpg

表情も細部もこんなによく出来ています!

tinkerbellseasonsseries.jpg

以前発売になった秋と冬のティンカーベル。予約でほぼ完売で、ギャラリーに並べることが出来たのは数個だけでした…。

本当にお早目のご予約をお薦めしています。

info@goodartanimation.com

ハワイにキングカズが…!?

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 3:57 AM

アロハ。Good Art のYumikoです。昨日アラモアナでキングカズを見た!という友人の話を思いきり疑っていた私ですが、

本日と日曜日、ハワイのアロハスタジアムで開催されるプロサッカー・トーナメント「ハワイアン・アイランズ・インビテーショナル2012」のために横浜FCの皆さんがハワイに来ていたことがわかりました。

あ、本物だ! と今更エキサイト。

今日の午後8時半から、と日曜日の試合、まだチケットは購入できるそう。

ハワイで試合が見られることはとっても珍しいので、ハワイ在住の方は是非!

そして日本から観戦ツアーにいらしている方は、Good Art にも是非!

2012/02/23

WDCC ホリデイプリンセス オーロラ、ベル、シンデレラ、白雪姫

Filed under: WDCC情報 — admin @ 6:32 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

新作のプリンセス、ランプンツェルとアリエルもとっても人気ですが、以前発売ですでに完売の

人気プリンセスシリーズ、ホリデイプリンセスのオーロラ、ベル、シンデレラ、白雪姫を入荷できることとなりました。

それぞれ1点のみ。気になる方は、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

hs-aurola-2.jpg

hs-cinderella-2.jpg

belle7.jpg

hs-snow-white.jpg

2012/02/22

絶景 ハワイ!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 6:06 AM

アロハ。Good Art のYumikoです。

最近、運動不足の私。ジムで走る…アラモアナパークを散歩…どれも長続きせず。。。

思いきって山に登ることに!

と言っても標高の高い山ではなく、ゆっくりのんびり楽しんで。

ということで、最近体力づくりも兼ね登っています。

ありがたいことに、こんなご褒美をいただけます!自然ってすごい。

マカプウ頂上より

2212.jpg

ダイアモンドヘッド頂上より

2211.jpg

ハワイは海だけでなく自然がいっぱい。もっといろいろと楽しみたいなーと思っています。

2012/02/18

快晴のハワイ

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 10:48 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

今日のお昼、あまりにお天気が良いので、思わずロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーへ。

217.jpg

もうすぐ、いつもこのホテルにお泊りになる大事なお客様もハワイにきます!

ここの椅子に座り見るダイアモンドヘッドも好きなんですよねー。

2172.jpg

パワーチャージもしたので、また頑張ろう!と思いました。

ワイキキで働く、役得ですねー。 いつもはカイルアやラニカイ、ノースショアの海に行くことが多いのですが、たまにどうしてもこのワイキキの海が見たくなります。

道を挟んで向こう側なんですが、働いているとそれがなかなか遠くて…。 たまにはリフレッシュ! しないとダメですね。

2012/02/17

WDCC 20周年記念作品 ミッキーマウス 必見です!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

今年はWDCCが発売されて20周年目。1年目から作品をコレクトしていらっしゃる方々からもこの作品に感激の声をいただいております。記念の作品にふさわしい素晴らしい作品です。手に入れることのできる機会をお見逃しなく!

20thannivsculpturewithbackground2.jpg

WDCC20周年記念ミッキー 2012年限定(WD)  $240

タイトル: It All Started with a Field Mouse” 全てはこのField Mouseから始まった……

sfieldmousecloseup.jpg

ミッキーが手にしているこのネズミ。バンビに出てくるField Mouseですね。

fieldmouse.jpg

1992年、WDCC(ウォルト ディズニー クラシック コレクション)はこのバンビのField Mouseから始まったんです!

感動的なこの作品。WDCCのコレクターの方は是非! そしてこれを機にWDCCをお知りになった方にも是非!

絶対に見逃せない作品です。

WDCC 新作 クラシックコミックシリーズ第4弾スクルージと500個限定のキャプテンフック!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

WDCCの新作、続々と発表となってます。今回は全て限定。そして人気のキャラクターということもあり、ご予約が続々と入ってきています。完売必至ですので、是非お早めに。

ラプンツェル、既にご予約が多数入っているとWDCCからも連絡が来ています。気になる方は是非!

そして今日は隠れた人気者、スクルージとキャプテンフックをご紹介です。

2012scrooge_background.jpg

アンクルスクルージ コミックシリーズ第4弾2012年限定(WD)  $225

毎年発売となっているクラシックコミックシリーズ。その年だけの限定生産です。そして…年が変わる前に完売になってしまうことも多く、実は限定個数が決まっている作品よりも完売が早く入手困難という噂も…。

ということで、今までのクラシックコミックシリーズは全てあっという間の完売です。

そして、スクルージ。彼も隠れた人気者。実はスクルージのフィギュアの完売は本当に早いんです。もちろん種類が少ないということもありますが、それ故、スクルージファンは早いですよー! 気になる方は是非。

*4月発売予定

2012captainhook_background.jpg

キャプテンフック 500個限定(WD)  $199

そして続いてはキャプテンフック。本当に久しぶりに登場の彼。ピーターパンファンはもちろん、それ以外の方からも人気の高いキャプテンフック。今回は500個のみの限定ということで、是非お早めに。

こちらは2月発売です。

お問い合わせはお気軽にinfo@goodartanimation.com までどうぞ。

2012/02/16

WDCC 新作発表 アリエル&セバスチャン、ハワイアンホリデイ:ドナルド、ラプンツェル!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

本日WDCCより新作が発表となりました。今回の7作品はなんと全てが限定品。

気になる方は是非是非お早めにお問い合わせくださいませ。2月から4月まで順次に入荷予定です。

まずは2月発売の新作から!

2012arielwithsebastian_background.jpg

アリエル&セバスチャン 限定:1500個 (WD)  $350

前回1500個限定で発売となったアリエル&エリックはあっという間に完売。プリンセスの中でもとても人気のあるアリエル。今回は映画の中でも人気のシーン。そして色づかいもとても美しく、セバスチャンも一緒!

完売必至です。 是非お早めに。

2012hawaiianholidaydonald_background.jpg

ドナルド from Hawaiian Holiday 限定:750個(WD)  $115

そして続いては映画、ハワイアンホリデイからのドナルド。前回のハワイアンホリデイシリーズは瞬く間に完売。気になっていても手に入れることのできなかった方も多いのでは?

今回のドナルドは750個限定。1点ずつにナンバーリングも入ります。早い者勝ち!!

2012rapunzel_background.jpg

ラプンツェル 限定:750個 (WD)  $165

そして待望のラプンツェル! 発売前から、WDCCでラプンツェルは出ませんか?というお問い合わせがとっても多かったのですが、ついに!という感じです。

そしてご注文も既に多数頂いています。手に入れることのできるうちに是非!!

お問い合わせはお気軽にinfo@goodartanimation.com までどうぞ。

Newer Posts »

Powered by WordPress