Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2011/11/25

Happy Thanksgiving!! 明日はBlack Fridayです。

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 4:24 PM

アロハ。Happy Thanksgiving!!

Thank you very much for all your support !

そして、明日はBlack Friday。アメリカでは1年に1度のSALE の日となります。

今回は10/25(Fri) – 27(Sun)の3日間開催致します!

WDCCを除くすべての作品を10%OFF

☆ホームページからのご注文に限ります。

☆ハワイ時間の10/25−27(日本時間10/26午後7時-10/28午後7時)までにお受けしたご注文に限ります。

☆通常通りのお手続きが完了致しましたら、こちらから改めて10%OFF での価格をメールいたします。

*お手続き画面上ではお値引きとなっておりませんので、ご注意ください

 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日頃のご愛顧、本当に感謝致します。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

Good Art スタッフ一同

2011/11/24

BLACK FRIDAY SALE (11/25-27) 開催!!

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 11:21 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

いよいよ明日に迫ったサンクスギビング(感謝祭)。 あっという間の1年に驚きつつ、

今年も全てに感謝し、この日を迎えたいと思います。

そして… 今年も開催します。 Black Friday Special SALEを!!

お見逃しなく♪

ディズニーTシャツ UNKNOWN MICKEY

アロハ。Good ArtのYumikoです。

Good Artでは常時日本では未入荷のディズニーTシャツの販売をしております。

HPでの販売もしたいと思っているのですが、人気が高くサイズを確保することが難しくなかなかできずにいます。

日本には未入荷のTシャツ。いつも大人気です!

ハワイにいらっしゃるご予定の方は、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね!

ここのTシャツはハリウッドセレブが着ていることでも知られています。

そして、なんと先日本当のセレブ、パリス・ヒルトンさんが私たちのギャラリーにいらっしゃり、このシリーズのTシャツをご購入頂きました!

さて、今回の新作Tシャツはなんと ”Unknown Mickey”というタイトルなんです。

伝説のバンド、Joy Divisionのアルバム”Unknown Plesures”からきています。

unknown-pleasures-joy-division.jpg

1114.jpg

早速購入、着てみました。恥ずかしいので写真サイズが小さすぎて、わかりませんね…

が、とても着やすくかこいいシルエットということは伝わると信じて。

ということで、こういうミッキーが胸元についています!

unknown-mickey.jpg

 オールドタイプの目も可愛いですね!

是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね!

2011/11/22

ロデル氏の人気ファインアート”リロ&スティッチ”作品完売 *気になる方お急ぎください!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

本日ディズニーファインアートよりロデル・ゴンザレス氏のリロ&スティッチ作品”A Song at Sunset”が完売したとの連絡を受けました。

50枚だけという非常に少ない限定枚数ということもありますが、発売後、これだけ早くに完売となるのは異例のこと。

本当に人気のある作品でした。私どもではあと数点のみ作品を確保しております。

asongatsunset10x34.jpg

A Song at Sunset (RG)

カウアイ島の美しいサンセット。そしてさりげなく後ろ姿のリロとウクレレを弾くスティッチ。

手に入れることのできる最後のチャンスだと思います。

気になる方はどうぞお早目にinfo@goodartanimation.com までお問い合わせ下さいませ。

2011/11/18

ピーナッツのとっておきのクリスマス作品! 原画セル&ドローイング入荷。

アロハ。Good ArtのYumikoです。

本日ピーナッツからの素敵なクリスマス作品を入荷しました! 

全て世界で1点の原画作品。クリスマスにちなんだCM、TVアニメーションで実際に使用された作品です。

今回は特別にクリスマスまでギャラリーに飾らせて頂けることになりました!!

気になる方は是非お早目に★☆ 今回は届いてすぐHPにもアップ致しました。

comm-62000702-copy.jpg

comm-62000803-copy.jpg

comm-62000203-copy.jpg

*上記の作品はチェリオスのコマーシャル”Happy Holidays”編で使用された作品。シリアルの部分が写真になっててリアルなんですよー。

そして、2003年のTVでのピーナッツスペシャルアニメーション ”I Want A Dog for Christmas, Charlie Brown”からの作品もどれもとっても可愛いんです!

iwa-09706-copy.jpg

iwa-20604-copy.jpg

iwa-060a05-copy.jpg

iwa-21901-copy.jpg

世界で1点ということ、そしていつもあっという間に完売となってしまう人気作品ゆえ、早いもの勝ちです。

この時期、この作品を飾って頂くだけでお部屋はすっかりクリスマスの雰囲気になること間違いなし!

気になる方はお早目にお問い合わせ下さいませ。

info@goodartanimation.com

そしてその他の作品はコチラからどうぞ。 

2011/11/15

ジェームス・コールマンのミックスメディアオリジナルはLilo&StitchとMickey & Minnieの最強コンビ!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

本日ディズニーファインアートから届いたとっても素敵な新作情報です!

ミックスメディアオリジナルと呼ばれる実際に1点ずつジェームス・コールマンが彩色をした作品は原画の良さを感じられる本当に美しい作品です。

ハワイにピッタリの美しい景色とサーフィンをするリロ&スティッチ、そしてビーチハウスの前のミッキー&ミニー。

506o1137c-life-near-the-surf-mixed-media-18x36.jpg

18×36″(45.7×91.5cm)  $10000

気になる方は是非お早目にinfo@goodartanimation.com までお知らせ下さいませ。

ディズニートラディション 新作続々入荷中です!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ディズニートラディションの11月発売の新作。続々入荷中です!!

ギャラリーでも本当に人気です!!

まずはCARSから。1番人気はもちろんライトニング マックイーン!

1-40235671.jpg

ライトニング マックイーン from Cars (DT)  $52

もちろんメーターも!

40235682.jpg

メーター from Cars (DT)  $58

そして、新シリーズ、ウッドカーブ。 白雪姫は生産が追い付かずもうすぐ入荷予定ですが、このピノキオも見入ってしまう美しさで大人気です。 

40235751.jpg

ピノキオ “Wishing Upon a Star” (DT)  $98

この出来で、$100以下には驚きですねー!

そして、こちらはLOVEシリーズ。色合いがとってもCute♥ 目を惹きます。

40260871.jpg

I Love You ミッキー(DT)  $45

40260861.jpg

ティンカーべル キューピット(DT)  $38

そしてプリンセスの四季シリーズ! プリンセスの美しさと四季を彩る花々がとっても素敵な作品。

台座でも季節を表していますね!!

4026077.jpg

シンデレラ スプリング(DT)  $48

4026078.jpg

アリエル サマー(DT)  $48

4026079.jpg

ベル フォール(DT)  $48

4026076.jpg

白雪姫 ウィンター(DT)  $48

今なら上記はすぐの発送が可能です! プレゼントにもピッタリな作品ですねー。クリスマスギフトをお考えの方も、是非ご検討下さいませ。

そして、下記は今週末に入荷予定です!!

待望の入荷は白雪姫と7人の小人。

40235731.jpg

白雪姫 “The One that Started Them All” (DT)  $115

4023573_11.jpg

初回の入荷ではご予約頂いていらっしゃる方にも間に合わず、ご注文順にお送りさせていただいておりますが、今週末にようやく全てのオーダーを入荷予定です!

作品の裏側まで本当に凝って作られていて、何度も何度も見てしまう程の素晴らしさ!

次回入荷は未定。気になる方はこのチャンスをお見逃しなく!!

40260901.jpg

ドーピーw/ダイアモンド (DT)  $160

ドーピーの手にはキラキラと輝くダイヤモンド(クリスタル)が! 見ごたえある作品です。

そして、プリンセスシリーズにも新作が!!

4026080.jpg

ジャスミン (DT)  $60

4026081.jpg

プリンセス ティアナ(DT)  $60

お問い合わせはお気軽にinfo@goodartanimation.com までどうぞ。 

2011/11/11

11/12(金) ヘザーブラウン個展”Chatacters” in 代官山(東京)のご案内

Filed under: オフィシャルニュース,ハワイの情報 — admin @ 10:11 AM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

ハワイの人気アーティスト、ヘザー・ブラウンの個展が今週の土曜日(明日ですね!!)、

東京、代官山のヘザーブラウンギャラリーにて開催されます! 日本で行われる1年ぶりの個展。

もちろんヘザーも日本から来日しますよ!!

heather-1112.jpg 

heather-1112-copy.jpg

今回は”Characters”というタイトルの個展。今までの彼女の美しい海や波、空を描いた作品はもちろん、

新しい世界観にも挑戦しています! 25個限定i-Phoneカバーや原画もあるそうですよ!!

私も何点か新作を見せてもらいましたが、可愛い~~!と悶絶です。

お誘い合わせの上、是非足をお運びくださいませ。

heather-11.jpg

ヘザーはそろそろ日本に到着する頃かな。。。 日本行き、とても楽しみにしていましたよ!

日本の皆さんに、というとこの笑顔♪

ヘザーに会いに行って下さいねー。

お問い合わせはヘザーブラウンギャラリーまで直接どうぞ。

TEL:03-6809-0834  E-mail:info@ladyslide.com

http://www.heatherbrown.jp/ja/

2011/11/10

ハワイの11月はウェディングのシーズン! お祝いや記念にもピッタリの商品のご紹介。

Filed under: オフィシャルニュース,ディズニー作品 — admin @ 10:27 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

APECの通行規制などでバタバタとしているワイキキですが、ハワイの11月はウェディングに訪れる方が多い季節なんです!

今年は2011年11月11日と並びがいい日や、もちろん11月22日(いい夫婦)など、挙式やハネムーンに来られる方がたくさんいらっしゃいます。

私どものギャラリーで人気なのはレノックスのウェディング アイテム。

下記の作品は今すぐ発送も可能です! 結婚のお祝いにもピッタリ。

最近11月22日が結婚記念日という方、増えていると聞いています。いい夫婦の日、記念に是非!、

61307855.jpg

ミニーのドリームウェディング(LX) $108

3028596.jpg

ミニーのドリームハネムーン(LX) $145

819208_over_the_moon_for_minnie.jpg

オーバーザムーン ミニー(LX)  $145

8128342.jpg

ベルズウェディングドリームケーキトッパー(LX) $160

8128861.jpg

レディーのドリームウェディング(LX)  $108

819191_whr.jpg

美女と野獣 フォトフレーム(LX)  $88

819194_whr.jpg

ミッキー&ミニー フォトフレーム (LX)  $88

2011/11/08

WDCC 完売のダンボとピーターパン、数点入荷します。

アロハ。Good ArtのYumikoです。

以前既に完売になったことをご紹介した2作品。WDCCからごくごく僅か、数点だけご用意できるとの連絡を受け、

HPでの販売を再開しました。短期間になってしまうと思いますが、これが最後のチャンスです!

是非是非お早目に。

まずは750個限定のダンボ作品。

2010clownfacedumbo2.jpg

ダンボ NLE:750 (WD)  $175

発売後半年ほどで完売となってしまった為、入手できなかった方も多いのでは?

ナンバー付きの750個限定作品です。

そして、ピーターパンのシグネチャーシリーズ。

迫力があり夢にあふれた作品です。タイガーリーリーのピーターパンも今にも動き出しそうなほど躍動感にあふれています。

円高だからこそ、絶好の機会だと思います!!

1236754.jpg

【残り僅か】ファイアーサイド セレブレーション NLE:1000  $1250

2005年発売の1000個限定の作品です。

気になる方はお気軽にinfo@goodartanimation.com までどうぞ。

Newer Posts »

Powered by WordPress