Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2011/06/28

レノックスの新作はミッキーのソーダショップスウィートハートの食器セットです!!

アロハ。Good Artです。

レノックスから新作が発表となりましたが、今回はなんとミッキーのソーダーショップスウィートハートの食器セットです!!

819198.jpg

ミッキーのソーダショップスウィートハート デザートプレート4枚セット(LX)  $68

819199.jpg

 ミッキーのソーダーショップスウィートハートマグ4個セット(LX)  $68

819197.jpg

ミッキーのソーダショップスウィートハートボール 4個セット(LX)  $68

どれも4点セットで、本当に可愛いですね! ホワイトハウスの晩餐会に食器を提供しているブランドだけあり、さすがの出来栄えです。

是非3種類セットで揃えていただければと思います。

レノックスからディズニーの食器が出るのは本当に久しぶり。そして以前発売となったものは販売期間の短さから今ではプレミアのつくものも多いんです。

是非手に入れることのできるうちに、レノックスのディズニーの食器、お薦めです!!

2011/06/27

ディズニートラディション ドナルド75th Then & Nowの生産が終了しました

アロハ。Good Artです。

アーティスト、ジム・ショアの作るディズニートラディション。人気のドナルド75周年記念作品 Then &Nowの生産が終了となってしまいました…

40153432.jpg

75周年記念 ドナルドダック (DT)  $75

残り僅かとなっています。気になる方は是非お早めに!!

年末にはグーフィの80周年記念作品が発売の予定です。

お問い合わせはinfo@goodartanimation.com までお気軽にどうぞ。

2011/06/22

ジョゼッペ・アルマーニ氏の既に完売となっているフィギュアをご紹介!

アロハ。2006年に惜しまれつつご逝去されたジョゼッペ・アルマーニ氏。

彼の作るフィギュアは美しく品があり、ディズニーフィギュアの中でも最高級品として知られています。

彼がお亡くなりになった後、作品は軒並み完売。現在では既に手に入れることが非常に困難になっています。

そんな中、彼の作品の中でも名作を何点か入荷できることになりました。この機会をお見逃しなく!!

 ar-sno-1.jpg

ARMANI SNOW WHITE AT THE WISHING WELL

限定数:2000個  $2250

ar-sno2.jpg

ARMANI DOPEY’S NEW FRIEND  $895

ar101.jpg

ARMANI 101 DALMATIANS CRUELLA DEVIL $900

ar-mic4.jpg

ARMANI MICKEY MOUSE & PLUTO $1100

ar-bb1.jpg

ARMANI BEAUTY & THE BEAST BELLE $1950

ar-ari1.jpg

ARMANI THE ARISTOCATS $850

ar-mic3.jpg

ARMANI MICKEY MOUSE FIREMAN  $595

他にもアルマーニ作品をお探しの方がいらっしゃいましたら是非お知らせ下さいませ。

お探しいたします。

それぞれ数点のみの入荷となりますので、気になる方はどうぞお早めに。

info@goodartanimation.com

2011/06/21

WDCC 特別作品販売のお知らせ!! 第1弾

アロハ!

本日よりWDCCのすでにリタイアとなっていて手に入れることが非常に困難な特別作品の販売を開始致します!!

それぞれ1点のみの入荷ということで、早い者勝ちです!!

もちろんオリジナルのボックス、証明書付きでです。第1弾は人気のミッキー&ミニーです。

気になる方は是非お早めに!! info@goodartanimation.com

imgpl2.jpg image_resize_mediumasp.jpg

1998年発売 ミニー Oh, It’s Swell! from “Puppy Love” W/オープニングタイトル (WD)

$ 195

モノクロのWDCCフィギュアは非常に人気が高く、このミニーちゃんも久しぶりに目にしましたが本当に可愛いです!!

1998年発売でもちろん既にリタイアとなっており、手に入れることの難しい作品を同じくリタイアのオープニングタイトルとセットで。

1998-pluto-1.jpg

1998年メンバー限定アイテム プルート”Sticky Situation”(WD) $195

1998年のWDCCメンバーでなければ手に入れることが出来なかったとってもレアなアイテムです。

特にプルートだけのフィギュアは非常に珍しく、みつけることが難しいです。スティッキー(べとべとした)な

ものがお尻について取れなくなってしまい怒っているプルート、迫力ありますがなんだか可愛い。

こちらも1点のみ!

imgmm1.jpg

1997年メンバーギフト マジシャンミッキー(WD) $125

1997年、WDCCメンバーになる為にはこの作品の購入が必須でした。もちろん1997年のみの限定生産、販売の貴重な作品です。

cc36a.jpg

1998年発売 ”Mickey Mouse 70th Birthday(WD) $250

最後は1998年にミッキー誕生70周年記念作品として発売されたこの作品。裏面には記念の刻印付き!

とっても貴重な作品です。そしてよく出来ています! 気になる方は是非お早めに!!

貴重なWDCC作品をこれからもご紹介していこうと思っていますので、HPを是非チェックして下さいね!!

ドナルドやダンボやバンビなども予定していますよー☆☆

2011/06/15

オルシェウスキー氏の名作ストーリータイムシリーズ、少しだけ入荷しました!

アロハ! 世界的に人気のミニチュアアーティスト、オルシェウスキー。

今回生産が終了してしまったギャラリーオブライトシリーズの前に彼が制作していた

映画のシーンを再現したミニチュアフィギュア”ストーリータイム”をご存知の方もいらっしゃると思います。

彼が体調不良となってしまい、限定数を全て追えずに生産が終了してしまった作品もあることから、

幻の作品として手に入れることの非常に困難な作品も多くあります。

探していらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中でごく一部ではありますが、このストーリータイムを入荷することが出来ることになりましたので、

是非ご覧くださいませ。 それぞれ1-2点のみの入荷となり、無くなり次第終了です。

是非お早めにご連絡下さいませ。 info@goodartanimation.com

【ピノキオ】

dc19.jpg

ピノキオ HAVING FUN (Ols) $160

dc28.jpg

ピノキオPINOCCHIO WHOA NELLIE (Ols) $175

dc65.jpg

ピノキオ MONSTRO’S COMING(Ols)  $215

【ダンボ】

dc30.jpg

ダンボ YOU’RE A BIG HIT (Ols) $160

dc37.jpg

ダンボ WE’LL SAVE YA!(Ols)  $215

dc66.jpg

ダンボ LOOK DUMBO YOU’RE FLYING(Ols) $215

【ピーターパン】

dc27.jpg

ピーターパン NOT A FINGER OR A HOOK (Ols) $195

dc87.jpg

ピーターパン TAKEN BY SURPRISE (Ols)  $135

dc74.jpg

ピーターパンReturn to Hangman’s Tree (Ols)  $215

【眠れる森の美女】

dc68.jpg

眠れる森の美女 TOUCH THE SPINDLE (Ols) $215

dc48.jpg

眠れる森の美女A SPELL IS CAST(Ols) $205

【白雪姫】

dc16.jpg

白雪姫 SNOW WHITE KISS OF THE DOVE(Ols) $195

dc67.jpg

白雪姫 FAIREST ONE OF ALL (Ols) $160

dc25.jpg

白雪姫 Buried Alive (OLS) $195

【シンデレラ】

dc10.jpg

シンデレラA Dream Come True(Ols) $195

dc46.jpg

シンデレラ HIDE AND SQUEAK (Ols) $115

【バンビ】

dc69.jpg

バンビ A NEW PRINCE IS BORN (Ols) $215

【美女と野獣】

dc63.jpg

美女と野獣 Beast Fight (OLS) $215

【プーさん】

dc31.jpg

WINNIE THE POOH WITH A GREAT HEAVE HO (Ols)  $170

dc57.jpg

WINNIE THE POOH STUCK AGAIN (Ols) $115

dc-73.jpg

WINNIE THE POOH BEE LINE TO HONEY (Ols) $115

2011/06/13

ディズニーファインアート New アーティスト Tennessee Loveless

アロハ!! ディズニーファインアートからNew Artisitが発表になりました!!

loveless.jpg

POPな色づかいと独特な存在感でファンを魅了するアーティストです!

第1弾は95枚限定のリトグラフ。

560o0005c-hooray-58x39.jpg

HOORAY (10sc)  $385

アメリカでは既に人気のあるアーティストとして知られる Tenessee Loveless 。

下記の原画もございます。気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

560o0006c-bubblegum-lemonade-minnie-58x39.jpg

560o0014c-maid-to-order-36x36.jpg

560o0011c-suck-it-up-36x36.jpg

2011/06/11

南山 枝魯枝魯

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 3:27 AM

アロハ。

私たちのギャラリーは朝9時~夜11時まで年中無休でOPENしています。

ということで、スタッフみんなで食事に行ける機会がなかなかないのですが…

先日ゴールデンウィークのお疲れ様会を今ハワイで話題の新レストラン南山枝魯枝魯で行いました!

ngg2.jpg

ngg1.jpg

ngg3.jpg

写真の腕が悪くて申し訳ないのですが…美しい器でやさしい今日のお味の懐石を…ハワイでいただく!

最高ですね~。この他にも蒸しアワビのお寿司などが…最後はお抹茶とデザートも! スタッフ一同大満足。

本店京都でも予約が取れない店として知られ、パリでも大人気だそうです。

偶然にも京都で知り合った友人がオープンしたこの店、これからもちょくちょく顔を出させてもらいたいと

思っています!

和のやさしさ触れ… なんとなく里心が全開に… なったはずだったのに…

翌日の朝食はこんな感じ。これぞハワイ!ですね。 

ngg5.jpg

2011/06/08

完売間近のWDCC作品のお知らせです。

アロハ! 今朝は珍しく朝から雨が降っていましたが、お昼過ぎには上がり、

暑い陽射しが戻ってきました。子どもたちは夏休みとなりワイキキはすっかり夏(といっても常夏の島ですが…)です!

先日WDCCより残り僅かとなった限定作品をお知らせいただいたのでご紹介したいと思います。

45072b4.jpg

ロイヤル イントロダクション(WD) $299  750個限定

2010clownfacedumbo1.jpg

ダンボ NLE:750 (WD)  $175   750個限定

gofonemanbandfrontview.jpg

グーフィ ワンマンバンド NLE 1000  $399  1000個限定

wdcc-alice-down-the-rabbit-hole.jpg

ダウン ザ ラビット ホール  $999 シグネチャーシリーズ(アリスの声優さんのサインが入ります) 500個限定

どれもいつ完売となってもおかしくないくらいの”残り僅か”なストックです。是非お早めに!!

info@goodartanimation.com

そして…すでにご予約の段階でこちらも残り僅かに…

100peterpan1.jpg

ピーターパン&ウェンディ&ティンカーべル NLE:1500 (WD)  $325 1500個限定

ご予約をお薦め致します。

info@goodartanimation.com

2011/06/06

ディズニーファインアート新作の額装のお写真です!

ALOHA!!  ディズニーファインアートの新作がとっても好評な最近ですが、Good Artでも入荷後早速額装をしました。

新作を入荷すると、私たちも本当に嬉しく、すぐにどの額が合うかなどを必死で考えます。

HPでは額なしの価格でご紹介しておりますが、もちろん額装もいたします。額代は別となりますのでどうぞご了承くださいませ。

まずは今回の新作で、とっても人気のロデル・ゴンザレス氏のアリス作品。私たちもその美しさと映画の世界観を存分に感じられるこの作品に夢中なのですが、それにしてもこの作品の人気には驚きです。限定枚数は95枚だけなので、気になる方が是非お早めにどうぞ。

額はアンティーク調のつや消しのゴールドを選びました。

rg-aiw1.jpg

In the Garden (RG) $545

つづいて、50枚だけの限定のロデル・ゴンザレス氏のリロ&スティッチ作品。美しい夕焼けに後ろ姿のリロ&スティッチ。すでに残り枚数がかなり少なくなっているとのこと。リロ&スティッチファンだけでなく、美しいハワイの景色が心をいやしてくれる様な本当に美しい作品です。

私たちはシンプルなハワイ産コアウッドの額を選びました。

rg-ls3.jpg

A Song at Sunset (RG)

つづいて、とっても明るいマニュエル・ヘルナンデス氏の眠れる森の美女のパレード作品。

作品が更に明るく感じられるような真っ白な額を選びました!!

mh-slb.jpg

A Royal Afternoon (MH)  $545

実はこの作品、いろいろなパートにスパンコールがちりばめられていて角度やライトによってキラキラと輝きとってもきれいなんです。

mh-slb4.jpg mh-slb2.jpg

写真ではわかりにくいと思うのですが、ドレスやお城の屋根の部分が輝いているのがわかりますか??

青空にはマリフィセントの姿も… ディズニーらしい夢にあふれた明るく素敵な作品です!!

最後に額装をしないでカジュアルに飾って頂けるギャラリーラップのご紹介を!

サイズによりますが$50~お作りしております。木の枠に張ってそのまま飾って頂ける方法です。

tr-gof1.jpg

Hat’s Off to Ya (TR) $545

最近人気のこの手法、そのほかの作品にももちろんご対応いたしますので、お問い合わせくださいませ。

気になる作品がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

info@goodartanimation.com

2011/06/03

レノックス、新作スヌーピーのフィギュアが人気です!!

アロハ。 先日発売となったレノックスのピーナッツフィギュアはご覧になられましたか?

7ピースセットのこの作品、現在ギャラリーで大人気です!

 ピーナッツ キャンピングアドベンチャー(LX)

 75003.jpg

7ピースセットのこの作品。キャンプファイアーを囲んだスヌーピーと仲間達。

スヌーピーの方にちゃんとウッドストックもいます。

マシュマロを火にかざし…(美味しいですよね)、楽しそうなみんな。

ご存知のように、レノックスのスヌーピー作品の制作期間はとても短い場合が多く、

急にリタイアとなってしまうことも多々あります。

気になる方は是非お早めに!!

info@goodartanimation.com

Powered by WordPress