Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2011/01/31

イベント盛りだくさんのハワイ。

Filed under: WDCC情報,ハワイの情報,ハワイアンアート — admin @ 1:00 AM

アロハ、みなさま。

Good ArtのMidoriです。

お店のあるカラカウア通りはパレードが行われたりブロックパーティが行われたりと賑やかです。

昨日はPro Bowl(フットボールのオールスターゲーム)の前夜祭で盛り上がっていました。

2011-01-29_17-26-03_779.jpg

今日はそのPro Bowlの試合が行われています。

来月にはウクレレピクニックがあったりと、いつも何かイベントのあるハワイ。 そのイベントが目的で旅行される方も多いのではないのでしょうか?

ウクレレと言えば、、、

hawaii-donaldduck.jpg

ドナルド トロピカルテンポ

生産終了をお知らせしたハワイアンシリーズ。 前回のブログで紹介したミニーちゃんと共に入手できますのはあと僅かです!

ギャラリーにはホームページで紹介している以外のハワイアンアーティストも扱っております。 もちろんウクレレを描いた作品もたくさんありますので遊びに来てご覧になって下さいね。

では本日も素晴らしい一日をお過ごしください。

マハロ。

2011/01/27

WDCC ハワイアンホリデイシリーズ ミニーちゃん 数点だけ入荷しました

アロハ。Good ArtのYumikoです。

以前より完売となっていたWDCCのハワイアンホリデイシリーズのミニーちゃんを1点でも…ということでお願いしていましたところ、

本日、なんと数点、ごくごく僅かではありますが入荷することが出来ました!!

minniemouse3.jpg

Powered by WordPress