Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2010/12/31

BIG BIG MAHALO!!

Filed under: オフィシャルニュース,ハワイの情報 — admin @ 1:05 PM

ALOHA! Good ArtのYumikoです。

日本の皆さんは新年をお迎えのことと思います。 Happy New Year!

遅ればせながら大晦日のハワイです。

2010年は本当にありがとうございました。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

青空の戻ってきたハワイです!

皆さまにとって2011年が素晴らしい1年でありますように…

遠い空の下、2010年のハワイより祈っております。

 Best Wishes for a Happy New Year!!

123110.jpg

2010/12/27

存在感たっぷり!な七人の小人。

Filed under: ディズニー関連商品,ハワイの情報 — admin @ 4:28 AM

Aloha、みなさま。

Good ArtのMidoriです。

 クリスマスも過ぎて、次は大晦日、新年を迎えますね! アメリカでは新年は元旦だけお休みで二日からは普通に仕事も公共機関も動き出すので、やっぱり日本のお正月はいいな~とこの季節になると恋しくなります。

私たちGood Artは年末も元旦も営業しておりますのでハワイにいらっしゃる方は是非遊びに来て下さいね。

お店の真ん中の棚には、Disney Traditionシリーズが手に取ってご覧いただける様にならんでいます。その中でも私のお気に入りのこの作品、紹介します!

4005434.jpg

Disney Tradition 七人の小人

山仕事に出かける小人たち、それぞれの表情もちゃんと出てて楽しそう! 樹脂で作られているこの作品はフォークロアアートの第一人者、JimShoreの作品です。この木彫り感が七人の小人たちの良さを引き出してます。

こちらの作品、入荷とともにあっという間に売れてしまう人気者です! 気になる方はinfo@goodartanimation.comまでお気軽にどうぞ。

それでは今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

Mahalo,,,

2010/12/25

メレ カリキマカ!!

Filed under: オフィシャルニュース,ハワイの情報 — admin @ 10:55 PM

Mele Kalikimaka!!

12251.jpg

2010年は本当にありがとうございました!!

残りは僅かとなりましたが、2010年を休みなく31日までスタッフ一同頑張って参ります。

そして新年は1月1日より営業致します。ハワイにいらっしゃるご予定の皆様、是非遊びにいらしてください。

HPをご覧の皆様、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

Please follow us on Twitter ! Mahalo.  @GoodArtHawaii

2010/12/23

WDCC ミニーのThen & Now、ハワイアンホリデイシリーズお早めにどうぞ!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

今年は人気のWDCCアイテムの生産終了が相次ぎ、とても寂しく感じられました。

ミッキーのハワイアンホリデイシリーズ…75周年記念のMickeyのThen & Now…

手に入れることの出来なくなってしまった作品がたくさんなるのですが、下記の作品は残り僅かです!

気になる方は是非お早めにお問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

wdcc-min-then-now.jpg

ミニー ゼン・アンド・ナウ  

hawaii-goofy.jpg

グーフィ:Swell Surfer

 hawaii-donaldduck.jpg

ドナルドダック:Tropical Tempo

Please follow us on Twitter ! Mahalo.  @GoodArtHawaii

2010/12/21

ハワイにピッタリ!レインボーミッキー&ミニーが登場!!

アロハ!Good Art のYumikoです。

Greg McCullough という画家によるとても可愛らしいアート作品が発売になりました!!

ティガー、プルートというキャラクターの目のつけどころもとってもNICEなのですが、レインボーを背にしたミッキー&ミニー、ハワイにピッタリだと思いませんか?是非、ハワイの記念に♪♪

wdint102.jpg

Rainbow Minnie (GM)  $495

 

wdint101.jpg

Rainbow Mickey (GM) $495

 

 

wdint103.jpg

Such a Good Boyee! (GM) $495

 

wdint99.jpg

High Bouncin’ Tigger (GM) $495

 

この今にも動き出しそうな4作品は それぞれ195枚のみの限定作品です。大人気になること間違いなしですね〜♪もちろんギャラリーラップ、額装もお受け致します。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

!info@goodartanimation.com

Please follow us on Twitter ! Mahalo.  @GoodArtHawaii

2010/12/19

Peanuts 原画展好評です!

Filed under: スヌーピー関連情報,ハワイの情報 — admin @ 11:46 PM

Aloha,みなさま。

Good Art のMidoriです。

本日のハワイはどしゃ降りの雨。いつもは雨もすぐ止んで綺麗な虹を見せてくれるのですが、今日の雨は止まりそうにない気配。 ここ数年のハワイは全米の中でも乾燥の著しい州と言う事で注意報が出ている程なので、こう言った恵みの雨も必要なのでしょうね。

ハワイに遊びに来ていらっしゃる方はお出かけに注意して下さい。

さて、年末にはDisney原画展を予定しているGood Artですが、ただ今開催中のPeanuts原画展も大好評です!

PeanutsをTVで観て育ったアメリカ人の方、根強いFanの多いヨーロッパからのお客様、もちろんスヌーピー大好きなんです!と喜んで下さっている日本人の観光客の皆さまに毎日お会いしております。

アニメーターでもありプロデューサーでもある制作者のビル メレンデスはなんとウッドストックの声の担当までしていた多才な人物。このドローイングが、セルがあのTVシリーズの元になってるなんて!って思うと貴重なArtですね。

今日は数枚紹介してみます。

from “You’re Not Elected, Charlie Brown” 1972年のTVシリーズより

dsc05697.jpg  dsc05698.jpg

from ” It’s Your First Kiss, Charlie Brown” 1977年のTVシリーズより

dsc05700.jpg  dsc05702.jpg

今日紹介したドローイングとセル画はセットになっています。 その他にもドローイングのみ、セルのみのものがございます。 ルーシーやウッドストックが入っているものもありますので、お気に入りのキャラクターがいらっしゃる方は、どうぞお気軽にinfo@goodartanimation.comまでお問い合わせください。

原画ですからもちろん一点物です!!この機会をお見逃しなく。

では素晴らしい一日をお過ごしください。

Mahalo,,,

2010/12/18

ロデル・ゴンザレス氏の描くスティッチとファンタジアミッキーの原画作品

ALOHA!! Good ArtのYumikoです。

 

この年末年始、私たちGood Artでは人気のディズニーファインアート画家の原画作品展を行う予定です!

一足早くロデル・ゴンザレス氏の描く原画作品のリロ&スティッチ作品をご紹介したいと思います。

実はこのブログを書いている間にも続々とSOLD OUTに! 世界で1点の原画、そして飾りやすいサイズ。

気になる方は是非お早めにお問い合わせください。

info@goodartanimation.com

 

 

 

 

534o0073c-elivis-stitch-6x8.jpg

Elvis Stitch   15.25×20.3cm

 

534o0070c-scary-stitch-6x8.jpg

Scary Stitch 15.25×20.3cm

534o0069c-island-friends-10x34.jpg

Island Friends 25.4x81.28cm

534o0077c-march-this-way-6x8.jpg

March This Way 15.25×20.3cm

 534o0078c-enchanted-assistant-8x6.jpg

Enchanted Assitant  15.25×20.3cm

 

ジクリー作品もあっという間に完売となってしまうロデル・ゴンザレス氏の作品。気になる方は是非お早めにご連絡下さい!!

そして年末ハワイに遊びに来るご予定の方は、是非この貴重な作品を見にいらしてください!!

 

 

2010/12/17

TOPページ復活しました!

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 4:58 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

長い間ご迷惑をおかけいたしました。TOPページが復活致しました。

新たなインフォメーションなどもこれから発信していければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

2010/12/14

ディズニーファインアート2010 冬の新作のご紹介です!

アロハ! Good ArtのYumikoです。

2010年冬のディズニーファインアートの新作は発表されました!!

今のっている人気画家、ジェームス・コールマンとロデル・ゴンザレス氏の作品です。

 

By James Coleman

 

a-fairys-reflection-30x15.jpg

A Fairies Reflection 30×15(76.238.1 cm)

ジクリーオンキャンバス 限定:30枚 2145

island-afternoon-36x12.jpg

Island  Afternoon   

        サイズ:36×12 ( 91.44×30.5cm)  ジクリーオンキャンバス  限定:195枚   $875    

By Rodel Gonzalez

 

castle-at-sunset-18x24.jpg

 

Castle at Sunset サイズ:18×2445.761cm) 

 

ジクレーオンキャンパス 限定:195枚 655

 

moonlit-castle-18x24.jpg

               Moonlit Castle    サイズ“18×2445.761cm) 

 ジクレーオンキャンパス  限定:195枚 655

 

flight-over-agrabah-20x30.jpg

Flight Over Agrabah サイズ:203050.8×76.2cm) 

 

ジクリーオンキャンバス  限定数:195枚 765

 額装もいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、現在HPのリニューアルの為、トップページがご覧いただけない状況にあります。

今週中に完成の予定ですが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

ご質問やご不明な点などはどうぞお気軽にメール下さい。

info@goodartanimation.com

Please follow us on Twitter ! Mahalo.  @GoodArtHawaii

2010/12/13

Honoluluマラソンが終わったら、、、クリスマスの準備!

Filed under: 未分類 — admin @ 3:07 AM

アロハ、みなさま。

Good ArtのMidoriです。

本日12日はホノルルマラソンが行われました。チラホラと完走し終えたランナーのみなさんがお店に立ち寄っていらっしゃってます。

マラソンを走るのにはトレーニングに健康管理にと、気が抜けませんね。 みなさんお疲れ様でした!

次はお正月、、、いえいえその前にクリスマスです。 ここハワイのクリスマスもウキウキ感いっぱいですよ~。

まだまだ間に合うクリスマスの準備。こんなに可愛いキャラクター達と盛り上がっちゃいましょう!

4016571.jpg ミッキースノーマン$35

goofy_snowman_-_christmas.jpg グーフィースノーマン$35

両方ともユラユラと揺れる起き上がりこぼし風です。 他にもこんなクリスマス商品そろってます!

最近知ったんですけど、アメリカの雪だるまって丸の部分が三つなんですって、、、そういえば日本は顔部分とお腹部分の二つですよね、、、。このミッキーとクーフィーも丸二つの上に顔がありますね!

 では今日も素晴らしい一日になります様に。

マハロ!

Newer Posts »

Powered by WordPress