Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2010/09/27

ヘザーブラウン、カットリーダー、注目のハワイアンアートの新作が続々登場!!

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 11:44 AM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

この夏、とっても人気だったハワイの女性アーティスト2人ヘザーブラウン と カットリーダー 。

彼女たちの新作が続々と発売となっています。 今、ハワイの画家、女性が熱いですよー!! 

カットリーダー作品は思い入れたっぷりのMidoriからまたご紹介させていただきますので、今回は待望のヘザーの新作を!!

lahaina-shore.jpg

Lahaina Shores (HB) 

40.64×60.96 cm $630 / 50.8×76.2 cm $990

マウイ島のラハイナの景色を色鮮やかに明るく描いています。イルカのしっぽがとても可愛いですね。
 

 chuns-reef.jpg

Chuns Reef (HB) 

40.64×60.96cm $640 / 50.8 x 76.2cm $990 / 60.96 x 91.44 cm $ 1430

ノースショアの有名なサーフスポットChuns Reef。ノース在住のヘザーだからこそ知っている良さが描かれていると思います。

ku-u-ipo.jpg

Ku’uipo’s (HB) 

40.64×50.8cm $530 / 60.96×76.2cm $1190

ヘザーの描く鳥は本当に癒してくれますよね! ブルーとグリーンのコントラストがとっても美しい作品です。

aloha-po-waikiki.jpg

Aloha po Waikiki (HB) 

30.48x60.96 $490 45.72×91.44cm $1080 50.8×101.6cm $1320

この作品は、以前ブログでご紹介した時も大反響でした。ブルーと白のシンプルな色合いで描いたワイキキの夜。新しいヘザーの魅力を感じさせてくれる作品です。

blue-barrel.jpg

Blue Barrel (HB)

40.64×50.8cm $530 60.96×76.2cm $1190 81.28×101.60 $2120

ヘザーの真骨頂、波を描いた作品。海の中から見る迫力ある波は是非大きなサイズで。波しぶきの美しさも感じで下さい!!

新作はどれも圧倒的な存在感で、とても人気があります。ご存知のように彼女のジクリーオンキャンバス作品は限定数が全てのサイズの合計で100枚だけ。

既に多くの人気作品が完売となっていますので、気になる作品があった方は是非お早めにお問い合わせくださいませ!!

info@goodartanimation.com

 ホームページでのご紹介は額なしの状態となっていますが、ギャラリーラップ、額装ももちろんお受けしております。ふどうぞお気軽にお問い合わせください。

2010/09/26

アロハフェスティバル フローラルパレード 2010

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 10:10 AM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

先週の土曜日はアロハフェスティバルのフローラルパレードが私たちのギャラリーの目の前のカラカウア通りで行われました!!

数多くのパラードが行われる、ワイキキのメイン通りである”カラカウアアヴェニュー”ですが、このパレードが1番ハワイらしいかなー??なんて思います。

925-1.jpg

925-2.jpg

925-3.jpg

925-4.jpg

青空にカラフルなハワイアンのドレスがよく映え、とても気持ちのよいパレードでしたよ!!

ワイキキではこのようなイベントも多くあります。ハワイに遊びにいらっしゃった際は是非チェックしてみてください。

そしてこのメイン通りに面して私たちのギャラリーGood Artはあります!

是非是非遊びにいらしてくださいね!

2010/09/25

バンビファン必見!!

アロハ! Good ArtのYumikoです。

2000年に発売された300枚限定のリトグラフ”Wake Up! Wake Up!” を1枚入荷致しました!!

既に完売となっている作品です。

bambi1.jpg

アーティストのサイン付き。額付で$395。 

気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。

info@goodartanimation.com

2010/09/24

レノックスの新作が続々入荷中!!

アロハ! Good ArtのYumikoです。

レノックスの新作が続々と入荷しています! また来週にも届く予定なのでいまから楽しみなです!

ladys-dream-wedding.jpg

まずは大人気のレディーのドリームウェディング(LX) $108。

と…レディちゃんとトランプの目線が合っていません。立ち位置が逆です! すみません。

撮り直そうと思った時には既に完売…。週明けに再入荷しますので、正しい写真また撮ります。

でも上の写真、レディちゃんとトランプの可愛らしさが伝わるような気がして…でも目線が合っていた方が良いですよね! ウェディングなので。。。

正しくはこうです。

3028561.jpg

そして

mm-car.jpg

 Winner’s Circle with Mickey (LX) $160

また新作が入荷したらブログに載せますね! 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

2010/09/22

最近のワイキキ情報!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 9:40 AM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

ここ最近、ワイキキでは新店舗が続々オープン&オープン予定です。

まずはワイキキショッピングプラザとDFSの間に建った新しいビルに9月3日セフォラがオープンしました。

924-10-3.jpg

紫外線にやられっぱなしのお肌、ここでメンテナンスしなくっちゃ!

そして、チーズケーキファクトリーの横にはForever 21が工事中。

92410-1.jpg

大型店舗となりそうです。

そして、9月16日からロイヤルハワイアンセンターの30周年記念イベントが開催中。

 92410-2.jpg

ビアガーデンや写真展、ワインフェスティバルなど盛りだくさんなようですよ!!

ワイキキもこのように盛り上がっていますが、入れ替わりの激しいワイキキでGood Artは11年。

皆様に愛され、長く続けてこられたことをスタッフ一同とても嬉しく思っています!!

8月もそして9月に入ってからも、何度目かのご来店のお客様が多くいらして下さっています。

皆様とお会いできること、本当に楽しみに、そして嬉しく思っています!!

10月は既に飛行機のチケットが取りづらい状況でキャンセル待ちも出ているそうですが、円も高いこの時期、是非是非ハワイに遊びにいらしてくださいね!!

2010/09/21

70th anniversary of Bugs Bunny !!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ここハワイでもワーナー作品をお取り扱いできるのは、今はGood Artだけ! ということで、Good Artにはワーナー作品のお問い合わせが多くあるんです!

独特の色使いはアメリカらしくとっても明るく、そしてどこかやさしい気がします。そしてキャラクターも可愛いだけでなく茶目っけたっぷりで思わず笑ってしまう、そんな作品です!

人気キャラクターは、ロードランナー、ワイリーコヨーテ、Tweetyなど、目にされたことのある方もきっといらっしゃるはず!

そして密かな人気キャラクターはBUGS BUNNY!!

今年でなんと70歳! 1940年7月27日生まれのBUGS BUNNY。アメリカでは70周年の記念で盛り上がっています。

そこで今回はBUGS BUNNYのとっても可愛い2作品をご紹介いたします!!

sc00021.jpg

Bugs Bunny Seri Cel  $200

 やっぱり人気はセル画です! 3500枚限定のセリセルはなんと額なしで$200というお買い求め安さ!

srgh-105.jpg

From Hare to Eternity セリグラフ  $250

そしてGood Artで人気なのはハワイアーンなこの作品。55.8 x 73.66cmという存在感のあるサイズです。この色合い、本当に可愛いですよ!!

気になる方はお気軽にどうぞ! info@goodartanimation.com 

2010/09/19

ディズニーオールキャスト! その名も”Mickey’s Party”!!!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

9月に入り、新作の嬉しいニュースが続々と入ってきておりますが…

ディズニーオールキャストのとっても可愛い作品の情報が入ってきました!!!

t-wdint20.jpg

*額装はご予算内でもお作り致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 リロ&スティッチ、チップ&デール、ダンボ、レディ&トランプ、ピーターパン、アラジン、アリエル、チシャ猫、オーロラ&フィリップ、小人たち、ベルと野獣、プーさん、ヒューイ、タイガーリリー、フィガロ・・・・・・・・・・・

皆さんは何人のキャラクターを見つけられましたか??

見れば見るほど楽しくなるこの作品。本当に夢にあふれ、ワクワクします!!

195枚の限定数は完売必至。是非是非お早めに。

info@goodartanimation.com

2010/09/18

ディズニートラディションのハロウィンシリーズに新作登場!!

Filed under: 未分類 — admin @ 11:05 AM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

ディズニートラディションのハロウィンシリーズ、10月を待たずになんと9月の上旬でスティッチとミッキーのハロウィンディッシュ、完売となってしまいました!

手塗りの味わいあふれるとっても可愛いフィギュアだけに、是非手に入れられるうちにお薦めしたいのですが…

今回2点の新作をご紹介できることになりました!! 是非是非お早めに。

やっぱり人気のミッキーの新作は… … パンプキン??

4016580_1.jpg

 パチンとふたを開けると、ゴーストミッキーが飛び出てきます!

4016580-1.jpg

この動き、なんとも可愛くってもうオールリピートしたいくらい。

4016580_3.jpg

もちろんディズニートラディション、台座も後ろ姿もとってもキュートで良くできています。

ゴーストミッキーinパンプキン(DT)  $75

そして続いて大人気のティンカーべルも新作登場!!

4016578_thumbnail.jpg

Pixi Takes Fright (DT)  $68

電池式のスイッチをつけるとパンプキンにライトが灯り、ティンカーべルがくるくると回ります!!

気になる方はどうぞお早めに!!

info@goodartanimation.com

2010/09/17

電話番号が本日のみ変更となります

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 7:18 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

電話線の工事により本日ハワイ時間の9月16日午後12時~17日午前0時(日本時間9月17日午前7時~午後9時)まで

1-808-923-7157が使用できません。

この期間は1-808-924-1577にてお受け致しますので、大変恐れ入りますがよろしくお願い致します。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

アロハ&マハロ。

Good Art スタッフ一同

2010/09/16

ハリソン・エレンショー 待望の新作は人気の”キャッスル”シリーズ

Filed under: 未分類 — admin @ 8:06 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

お父様のピーター・エレンショー氏の作品の多くが完売となり手に入れることが難しくなっていることをご存知の皆様は多いと思うのですが、

息子であるハリソン・エレンショー氏の作品も世界中の多くのファンが待っていて、そしてその限定数は気づけば完売となってしまっています。

そんな中、今回待望のキャッスルシリーズが発売となりました。

cinderellas-moonlit-arrival-12x16.jpg

Cinderella’s Moonlit Arrival (HE)  $325

月夜に輝くシンデレラのお城。そしてそこへ向かってゆく馬車。キャンバス地に描かれたハリソン・エレンショー氏のこの美しい世界は完売必至の夢にあふれたロマンチックな作品です。

この作品は12 x 16″ (30.5 x 40.6cm) というとっても飾りやすい大きさなんです。 そしてなんと$325 というお買い求め安い価格。

エレンショー氏作品のコレクターの皆様も、これが初めてという皆様も是非是非この美しい作品に触れてみてくださいね!!

info@goodartanimation.com

Newer Posts »

Powered by WordPress