Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2010/07/29

スヌーピーは夏が、海が、ハワイが似合う!!

Filed under: 未分類 — admin @ 12:54 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ここハワイではディズニー作品と負けず劣らずでスヌーピー人気がとっても高いんです。

スヌーピーと海、意外と相性が良くて、1970年代の映画でも海辺のシーンはたくさん出てきます。

今回1972年の映画「Snoopy , Come Home」から、今まで販売されることがなかった原画作品を数点ご紹介いただきました!!

映画の原画はなかなか出てくることはありません。ドローイングは$350~ございます。気になる方は是非お早めにお問い合わせください。

世界で1点の作品です! info@goodartanimation.com

811.jpg

 809.jpg

808.jpg

848.jpg

PEANUTS©UFS, Inc. A.R.R.

そしてこの時期、ハワイのギャラリーではきらきらと輝くクリスタルも人気です!

ps012.jpg

ハワイでの1番人気はコレ! サーフィン スヌーピー

そして今回このスヌーピーの限定クリスタルをとっても素敵にコレクションボードに飾っていらっしゃるM様からお写真を送っていただきました!

ありがとうございます! 私どものギャラリーから旅立った作品がこのように素敵に飾られているのを見るとなんだか嬉しくなります!!

100728_024239.jpg

キラキラと輝くクリスタル。そしてこれだけたくさんのスヌーピーが集まると圧巻ですねー。可愛くて美しくてどこか涼し気。

それぞれ全て世界限定2750個! 夏にもピッタリですね!!

2010/07/28

完売となっておりましたJ.コールマン〝Kauai Dream”1点入荷致します。

アロハ。Good ArtのYumikoです。

いよいよ、日本も夏休み! ということでワイキキでもファミリーでご旅行の方々をよく見かけるようになりました。

ワイキキビーチの浮輪の多さでも物語ってますねー!

さて、そんなお子様から大人の方々にまで大人気のStitch作品。

J.コールマンの〝Kauai Dream”はすでに完売となっておりましたが、今回1点入荷できることとなりました。

気になっていたのに手に入れることのできなかった方、最後のチャンスです!! 

是非お早めにお問い合わせくださいませ。 info@goodartanimation.com

kauaidream.jpg

Kauai Dream

s-kauai-dream.jpg コアウッドの額も良く合います!!

2010/07/27

夏休み、始まりましたね。

アロハ、Good ArtのMidoriです。

暑い夏、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

 

この夏発売予定のWDCCをご予約頂いているお客様、入荷が少し遅れております。

もう少しお待たせしてしまいますが、申し訳ございません。

 

さて、ハワイではそろそろ夏休みも終わり、8月から新学期ですが、日本では夏休みが始まったばかり!

お店の目の前のビーチでもいつもよりたくさんの人たちで賑わっています。

waikiki7261.jpg

 

waikiki7262.jpg

カラフルな浮輪が楽しそうですね~。

青い空と白い雲の下で海にぷかぷか浮いてるだけで気持ちよさそうですね。

 

 

 

2010/07/23

ハワイの空模様

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 5:50 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ハワイは7月までが夏本番! といった感じで、毎日暑い日が続いています。8月からは新学期が始まる学校も多く、夏休みはもうすぐ終わりです。

とは言え、朝晩は涼しく夜になると長袖を着ていて全然大丈夫。

きっと日本より涼しいのではないかと思います。お客様からも「避暑地??」といった声も最近耳にしますよ!

最近のハワイの空。

131381481.jpg

132825569.jpg

133051150.jpg

133051480.jpg

133991921.jpg

133045979.jpg

気持ちいいですよー!! 是非ハワイに遊びに来てくださいね。

2010/07/20

ジェームス・コールマン 大人気完売作品〝SURFS UP” 1点入荷致します!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ディズニーファインアートの中でも特に人気のある画家の1人、ジェームス・コールマン。

彼の作品の中でも発売からあっという間に完売となってしまった特別な作品があります。

その中でもハワイの風を感じさせてくれるこの作品は私どものギャラリーでも大変人気がありました。

完売後、ここ数年入荷することのできなかった〝SURFS UP” 1点入荷できることになりました!!

surfsup-202016x24.jpg

気になる方は是非お早めに!! info@goodartanimation.com

美しい空と海に南国の花がミッキーとミニーのビーチハウスを彩ります。お薦めの作品です!!

2010/07/19

WDCC ブライアローズ&フィリップ 残り僅かです!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

本日WDCCのブライアローズ&フィリップが完売になったとの連絡が入りました。

Good Artでは数個だけ確保致しました!!

31-alb.jpg

ブライアローズ&フィリップ   $299

是非お早めにお問い合わせくださいませ。 info@goodartanimation.com

オーロラ姫のピンクやブルーのトレス姿もとても美しくて好きなのですが、私の中ではこのブライアローズとしての姿のフィギュア特別です!

手に入れることの出来るうちに是非!!

2010/07/15

HPオープン2周年記念第2弾 ワーナーブラザーズ作品を特別価格で!(7月限定)

アロハ! Good ArtのYumikoです。

HPオープン2周年記念のスペシャル企画、大変ご好評を頂いておりありがとうございます!!

送料無料のTシャツや、セル画、WDCCの完売アイテムの特別セットなど続々とSOLD OUTになって来ました!

そこで今日は、ワーナーブラザーズ作品の中から、2010年7月27日に70周年記念を迎えるBugs Bunny 作品5点を、スペシャル価格 でご紹介いたします!

通常価格から、かなりの割引率!! 7月31日まで、HPからのご注文のお客様だけの特別なご案内です!!

giclee-07_with_new_bg_07132010.jpg

What’s Opera, Doc?  ジクリーオンキャンバス $1595 → $850

82522.jpg

Night Cap  ハンドペイントセル画$1150 → $850

litho-107.jpg

Whisker’s Mother  リトグラフ $ 995 →$415

 そのほかのHPオープン2周年スペシャル作品はコチラからどうぞ。残り僅かですので、お早めに!

2010/07/14

ホームシック??

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 10:03 AM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

日本もいよいよ暑くなってくる頃だと思います。皆様お元気ですかー???

日本から「今からディズニーランドに行ってきます!」というお電話やお庭でとれたプチトマトのお写真、涼しさが感じられるような浴衣とうちわのお手紙をいただき…

すっかり里心が…。いいですね、日本の夏!  麻布かりんと…たまりません!

0000004.jpg 00000003.jpg

本当にありがとうございます!! 

最近のハワイは私の大好きな木、シャワーツリーにたくさんの花が咲き、今が満開。これからの時期は1年でも1番お花が美しい季節だと思います!

昼間の日差しはすっかり夏日ですが朝晩は涼しく、我が家では夜は窓を閉めて寝ないと風邪をひいてしまいそうなくらいです。

00000002.jpg

最近、今までに見たころのないほど空に低くかかる虹を見ました。思わず車から写真を撮ってしまいました。

00000001.jpg

虹色のアーチの下は光り輝いていて、まさしく虹のトンネル状態! なんだか気持よかったです。

では今回はとりとめなく…

2010/07/12

sma STATION 大人の女性が選ぶディズニー映画 BEST 15

ALOHA! Good ArtのYumikoです。

今朝ハワイに着いた友人がDVDを持ってきてくれました。sma STATION のディズニー映画スペシャル! 待ちきれず早速すぐに見てしまいました!

気になる内容とは……”大人の女性が選ぶディズニー映画 BEST15″が発表されていました。

1位  美女と野獣

2位  トイストーリー

3位  アラジン

4位  モンスターズインク

5位  ナイトメアビフォアザクリスマス

6位  シンデレラ

7位  カールじいさんと空飛ぶ家 (UP)

8位  不思議の国のアリス

9位  WALL E

10位 ファインディングニモ

11位 眠れる森の美女

12位 カーズ

13位 ピーターパン

14位 レミーのおいしいレストラン

15位 白雪姫

予想より近年の映画が多くランクインしていましたが、1位が美女と野獣、そしてシンデレラ、眠れる森の美女、白雪姫のランクインは女性ならではかなーと思いました。

映画制作の裏話など、改めて勉強にもなりディズニー映画の奥深さをより感じました。

さて、今回はこのランキングの中からWDCCのとっても貴重な作品をご紹介したいと思います!

まずは13位のピーターパンから。

2005membersonly.jpg

2005年のWDCSメンバー限定作品 ティンカーベル イン ランタン

mermaidlagoon2.jpg

2007年 WDCSメンバー限定作品 ピーターパン&マーメイド

そして次は11位の眠れる森の美女。

4010342-maleficent-dragon-50th.jpg

2009年 ナンバー付限定500個 マリフィセント

続いては10位のファインディングニモ。

nemogurgle.jpg

2006年WDCSメンバー限定作品 ニモ&ガーグル

 

次は… 第3位 アラジン。

00-09.jpg

1500個限定 ジーニー

最後は… 1位の美女と野獣!

2007signatureseries.jpg

既に完売となり手に入れることのできないシグネチャーシリーズ。個別のフィギュアなど気になる方はお問い合わせ下さい。

さて上記でご紹介したWDCC作品、通常ですと既に手に入れることのできない作品ばかり! 

気になる方は是非お早めにお問い合わせ下さいませ。

info@goodartanimation.com

 

2010/07/11

TOY STORY 3 日本公開! もうご覧になりましたか??

アロハ。Good ArtのYumikoです。

7月10日、”TOY STORY 3″いよいよ日本でも公開しましたね! 早速ですがもうご覧になりましたかー???

私はアメリカでは遅ればせながら先週末に見てきました。3Dの映像の美しさ、そしてストーリーの面白さ、そして懐かしい子どもの頃の気持ちをグッと思い出させてくれるようなホロリとする瞬間も。。。

1,2を見ていない人でも大丈夫! 必見ですよー。

そして、映画を見て更に気になるのがこの作品たち。。。

この2作品は映画のシーンをそのままに再現! ご覧になった方は”ココ”というシーンが分かると思います!!

wdts3ltd01.jpg

Sunnyside (TOY)   

このピンク色のベアー、ロッツォ・ハグベア。要チェックですよ!

wdts3ltd02.jpg

 Lotso’s Gang (TOY)  $175

そしていい味を出しているのは、バービーのボーイフレンド、ケン。

映画を見た方は更に楽しめるこのTOY STORY 3のアート。

また、ジクリーオンキャンバス作品も改めて紹介しますね!!

Newer Posts »

Powered by WordPress