Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2010/03/31

移動式遊園地 in マジックアイランド

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 7:23 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。先週末にアラモアナパークのマジックアイランドにやってきた移動式遊園地に行ってきました!

1年に1回ここに来るのを楽しみにしているロコもとっても多いんです。

昼間の陽射しを避け、あかりの灯り始める夕方に到着。

108.jpg

105.jpg

104.jpg

移動式とは言え、なかなかの迫力です! そしてこのあかりの色がなんとも懐かしく、不思議の国に来たみたいでワクワクします。 

そして…夜の遊園地の醍醐味と言えば…メリーゴーランド。

106.jpg

観覧車から見る景色はいつもと違って見えます。

ca6w2jst.jpg

catv339e.jpg

ロマンチックな気分に…と言いたいところですが、この観覧車けっこうなスピードなんです!

気付いたときには軽い乗り物酔いに…。子どものころはもっと重力に柔軟な体だった気が…

ワイキキの近くでもMutsumiもご紹介したように面白いパレードやイベントがよく開催されています。ハワイ旅行のご予定が立ったら、是非調べてみるとロコと一緒に楽しめると思います!

2010/03/30

スヌーピー原画トランクショー 4月3日で終了です!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

大変ご好評を得ておりました、スヌーピーの原画を集めましたトランクショーですが、4月3日で終了いたします。

ピーナッツからのご協力を得ての開催でしたが、期間終了後はこれらの貴重な作品は返却をしなくてはいけないので、販売ができなくなってしまいます。

ホームページでご紹介させていただきました作品もそのほとんどがSOLD OUTとなり、本日最後の作品の追加をさせていただきました。

cbv-19202-copy.jpg $1375

syf-01706-copy.jpg $330

スヌーピー原画  を是非チェックしてください!

お問い合わせはどうぞお早めに。

info@goodartanimation.com

2010/03/29

ハワイのイベント情報

Filed under: ハワイの情報 — タグ: , , , , — admin @ 10:20 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

ハワイはそろそろ初夏の陽気でイベントシーズンに突入。

 

昨日はハワイの休日「プリンス・クヒオ・デー」で

おごそかに記念のパレードが行われました。

img_5858.jpg

 

そして先々週は「ホノルル・フェスティバル」が開催され

日本からも多くの参加者がハワイ入りされていましたね。

img_5549.jpg

 

KONISHIKIさんご夫妻もゲスト出演。

 img_5548.jpg

 

 パレード中はカラカウア通りが閉鎖され

ワイキキ周辺はバスや車が大渋滞しますのでお出かけの際はご注意のほど。

img_5860.jpg

 混雑を避けてゆったりとパレード見学をしたい方は

マリオットホテルの三階にあるレストラン「SANSEI」のラナイ席が穴場でお勧め。

又、ハイアットリージェンシーのプールサイドからも

カラカウア通りが見下ろせますよ。

img_5569.jpg

 

 来月には歴史あるフラのコンペティション「メリーモナーク・フェスティバル」や

ハワイ最大のイベント 「コクア・フェスティバル」が開催されますので

是非この機会に遊びにいらしてくださいね。

 

2010/03/28

Rodel Gonzalezの新作ファインアート入荷!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品,未分類 — タグ: , , , , — admin @ 12:09 PM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

ディズニー・ファインアートの公認画家として昨年彗星のごとくデビューした

ロデル・ゴンザレス氏は瞬く間に人気アーティストの一人となりました。

その繊細で奥行きの深い作品は世界中のコレクターを魅了し

既に全作品揃えている方も多いほど。

さて、ロデルファンの皆様、お待たせしました。

今年の新作が入荷となりましたので早速ご紹介しましょう。

 

ディズニーのオリジナルストーリー・アニメーション「わんわん物語」より

誰もが知っているスイートな名シーンを見事に 再現した作品。

月明かりに浮かび上がるラブラブな二人(二匹)が とってもキュート。

beautiful-night-30x24.jpg

A Beautiful Night」 $765 (195枚限定)

 

このように額装をすると更に豪華。

シンプルなウッドフレームと生成りのマットの間のつや消しゴールドが

さりげなく高級感を醸し出し、夜のムードを引き立てています。

img_5849.jpg

写真の 額付き$1,245

 

そしてもう一作はこちら。

「ジャングル・ブック」よりモーグリと動物達の愛があふれるシーン。

奥深いジャングルの豊かな自然とキャラクターの表情が生き生きと描かれています。

ロデル氏が得意とする水や夕陽が美しく印象的なお勧めの一枚。

 the-bear-necessities-of-life-20x24.jpg

 「The Bear Necessities of Life」 $655 (195枚限定)

 

ご希望に応じて額装も承りますので

気になる方はお気軽にこちらからお問い合わせください。

 

 

2010/03/24

“美女と野獣” の美しい世界!

アロハ。Good Art のYumikoです。

ディズニープリンセスで1番人気があるのは?? と聞かれることが多いのですが、プリンセスは意見の分かれるところ。

それぞれ気に入ったプリンスがあるんじゃないかなーと思います。

ところがプリンスとなると…絶大な人気を誇るのは”野獣”様 !!

そして、脇役の充実も”美女と野獣”の人気の秘訣かもしれません。 

最近のお問い合わせのNo.1、”美女と野獣”の 特別な作品を何点かご紹介いたします。

まずはオリジナルのセル画です!

bmw-b0781.jpg

$450    Enchanted Rose と野獣、とっても珍しい作品です

bmw-b0777.jpg

$400 脇役人気No.1はポット婦人とチップです

bmw-b0779.jpg

$450 ベルと野獣が一緒のシーンも貴重です!

世界で1点の原画作品ですので、気になる方は是非お早めにお問い合わせ下さいませ。

info@goodartanimation.com

そして、WDCCからは2009年メンバー限定の作品を特別に入荷できましたのでご紹介いたします。

28529b.jpg

Forbidden Discovery

ご存知のように、WDCCのメンバーは今年から休止となってしまい、メンバー限定の作品を手に入れることはできなくなってしまいましたので、こちらの作品は本当に貴重です。

先日ギャラリーに遊びにいらしていただいたお客様、よく見てみると… 

s-1112.jpg

ネイルが美女と野獣になってるんです! 写真の下手さが申し訳ないのですが、あまりの可愛さに思わず撮らせて頂きました!

Enchanted Rose、ルミエール、コグスワースにポット婦人…。ベースカラーはもちろん黄色!

なんだか嬉しくなってしまいました。

2010/03/22

これは何??

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 7:40 PM

アロハ! Good Art のYumikoです。

先日ハワイでお誕生日を迎えられたS様。お祝いのデザートはコチラ!

s-1111.jpg

何だかわかりますか??  なんとマンゴープリンなんです!

味もとってもGood!  でもどこから食べてよいのか迷ってしまいますねー。

ハワイに住んでいても知らない場所や、お店もたくさんあります。だんだんと行くところが限られてきてしまうんです。

だから旅行にいらっしゃる皆様に教えてもらう情報はとっても楽しみ!

是非皆様の”とっておき”教えて下さい!

2010/03/21

Manuel Hernandezの新作アートがリリース!

アロハ!Good ArtのMutsuiです。

ディズニー・ファインアートの今年の新作が続々と発表されています。

今回ご紹介するのは繊細なタッチとビビッドな色彩で世界中にファンが多い

マヌエル・ヘルナンデス。

今回の作品は今までの路線とちょっと違う柔らかいイメージでとても新鮮。

 

 彼が描くと人気のキャラ、ティンカーベルがこんな優しいアートに。

キュートな表情とほんわか淡いトーンが素敵です。

who-me-24x18.jpg

 「Who Me?」(195枚限定)$495

 

 女の子たちの憧れ、アリエルも登場。

目の輝きが生き生きとして引き込まれそう。

 ariel-24x18.jpg

Ariel」(195枚限定)$495

 

特にアメリカ人には絶大なる人気のジェシカ。

 セクシーでかつ上品に描かれていますね。

 roger-darling-24x18.jpg

Roger Darling!」 (195枚限定)$495

 

こちらは全て額無しの価格となっていますが

ご希望の方には額装も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

2010/03/18

Alice in Wonderland x ディズニークチュール Tシャツ入荷!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

先日”Alice in Wonderland”を3Dで見てきました! 13年後のアリスと不思議な国。

全てのシーンがまるで1つの芸術作品のようで、深みを増したティム・バートンの世界感にどっぷりつかってきました。

さて、本日ディズニークチュールによるAlice in Wonderland Tシャツを入荷しました!

7170848_01.jpg 7170517_01.jpg 7170376_01.jpg

カッコイイですねー! 入荷と同時に大反響です。 上記の3点は各$25です。

s-caonsakn.jpg 丈は長めで細身のパンツやミニにもよく合うと思います。

着心地の良さでも好評のディズニークチュールのTシャツ。S-M-Lサイズでの展開です。

売り切れ必至、なので気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね!

info@goodartanimation.com

早速私も購入です。

さて先日ニューヨークに行く機会があり、MOMAで2009年11月から4月26日まで開催されているTim Burton展を見てきました。 朝10時過ぎにはすでにその日の定員がいっぱいとなりチケットがSOLD OUT! 30分後とに区切られた整理券でも大混雑と改めてティム・バートンの人気を実感です。

s-ca1hqook.jpg  s-cae38x65.jpg

彼の作品は公開時だけでなく、いつまでたっても色あせずよりその魅力が増していくような気がします。

2010/03/16

2010年 ディズニーファインアートの新作発表です!!

アロハ。Good Art のYumikoです。

お待たせいたしました! 2010年のディズニーファインアートの新作が発表となりました!!

人気画家ロデル・ゴンザレスやトビー・ブルースの新作は必見です。

是非チェックしてみてくださいね! ブログでも少しずつご紹介してゆきたいと思います。

2010年ディズニーファインアート新作 

まずは美しくロマンチックで、そして雄大な作品を描くロデル・ゴンザレス作品から。彼は今ディズニーファインアートの画家の中でも最も注目されている画家の1人です。

そして、彼の描く空は一見の価値ありです! 夢に溢れた美しい世界を是非堪能していただきたいなーと思います。

木漏れ日の優しい「バンビ」作品

雄大な自然に沈む夕日 「ライオンキング」作品 「アリエル」作品 「白雪姫」作品 「ダンボ」作品

日の沈んだ後のロマンチックなマジックアワー 「美女と野獣」作品 「シンデレラ」作品

星の輝きに照らされて 「ピノキオ」作品

ロデル・ゴンザレス作品一覧で是非この美しさをご覧ください!

そして、今回の新作は………  月明かりの美しいわんわん物語の名シーン!

beautiful-night.jpg

A Beautiful Night  

Size : 76.2cm x 60.96cm

ジクリーオンキャンバス

世界限定数:195枚  $765

そして、美しい夕景とワクワクするような躍動感に溢れたジャングルブックの作品。

the-bear-necessities-of-life.jpg

The Bear Necessities of Life
Size : 50.8cm x 60.96cm 
ジクリーオンキャンバス
世界限定数:195枚  $655

気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

info@goodartanimation.com

2010/03/14

「TOY STORY」の新作アートが入荷!

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

いよいよ今年の夏、日本では7月に

ピクサーの大ヒット作の続編「トイストーリー3」が公開されます 。

前作の10年後のお話ということで今からとても楽しみですね。

しかも今回「となりのトトロ」がちらっとカメオ出演することでも話題。

 

 そしてウッディが描かれた新作アートがこちら。

wdts2ltd01.jpg

 「Woody’s Bigest Fun」 Giclee on Paper (限定120枚)$150

 

 つい先日額付きの作品が入荷となりました。

黒のシンプルなフレームに絵と同系色のマットが上品でソフト。

大人っぽいイメージで飾って頂けます。

 限定120枚ですがお値段はかなりお手頃でおすすめ。

img_5457.jpg

「Woody’s Bigest Fun」額付き$350

 

トイストーリーはアメリカでもとってもポピュラーですが

その割にアート作品やフィギュアは多くはなく

コレクター人気もかなり高いです。

特にこの作品は数が少ないので完売必至。

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

Newer Posts »

Powered by WordPress