Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2010/01/31

スヌーピー原画(セル画、ドローイング)アップしました! 

Filed under: アート紹介,スヌーピー関連情報 — admin @ 8:49 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

スヌーピーの原画 第1弾をアップしました。 1970年代のTVコマーシャル、映画の原作本の挿絵、TVのスペシャルアニメの原画など。本当に貴重な作品です! 

是非チェックしてみてください!

  

2010/01/30

スヌーピー原画展 開催します!!

  

comm-471d00106-copy.jpg

 PEANUTS©UFS, Inc.A.R.R. 

アロハ。Good ArtのYumikoです。

1960年代~1970年代にTVアニメーション、フィルム、TVコマーシャル、そして本の挿絵として使用されたピーナッツ作品の原画展を開催できることとなりました。

とても貴重で珍しいこれらの原画は、現在手に入れることができる機会はほとんどありません。

私どもも今までに数回スヌーピーのオリジナルドローイングやセル画を入荷できる機会がありましたが、ギャラリーに並ぶことがほとんどないまま、ご予約やお問い合わせいただいた方々の手に渡っていきました。

今回、これらの貴重な原画を集めての”スヌーピー原画展”をギャラリー及びホームページにて開催したいと思います。とは言っても…本当に珍しい作品のため数はあまり多くありません。

それぞれ世界で1点のみの貴重な作品となります。そしてホームページと店頭の同時開催ということでなくなり次第終了ということになってしまいます。

今後このような機会を持つことはもう難しいと思います。明日から数回に分けて作品をご紹介してゆきたいと思いますので、気になる方はどうぞお早めにお問い合わせ下さい!

要チェックです!!

info@goodartanimation.com

2010/01/28

全米で5つのディズニー公認ギャラリーのみで販売! クルバジェスタイルセル画第1弾「白雪姫」

アロハ。Good ArtのYumikoです。

2010年、皆様にとっても嬉しいお知らせがあります! 全米でも5つのディズニーに認めらたギャラリーでしか販売できない限定のセル画の販売を私たち”Good  Art” ができることになりました!!

ディズニーから連絡が来た時はとっても嬉しかったです。”クルバジェ スタイル”と呼ばれるこのセル画は1点ずつアニメーターがペイントを手がけています。 そして、1937年に初めてディズニーのセル画を芸術作品として発売した” Courvoisier (クルバジェ)”ギャラリーの独特である手法であるエアブラシやベニヤを使用した背景画も再現されています。

この発売にこぎつけるまでには、この手法やアニメーターによる技術の向上など長い年月が費やされました。

奥行きがあり立体感がある繊細なハンドペイントセル画。 何度見ても飽きることがありません。

そしてもちろん第1弾は、ディズニー初の長編映画「白雪姫」!!

courvoisier4.jpg

“ A Smile and A Song ”

額付 特製ボックス付 証明書付  $795

 courvoisier1.jpg エアブラシによる背景画も「白雪姫」の世界観を当時のままに表現しているように感じます。 世界で250枚の限定作品。気になる方はどうぞお早めにお問い合わせ下さいませ。

info@goodartanimation.com

2010/01/25

ディズニークチュール今年の新作Tシャツ入荷!

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

スタイリッシュなデザインでセレブやモデルさん達にも人気の

ディズニー・クチュール Tシャツの2010年新作が入荷しました!

先ずはロックなミニーちゃんが超クールな1枚。

img_4903.jpg

 「Paris Minnie」$29.50

  ナチュラルな生成りに開きのきれいな黒のVネックが

大人っぽくてかなりのおススメ。

モノトーンなのでボトムを選ばず丈も長めでパンツにもスカートにもピッタリ。

img_4898.jpg

 

 もう1枚はスウィートでラブラブなミッキー&ミニー。

洗いざらした感じのプリントがいい感じ。

img_4910.jpg

 「Bench Lovers」$25

  こちらのTシャツはバックプリントが更にキュート!

後ろ姿のミッキーとミニーちゃんがとっても可愛いデザインです。

img_4908.jpg

 

 最後はスヌーピーファン&ワンちゃん好きの方におススメの

ロングスリーブTシャツ。

ベースボールシャツ風のデザインがボーイッシュでお洒落。

シンプルなグレーのプリントにゴールドが効いてちょっぴり高級感あり。

img_4907.jpg

「S-N-Double-O-P-Y」$29.50

 七分袖なので年間通してきて頂けます。

小柄な男の子にもOK。

img_4896.jpg

 

店頭のみでの取り扱いとなっておりますが

ご希望があれば日本へお送りすることもできます。

今でしたら各サイズ揃っていますので

気になる方はこちらからお早めにお問い合わせくださいね。

 

 

2010/01/24

大好評!Heather Brownの新作アート

アロハ。Good ArtのMutsumiです。

先日ダイヤモンドヘッドの回りを散歩していたら

色とりどりの花々が咲き始めていました。

 

こちらは鮮やかな白がまぶしいホワイトプルメリア。

とっても優しくいい香り。

img_0328.jpg

 

そしてハワイの州花でもあるイエローハイビスカス。

img_4754.jpg

 この両方の花をモチーフにしたヘザーの新作がこちら。

summer-flowers-1.jpg

Summer Flowers」(100枚限定/額無し)$495

 

こんな縦長のレイアウトは初めての登場。

ぱっと見た感じがかなりお洒落な印象で

柱や階段の踊り場など狭いスペースにでも 飾って頂けます。

既に作品をお持ちの方に2作目としてもおススメ。

 日本はまだまだ寒い日が続いていることと思いますが

ヘザーの作品を眺めてハワイの夏を感じてください。

 

 

 

 

 

 

2010/01/22

ハワイのディズニーリゾート、名前は’Aulani’に決定!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 7:24 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

オアフ島コオリナに2011年完成予定(ハワイだけに遅れそうな気が…)のディズニーリゾートの名前がAulaniに決定しました!

ハワイ語で意味は、”深きメッセージを発する場所”とのこと。

テーマパークのないディズニー施設の建設はとても珍しいそうで、今から楽しみです。

2010/01/21

2010年ゴールデングローブ賞 最優秀アニメ賞は?

アロハ。Good ArtのYumikoです。

先日TVで華やかなスターたちがレッドカーペットを歩いている映像が(といっても雨が降ってしまいましたが…)! そう、アカデミー賞の前哨戦との声が高いゴールデングローブ賞の授賞式が開催されていました。

もうこの時期が来たんだなー、と1年の早さを実感しつつ…。

2010年度のゴールデングローブ賞 アニメ部門には「プリンセス&フロッグ」と「Up」の2つのディズニー作品がノミネートされていました。

プレゼンターのポールマッカートニーから名前を呼ばれたのは 『Up/カールじいさんの空飛ぶ家』!!

モンスターズインクを手掛けたピート・ドクター氏の感激の受賞となりました!!

日本でももちろんのこと、ここアメリカでも大変評価の高かったこの作品。

実は、絵画作品としても隠れた人気を誇ってます。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

info@goodartanimation.com

wduptld071.jpg

 「Discover A Lost World」ジクリーオンペーパー(100枚限定)$165

cid_cc03f962f2784e36bebcb8f366bc0f4ayoshimurapc.jpg

額装するとこんな感じです! 額付$340。

 

2010/01/18

WDCC新作限定作品「美女と野獣」につきまして

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

  WDCC2009年秋の新作として昨年11月にリリースされた作品は

以前もお知らせしましたようにどれも予想を超えた人気で注文が殺到し

入荷が遅れておりご迷惑をおかけしております。

 

更に昨日メーカーさんより

美女と野獣「A New Chapter Begins」の制作が追いつかないため

一時オーダーの受付をストップする旨連絡が入ってきました。

現在のところまだ完売との告知はありませんが

 次回の出荷は5月以降の予定で、又在庫も残りわずかとなっておりますので

興味のある方はどうぞお早めにお問い合わせくださいませ。

 

尚、既にお申し込み済みのお客様の作品につきましては数を確保しており

現時点での情報では2月の入荷予定となっておりますので

大変恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

 4010539-belle-and-beast-nle-rev.jpg

Bell & Beast: A New Chapter Begins」(1500個限定)$325

 

 

2010/01/17

Utada at Pipeline Cafe Hawaii !!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 9:48 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

昨日いつも通り朝晩の仕事を終え家に戻って一息ついていると、何かを忘れているような…。

そして思い出したのがコレ、”Utada at Pipeline Cafe Hawaii” 。そう、宇多田ヒカルがWorld Tourの初日をハワイで迎えるんです!

utada.jpg

ハワイでは珍しいくらいのスピードでチケットも完売、プレミアチケットとして羨ましがられていたのにも関わらず、すっかり忘れてしまうなんて…。

急いで準備をして会場のパイプラインカフェへ。日本では考えられないくらいの小さなスペースのクラブのような場所にはOPEN時間の7時には今まで見たことのないような行列が…。

見てみるとそれでも数百人は入る箱にもかかわらず、入り口は2つ、しかもそこでは1人ずつアメリカでは珍しいくらいの厳重な録音機器やカメラのチェックが…。

私もコンサートに足を運ぶことはたまにあるのですが、アーティストの登場と同時にたかれるフラッシュや携帯での写真撮影にはいつも驚いていましたが、今回はそれを防ぐための入念な手荷物検査があるようなのです。

もちろんハワイ、予想以上のスローペースで、開演時間の夜8時を迎えても未だ長蛇の列。 しまいには「スキップライン(横入り)」をお金で売る人まで現れて…。

しかし結局8時半を過ぎたあたりで、このままではいつまでたっても開演できないことにようやく気づいたようで、突然手荷物検査があまーく変更。

結局私のバックの中身一切チェックされませんでした。なんともハワイ的。。。でも9時くらいに中に入れたときにはすでにヘトヘト。

9時半過ぎにSTARTしたSHOWは英語、日本語両方の歌を、そしてMCも! まだまだ可憐な少女のようなUtada。デビューが早かったわけで、まだ26歳なんですねー。

ピアノでの弾き語りあり、アカペラ?ありの楽しい時間を過ごしました。素敵な歌声でした!!

日本から来ている人もいるようでしたが、ハワイに住んでいる日本人、そしてアメリカ人も日本語の歌にとっても盛り上がっていました!

2010/01/15

楽園ハワイ in Winter

Filed under: ハワイの情報 — タグ: , , , , — admin @ 10:08 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

今シーズンの冬のハワイは例年になく良いお天気が続き

今頃は名門ワイアラエGCも沢山のギャラリーで賑わっていることでしょう。

で、こちらが昨日アップできなかった

カラカウア通りにはためくSONY OPENのバナー。

真っ青な空がまぶしいです。

img_4800.jpg

 

 カピオラニビーチもこの通り雲一つない青空が広がり

ロコもツーリストも思い思いに楽しんでいました。

img_4730.jpg

 

桟橋の突端から眺めたワイキキビーチ。

モデルはうちの愛犬、小倉さんいわく「飼ってはいけない犬」ジャック・ラッセル。

img_4720.jpg

 

 

 年末年始の喧騒はなく海も街も人が少なくのんびりモード。

しかもほとんどのお店が最終セール中と

この時期はショッピングもお得に楽しめます。

ゴルフのトーナメントも観戦できて

その上、ノースでは世界に誇るビッグウェイブが見られるし

この時期のハワイは狙いめですよ。

 

Newer Posts »

Powered by WordPress