Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2009/09/30

TOY STORY 3 カウントダウン!

アロハ。Good Art のYumikoです。

10月2日公開の「Toy Story 3」。HPのカウントダウンも残すところ僅か!

もちろん! 公開したら見に行く予定ですのでご報告したいと思っていますが…なんと今回は3D! 期待が高まりますねー。

WDCCのToy Story 作品もリタイヤとなってしまい、作品を探していらっしゃる方も多いのでは??

ディズニーファインアート画家、ティム・ロジャーソンがL.A.での展覧会のために描きおろした新作

In the Company of Legends」 には人気のキャラクターがいっぱい! にぎやかでとっても楽しい作品です。

右上にはバズライトイヤーとウッディの姿が! 

d-23.jpg

40.6 x 30.5 cm  $295 

世界限定枚数:395枚 

ギャラリーラップで額なしで飾っていただける仕様です。

このほかにも限定23枚のみのスペシャルエディションなどがございます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。info@goodartanimation.com

2009/09/28

WDCC新作限定作品予約受付開始!!第一弾「美女と野獣」

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

お待ちかね、WDCCの秋の新作が続々発表になりました!

何といずれも限定作品という超レアもの。

 

今回ご紹介する第一弾は 「美女と野獣」。

 世界的にコアなコレクターが多く

又脇キャラの人気が高いことでも知られる作品の新シリーズです。

 

見つめ合うベルと野獣 の何ともいえない優しく繊細な表情と気高い美しさが

再現されたパーフェクトな作品。

 

4010539-belle-and-beast-nle-rev.jpg

 「美女と野獣:A New Chapter Begins」$325

(Numbered Limited Edition 1500) 2009年11月発売

 

しかも、二人を温かく見守る名脇役のキャラクター たちも同時にリリースされます!

bellebeastenchantedobjects-11.jpg

左から

Lumiere (高さ6.3cm)」「Cogsworth  (高さ5.1cm)」

Mrs.Potts & Chip (高さ4.4cm)」「Babett (高さ5.4cm)」

各$35  2009年11月発売

 

 以前リリースされたものはほとんどが生産終了となっていることから

ファン待望のリリースですね。

 

今回も早い時期の完売が予想されますので

気になる方は是非お早めにお申し込みください!

 

 

2009/09/25

ジム・サルバティの「ナイトメア」新作ファインアート発売!

 アロハ!Good ArtのMutsumiです。

独自の世界観で人気の作家Jim Salvatiによる

「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」ファン待望のアートが発表になりました。

前回のジャックに続き今回は心優しいサリーをモデルに

赤茶系の暖色で描かれた重厚感あふれる素晴らしい作品。

しんしんと雪が降るシーンなのに、何だか暖かく優しい気持ちになってきます 。

cid_00bb468ac9b24463a8780664bb4549f2yoshimurapc.jpg

The Pumpkin Dance」by Jim Salvati(195枚限定) $550

 

 こちらが前作のジャック&サリー。

対照的にブルーと黒を基調とした寒色系なので2作セットで飾ると

よりシュールで幻想的なナイトメア・ワールドが広がりますね。

weresimplymeanttobe.jpg

We are Simply Meant To Be」by Jim Salvati(195枚限定)$550

 

そして、こちらは上の作品のスペシャルエディション、

何と世界でたった25枚限定という超貴重な作品です。

dsc008291.jpg

 「We are simply meant to be」(25枚限定)$1,250(額付き)

 

これからハロウィーン、クリスマスと「ナイトメア」シーズンに向けて

特におススメのアート作品です。

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。

 

2009/09/24

2002年発売 LILO & STITCH の完売セル画 ”Viva La Hula” 1点入荷します!!

アロハ。Good Art のYumikoです。

このシルバーウィーク、昨年の同じ時期の2倍以上の日本の方々がハワイにいらっしゃったそうです! そろそろ日本に戻られている方も多いと思います。が、この常夏の島ハワイには時期をずらして休みを取られる方など、まだまだ引き続きご旅行にいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます! にぎやかなハワイ、いいですね~♪

さて、今日はそんなハワイにぴったりな…そしてとっても貴重な人気作品をご紹介いたします!

 viva.jpg

「Viva La Hula」

リロとスティッチが楽しげにフラダンスを踊るこのセル画! 2002年に発売となりあっという間に完売となった大人気作品です。

世界限定数1500枚のこの作品、1点入荷できることになりました。

お探しになっている方も多いと思います。 どうぞお早めにお問い合わせ下さいませ。

info@goodartanimation.com

2009/09/23

ミッキーのオリジナルドローイング完売しました

 アロハ!Good ArtのMutsumiです。

シルバーウイークもそろそろ終了ですね。

当ギャラリーにも連日沢山の方がご来店くださりありがとうございました。

ハワイはずっとお天気に恵まれ真夏のように暑い毎日でしたが

皆さんはどのようにお過ごしになりましたでしょうか。

 

 さて、以前ブログでご案内しましたミッキーのオリジナル・ドローイング

おかげさまでSold Outとなりました。ありがとうございます。

cagd9xyj1.jpg

 

 ご存知のようにすでに多くのアニメーションはCGで作られる時代となり

オリジナル(原画)のセル画やドローイングなどは

今後増々入手が困難になると思われます。

又、インターネットによる流通が世界的に浸透してきたことから

WDCCなどのコレクターズアイテムも 以前よりとても早いペースで

Sold Outとなる状況が続いており、

一度完売となった作品は入手がとても難しく

ネットやオークションでもかなり高値で取引されているようです。

私どもも常に良い作品を少しでも早く皆様にお届けできるよう

お知らせしておりますが 、

もし気になる作品がございましたら

どうぞお早めに入手なさいますようお勧め致します。

ホームページに掲載されていないアイテムにつきましても

お探ししますのでこちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2009/09/21

ハワイ最大のお祭り「アロハ・フェスティバル」

Filed under: ハワイの情報 — タグ: , , , — admin @ 2:45 PM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

毎年9月に開催されるハワイ最大のイベント「アロハフェスティバル」。

昨日の夜カラカウア通りで行われた

「ホオラウレア」と呼ばれるブロックパーティは

シルバーウイークと重なりいつもに増して大盛況でした。

夕方明るいうちから大勢の人が繰り出し当ギャラリーの前も

ご覧のように歩行者天国状態。

img_3497.jpg

 

屋台からはBBQやプレートランチの良い匂いが。

 img_3495.jpg

 

夜になり暗くなると共にステージでライブも始まり大盛り上がり。

img_3505.jpg

 

9月26日の朝9時からはフィナーレを飾る

フローラルパレードが行われます。

 

来年のハワイ行きを考えている方は

天気も良くイベントも多いこの時期もおススメですよ。

 

 

2009/09/20

ディズニーファインアート 新作追加しました。

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 7:34 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

今日は日本からの便も増便となり6500人ほどの方々がハワイへといらっしゃいました!

ワイキキやアラモアナ付近で見かけるトロリーもほぼ満員。今朝はKCCのファーマーズマーケットに行ってきたのですが、原宿竹下通り?かと思うほどの混雑でした。

ca42oxy2.jpg

なんだかゴールデンウィークよりも多くの方々がハワイにいらっしゃっている気がします。にぎやかなハワイ、いいですよ!

さて、本日までに3点のディズニーファインアートの新作をアップいたしました。

まずは…ディズニーレジェンドピーター・エレンショー氏の息子で多くの共作も発表しているハリソン・エレンショー氏のプーさんの新作です。

best_friends_36x24.jpg

「Best Friends」

このタイトル、そしてなんとも楽しげな後姿。優しさにあふれた素敵な作品ですね!

そして、マイク・クプカの新作は「101」。 

quiet-on-the-set-30x60.jpg

Quiet on the Set!」

前回の新作で発表された白雪姫作品「A Star is Born」同様、映画撮影中の様子! クプカの優しいセピア色の世界に惹きこまれます。

そして ディヴィット・ガルバルディの個性溢れる新作です。

 goof-it-up-24x18.jpg

Goof it Up

Goofyの表情いいですよね!

気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さいね。 info@goodartanimation.com

2009/09/18

レノックスの2009年新作続々入荷!

Filed under: ディズニー作品,ディズニー関連商品 — タグ: , , , , — admin @ 11:58 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

ホワイトハウスの晩餐会で使われる磁器のメーカーとして知られる

アメリカの人気高級ブランドLENOXより

今年のディズニーの新作が続々とリリースされています。

上品なアイボリーに24金ゴールドが特徴ですね。

 

こちらはバンビの可愛い表情とお母さんの 優しい眼差しが素敵な

愛があふれる作品。

お子様の誕生祝いや母の日のプレゼントにもピッタリ。

 

790424.jpg

 

New! 「A Mother’s Pride」$87

 

 

「わんわん物語」のヒロイン、レディちゃん。

キュートでセクシー。

 犬好きにはたまりません。

801199.jpg

 

 New!「Lovely Lady」$87

 

 脇役キャラの中でもファンが多いチェシャ猫さん。

ニヒルなニヤニヤ笑いがクールで人気。

 

 802875.jpg

 New!「Cheshire Cat 」$87

 

この後もホリデーシーズンに向けミッキー&ミニーやティンカーベルなど

新作や限定ものも入荷予定ですのでお楽しみに。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

2009/09/17

ディズニーファインアート 新作続々ご紹介中!

アロハ。Good Art のYumikoです。

ディズニーファインアート2009年秋の新作をご紹介しています。

毎日新作をアップしてゆく予定ですのでどうぞお見逃しなく!

今日はディズニーファインアートのPOPな新人アーティストDOUG DAYとMIKE KUNGLEのとっても個性的な作品をご紹介しています。

BY DOUG DAY   各$495

be-a-duck-30x24.jpg  be-a-mouse-30x24.jpg

Be A Duck                                                 Be A Mouse

be-a-dog-30x24.jpg  be-a-goof-30x24.jpg

Be A Dog                                                   Be A Goof

BY MIKE KUNGLE  各$465

dragons_den_24x18.jpg  wicked_chalice_24x18.jpg

Dragon’s Den                                         Wicked Chalice

ディズニーファインアートの新作はコチラからどうぞ!

2009/09/15

Heather Brown 作品「Pipeline」 SOLS OUTのお知らせ

アロハ。Good ArtのYumikoです。

昨日の夕日が沈んだ後の空、なんだかとても幻想的で美しかったです。

cae70bi3.jpg

 そして昨日、ヘザー・ブラウンより「Pipeline」が完売したというお知らせが…

            pipeline1.jpg

人気の「Surf Girl」についで、いつも目にしていた作品の完売はなんだかさびしい気持ちでいっぱいです。

ヘザー作品はこの夏本当に人気で、世界中の方々から毎日多くのご注文をいただきました。そのほかにも

                              diamondhead.jpg

                             「Diamond Head

                     outerreef.jpg

                         「Outer Reef

なども残り枚数が少なくなってきています! 世界で全てのサイズの合計で100枚しか作られないヘザーのジクレー作品。 気になる作品は是非お早めにお問い合わせください。

info@goodartanimation.com

Newer Posts »

Powered by WordPress