Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2009/08/31

ヘザーブラウン作品8月31日(日本時間9月1日午後7時)迄、現在の価格でご注文いただけます。

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ヘザーブラウンの100枚限定のジクリー作品ですが、先日お知らせしましたように9月1日から全米での価格が一斉に値上がりいたします。

ホームページでのご注文はハワイ時間の8月31日中(日本時間9月1日午後7時迄)ですと、現在の価格でご注文いただくことが可能です。

管理の都合上、多少お時間が前後する場合がございますので、気になる方はどうぞお早めにご注文下さいませ。

詳細とご注文はコチラからどうぞ。 

チップ&デールのオリジナルセル画入荷!

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

先日ご案内したスヌーピーのオリジナルドローイングに引き続き 、

又々レアな作品が入荷しました!

 

女性ファンが多いのに何故かその作品が少ない人気キャラ

「チップとデール」のオリジナルセル画。

背景も明るくきれいで 二人のとぼけた表情がとても可愛いシーンですね。

 マットに透かしの入った額装もなかなかにお洒落でおすすめです。

mw-b0771.jpg ca09k3it.jpg

 

「Chip & Dale Original Production Cel」$ 595

 

デールの日本語吹き替えは「おっはー!」で知られる「七色の声を持つ男」

山寺宏一さん が担当なさっていましたが、

実はこの方、他にも

ドナルド、スティッチ、美女と野獣やアラジンのジーニー などなど

世界一ディズニーキャラの声をあてている声優さんなのだそうです。

 

そしてもう一つはミッキーさんの オリジナル・ドローイング。

これまでにも何点かご紹介してきましたが 、

この作品はポーズ、表情、レイアウト、筆のタッチと全て完璧!

こんな状態のいいものはかなり珍しいです。

しかもペーパーのちょうど真ん中に描かれているものは

ありそうで少ないんですよ。

 

mickey-2.jpg cagd9xyj.jpg

 

「Mickey Mouse Original Production Drawing 」$545

 

どちらも額付きのお値段で大変お求めやすくなっております。

ただし1点ものですので気になる方は コチラからお早めにご連絡ください。

 

2009/08/30

サーフィンでダイエット

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 10:37 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

お天気に恵まれた8月最後の週末、

ビーチパークには大勢の人が繰り出しています。

 

こちらはアラモアナビーチのマジックアイランド越しに眺めた

ダイヤモンドヘッド。

いつ見ても美しいですねえ。

このビーチはローカル度が高く サーフィンのポイントでもあります。

 

 img_1497.jpg

 

 

アラモアナやウエストサイドで 最近良く目にするのが

新しくハワイで生まれたスポーツ、

スタンダップ・サーフィン(スタンダップ・パドルボード)。

 

img_1464.jpg

 

 実はこれ、ダイエットに絶大な効果があるらしく女性にも大人気。

一見楽そうに見えますが、全身の筋肉を使うそうですよ。

img_1535.jpg

 

レッスンもあるので初心者やお子様でも大丈夫。

img_1538.jpg

泳ぎが苦手な方、ハワイの海を感じながらダイエットもしたい方、

一石二鳥のパドルサーフィンに挑戦してみてはいかがでしょう?

 

 

2009/08/28

シュルツ オリジナルドローイング サイン付き!! お急ぎ下さい!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

 2000年12月にご逝去されて以来、ピーナッツの作者チャールズ M シュルツの直筆のドローイングが市場に出る事は滅多にありません。HPでご紹介するのはもちろん初めてです!!

直筆サイン付きです! 本当に貴重な作品です。世界で1つだけの作品ですので、気になる方は是非お早めにご連絡下さいませ。

 schulz_snoopy.jpg

14cm x 14cm  $1800 (額なし)

お問い合わせはinfo@goodartanimation.com まで日本語でどうぞ!

2009/08/26

夏休みのお客様

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 12:51 PM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

8月は毎年この時期にいらっしゃるファミリーのお客様がたくさん遊びに来てくれます!!

 お会いするたびに成長されているお子様にお会いできるのは私たちスタッフの楽しみでもあります。

今年の7,8月はハワイを訪れる方がとても多く、ワイキキのプールはどこもとてもにぎわっていました。

そしてもちろん、ビーチも!

H様ファミリーに誘っていただきリニューアルオープンしているロイヤルハワイアンへ。

更に雰囲気がよくなっていましたよ! 青空にこのピンク色が本当に良く映えます。

waikiki-826.jpg

すっかり旅行気分に。。。 ワイキキビーチ、いいですねー!

今年は受験や部活動などでいらっしゃれなかったお客様もいらっしゃり、さびしいなーと思っているのですが、メールやお手紙をいただき、皆様のお元気な様子、嬉しく拝見させてもらっています!!

8月ももう残り僅か。。。宿題は終わりましたか?? 今でもなぜか8月31日が近づいてくると焦ってしまいます。

どうぞ残り少ない夏休み、満喫されて下さいね!

2009/08/25

オルシェウスキー氏の新作HPでの販売開始!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

先日ブログでご紹介していらい多くの方にご予約いただいていたオルシェウスキー氏の新作ギャラリーオブライトですが、

本日よりHPでの販売を開始いたしました。

e-ols-wtp1.jpg

Winnie the Pooh「Stuck in A Sticky Situation」 $75

e-ols-nbc1.jpg

ナイトメア ビフォア ザ クリスマス「Moonlit Duet」 $90

 e-ols-aiw1.jpg

不思議の国のアリス「Mad the Party」 $90

是非ご覧くださいませ。

詳細とご注文はコチラからどうぞ。 

2009/08/24

今年はハワイ州50周年!

Filed under: WDCC情報,ハワイの情報 — admin @ 12:05 PM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

しばらく日本へ里帰りして美味しい和食と温泉とお台場のガンダムを堪能。

改めて日本は美しい国だなあと 思いました。

 

さて夏休みもあと少しになりましたが、ハワイはまだまだ夏真っ盛り。

ご覧の通り今日もピーカンの青空が広がります。

img_3278.jpg

 

そして、今年はハワイがアメリカの50番目の州になって50周年目 。

8月21日にはハワイ州50周年記念式典が開催されました。

今後もさまざまなイベントや記念グッズや切手の販売など

さまざまな楽しいキャンペーンが展開されますので是非遊びにいらしてください。

 

こちらはこの春発売と同時に大ヒットの人気シリーズ

WDCC「Hawaiian Holiday」 。

 

ギター担当の我らがミッキーさん。

このポーズはスチールギター奏法か?

39557.jpg

「Mickey:Hawaiian Harmony」$99

 

「ウワー!可愛い!!」と皆さん足を止めるフラ・ミニーちゃん。

 39559.jpg

「Minnie: Swaying Sweetheart 」$99

 

 レイをかけてフラを踊るミニーちゃんは後ろ姿もキュート&セクシー!

39559a.jpg

 

 

お気楽ドナちゃんには流行のウクレレがピッタリ。

39570.jpg

 

「Donald: Tropical Tempo」$125

 

中でも特に人気が高いのがサーファーのグーフィー君。

ノスタルジックな水着が逆にお洒落で新鮮。

39569.jpg

「Goofy: Swell Surfer」$150

 

もちろんボードはロング。

これ又バックスタイルも雰囲気があって良い感じですねえ。

39569a1.jpg

 

 4体揃えて飾るとかなりアロハ気分が盛り上がります。

この夏ハワイに来れなかった方も

これで「ハワイアン・ホリデイ」気分に浸ってくださいね。

 

 

2009/08/20

秋の気配!?

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 7:57 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

今年の7月8月は例年以上に日本からのお客様が多く、嬉しいことに大忙しの毎日です。

カハラやワイキキのビーチもたくさんの人々で、夏らしいとてもにぎやかなハワイです!

さて、ハワイでは夏休みは6月と7月。8月になるとなんだか秋が来たなーなんて思ってしまうんです。

と、いうことで… 秋といえば、そう、秋刀魚です!

820.jpg

日本から空輸された生でもOKな新鮮な秋刀魚を塩焼きでいただきました!

脂がのっていて、とても美味しかったです。もう少しすると日系のスーパーにも生さんまが並び始めます。

お寿司も美味しいですし、おにぎり屋さんや、お蕎麦もちゃんこ鍋もどんな和食にも困らない、ここオアフ島!

ご旅行中もハンバーガーやステーキに胃が疲れてきたなーと感じたら是非和食を!

気軽にハワイ、是非遊びに来てくださいね!

2009/08/18

Ponyo

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 7:03 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

全米で公開されている「Ponyo」。とても好評で興行収入も第9位にランクインとのこと。

ウォルト・ディズニーが配給しているこの作品、ワードセンターに見に行ってきました。

816.jpg

ここハワイでは日本人や日系の人も多く、日本の映画はとても人気です。カハラで公開されている「おくりびと」も連日満員。この「Ponyo」もたくさんの人が見に来ていました。

前編英語吹き替えの為、ちょっとした違和感はありましたがとても可愛らしい作品でした。最後にかかる曲であの可愛らしい歌声を楽しもうかと思っていたところ…ディズニーチャンネルで有名なティーンのアイドルハナモンタナ(マイリーサイラス)の妹とジョナスブラザーズの弟が歌うロックテイストの「Ponyo」。

日本でも多くの作品でエンディングテーマなどが独自の曲になっているそうですが、元の歌を知っていると結構驚くものだなーなんて思いました。

2009/08/17

ヘザー・ブラウンの描く”花”

アロハ。Good ArtのYumikoです。

毎年8月に入るとファミリーでハワイを訪れる方々でとてもにぎわいを見せるハワイです。

毎週土曜日に行われているKCCのファーマーズマーケットも昨日(8月15日)はこんな感じ。。。

815-1.jpg

どうですか、この混雑!!

最近、私はこのファーマーズマーケットでハワイらしいお花を買い自宅に飾っています。

815-2.jpg

今日選んだ1つ目はレッドジンジャー!!

pinkginger1.jpg

ヘザー・ブラウンの描く「ピンクジンジャー」は夕暮れの空にとても優しく咲いています。実はこの作品も自宅に飾っています!

そしてもう1つは…

8-15-3.jpg

レッドヘレコニア。

redheleconias1.jpg

スタッフに人気のヘザーの「レッドヘレコニア」。海の色が美しく、赤がよく効いています!

9月から10%程度の一斉値上げが予定されているヘザー作品。

8月31日までのご注文は現在の価格でお届けすることが可能です。人気のヘザー・ブラウン作品。気になる方は是非この機会にご検討下さいませ。

Newer Posts »

Powered by WordPress