Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2009/04/30

子どもの日にぴったりなのは…残り僅かなCARS作品!

アロハ。Good Art のYumikoです。

GWもいよいよ本番、皆さんいろいろなご予定を立てられていることと思います。

そして5月にはいると…そう、子どもの日がやってきます。

夢に溢れ、いつまでも子どもの頃のドキドキやワクワクを感じさせてくれるディズニー作品。

そんな中からこどもの日にピッタリな、とっても人気のCARS作品をご紹介します!

ディズニー、ピクサーからの証明書のついた世界でたった100枚だけのCARSのジクリー作品は発売後から続々と完売となり、この2作品も本当に残り僅かとなってしまいました。

この作品の前から動かなくなってしまう男の子、そして子どもの頃と同じ眼差しで見入っている元少年をギャラリーでたくさん目にしてきました。

s-carsg04l.jpg s-carsg05l.jpg

Neon Night Life」             「Tippin’ Gone Bad

Size: 33cm x  48cm   Price:各$180(額なし)

*額装のご相談もお受けいたします。

下に載っているのはストーリーボードです。ディズニーアニメはこのストリーボードから作品が出来上がってゆきます!!

是非手に入るうちにオススメしたい作品です。ご注文はコチラからどうぞ。

そして…桜に続きハワイで見ることができないのは…鯉のぼり!

お客様からお送りいただいた写真に5月の爽やかな風を感じました。

ありがとうございます! koinobori.jpg

GWのハワイはこーんな感じです

Filed under: ハワイの情報 — タグ: , , , — admin @ 9:35 AM

 アロハ!Good ArtのMutsumiです。 

ゴールデンウイークに入り

日本から連日4000人以上の方がハワイ入り。 

当ギャラリーへもいつもこの時期にいらっしゃるお客様が

続々と顔を出してくださりうれしい毎日です。 

例年に比べちょっと寒い日が続いていたハワイも 

先週末からはこの通り真っ青な空が広がり最高の海日和。

   dsc01588.jpg

 写真は今日のアラモアナビーチ 。

賑やかなワイキキとは又違って観光客も少なく

ゆったりとしたハワイアンタイムが流れています。

沖にはサーフィンのポイントがあるので

朝早くからローカルサーファーの姿が。

dsc01552.jpg 

 静かなビーチからこんな風に眺める

ダイヤモンドヘッドとワイキキのホテル群もなかなか良いものですよ。

のんびりと過ごしたい方は是非足を伸ばしてみてくださいね。 

 

2009/04/26

WDCC7月の新作にあの「クレイジー・ミッキー」が登場!!

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

前回お知らせしたWDCC7月発売の新作

「ウォルトディズニー・ウィズ・オズワルド」に引き続き

又々スペシャルな作品がリリースされます! 

 

1995年公開のSFホラーアクション短編映画「Runaway Brain」

(邦題:ミッキーのアルバイトは危機一髪)。

時代を反映した状況設定やタテ乗りハイテンションなストーリーで

 他の作品とはひと味違う人気。

この映画でスクリーンデビューして

ヒップなディズニーファンの心をわしづかみにした のが

この「クレイジー・ミッキー(狂乱ミッキー)」。 

優等生でないチョイ悪(極悪?)ミッキーさんは「So Cool!」

とセレブにも人気が高く世界中でコレクターも多いのです。

 40845a.jpg  

「Maniacal Mouse」(高さ:15.24cm) $135  

 

更にミッキーさんの脳を入れ替えてしまうマッドサイエンティスト

「フランクオリ博士」は世界限定750個という超レアもの。  

40846a.jpg  

「Dr.Frankenollie」(高さ:19.68cm) $175

Numbered Limited Edition of 750  

 

今年は本当にWDCCから目が離せないですね。 

どちらも完成度の高い作品で売り切れも予想されますので

コチラから早めの予約をおススメします。 

 

以下ちょっと映画の内容のネタバレですが………  

ミッキーさんがこんな凶暴な姿に変身してしまったのも

元はと言えばミニーちゃんとの記念日を忘れたため

ハワイ旅行の資金を稼がなくてはならないはめになったから。

皆さんも大切な人には心の中で感謝するだけでなく

プレゼント&優しい愛の言葉を忘れずに。

そして女性の皆さん、もし彼が大事な記念日を忘れていたら

遠慮なくハワイ旅行をねだりましょう。 

 

 

2009/04/20

WDCC1500個限定! ウォルト・ディズニー W/オズワルド

アロハ! Good ArtのYumikoです。

今日はWDCC7月発売の新作、世界で1500個限定のウォルト・ディズニー W/オズワルドをご紹介します! 

waltandoswald2.jpg

Walt Disney with Oswald  “True Originals”

$225  高さ:31.75cm

waltandoswaldbase.jpg  oswaldcloseup.jpg

1927年にウォルト・ディズニーは短編映画の「オズワルド・ザ・ラッキーラビット」 で親しみやすいキャラクターを!とウサギのオズワルドを登場させました。そして後にこのオズワルドを手直しする中で「ミッキーマウス」が誕生したことは有名な話ですね!

ディズニーのスタートとも言えるオズワルドがWDCCで登場! そしてなんとも優しい顔でみつめつウォルト・ディズニーと一緒に。

1500個の限定、完売必至です! 手に入れたい方、ご予約をおススメいたします。

WDCCファンの必須アイテムになること間違いなし! 是非お早めにご連絡下さいませ。

お問い合わせは info@goodartanimation までどうぞ。

2009/04/19

ディズニー・クチュールTシャツ春夏新作 第2弾!

Filed under: ディズニー関連商品,ミッキーマウス — タグ: , , , , , — admin @ 8:12 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

ロコにも大好評、ディスプレイするとすぐ売れてしまう

ディズニー・クチュールTシャツの新作第2弾が入荷しました!  

 

こちらはヴィンテージ風クラシック・ミッキー。 

写真ではわかりづらいかもしれませんが透け感のある素材に

胸ポケット、広めのUネックがCool!

シンプルながらかなり凝ったデザインです。 

着ると柔らかくヨレッとした雰囲気がまさに今の気分ですね。

 dsc01456.jpg

  「Classic Mickey」$47  

 

ガラッと変わって春らしいサイケデリックなミッキーさん。

ヒョウ柄やゼブラ柄等、今流行のパターンが さりげなくプリントされていて

かなりお洒落に着こなせそう。

 dsc01455.jpg

「Tribal Mickey」$29 

 

こちらは色違いのドルマンスリーブ。

実物は写真よりも明るくきれいなオレンジ色。

肩をちょっと出して着るとキュートでプチSexy。

親子やカップルで上のブルーとペアで着るのもかなり可愛いと思いますよ。

 dsc01453.jpg 

「Zigzag Mickey」$43  

 

サイズはS、M、Lの三種類。

生産数が少ないので売り切れの場合はご了承ください。

こちらのアイテムはウエブサイトには掲載しておりませんので

気になる方はメールでお問い合わせください。

  

2009/04/15

Nifty Ninties

アロハ! Good ArtのYumikoです。

2009年4月、ディズニーのハンドペイントのセル画が発売となりました!

カラーのミッキーは久しぶりです! 

mmhp03.jpg

    “The Nifty Ninties” 

世界限定数 195枚  プライス $935(額なし)

Size: 10.5 inches by 12.5 inches (26.67cm x 31.75cm)

クラッシックディズニー短編映画「Nidty Nineties」(1941年)より

優しい色合いの 温かみのある作品です。ステッキにハット、オシャレなミッキー。

詳細とご購入はコチラからどうぞ!

2009/04/13

ハワイでお花見

Filed under: オフィシャルニュース,ハワイの情報 — admin @ 11:12 PM

アロハ! Good ArtのYumikoです。

先日、ハワイでは桜の花が見られないんです。。ということを書いたのですが、今年は皆様から送っていただいた桜の写真ですっかりお花見気分を味わうことができました!

ここワイキキで、日本全国の美しい桜を見ることができるなんて、なんとも贅沢な気分です!

sakura1.jpg sakura2.jpg

福島、そして京都。感動です! ハワイにない美しさ、やっぱり魅力的です。

 sakura4.jpg sakura3.jpg

本当にありがとうございます! また、これから頑張ります!

華やかな南国の花が多い中、これからの時期ハワイで見られるシャワーツリーと呼ばれる木の花が私は好きです!

 s-epsn1460.jpg

ハワイでは街路樹として植えられていることも多く、5-8月くらい、淡い黄色やピンクの花が彩ります。桜のようにパッと散ってくゆく美しさとは違いますが、のんびりとふんわりと咲き、ハワイで皆さんを待ってます!

是非ハワイにも遊びにいらして下さい!!

2009/04/12

ビーチの季節がやってきた!

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

今ひとつはっきりしないお天気が続いていたハワイですが

ようやくスコーンと晴れてビーチの季節が到来。  

待ってました!This is Hawaii!

!dsc01409.jpg

これはヒルトンハワイアン・ビレッジの先から撮った一枚で

ダイヤモンドヘッドがきれいに見える場所として

テレビやウエディングの撮影等でもよく使われています。  

写真の右側は「ボウルズ」という有名なサーフポイント。

人気のローカルアーティスト、ヘザーブラウンも時々サーフィンに来るとか。

 

  手前にはこんな素敵なラグーンが広がります。

昨年きれいに改修されてボート遊びなども楽しめる のでおすすめ。

 dsc00770.jpg 

 そして、碧い海と空が恋しくなったら

ヘザー・ブラウンのアートを眺めてハワイのビーチを想い出しましょう。 hawaiianholiday2.jpg

「 Hawaiian Holiday」 

 in-the-barrel2.jpg 

 「In the Barrel」

 lost-in-paradise2.jpg 

「Lost in Paradise」 

 

ジクレー・オン・キャンバスはどれも100枚のみの限定。

 作品によっては早くも残りわずかなものもあります。 

ヘザーの作品について詳しくはこちらからご覧ください。 

新作も続々登場していますよ。

 

2009/04/11

WDCCの新作にロビンフッド登場!

アロハ! Good ArtのYumikoです。

WDCCに久々のロビンフッドが登場しました! 2009年の限定生産アイテムもあり、とても面白い作品になっています。

robinhoodmaidmarian.jpg 

Robin Hood & Maid Marian ” Merry Matrimony” $180

skippyrabbitfrontview.jpg     tobyturtlefrontview.jpg

Skippy Rabbit                             Toby Turtle

各$50 *2009年限定生産

セットで揃えたくなってしまう可愛さですね!

詳細とご購入はコチラからどうぞ。

2009/04/09

WDCC 限定1000個のGoofy Art of Skiing完売間近です。

アロハ!Good ArtのYumikoです。

2006年10月に世界限定1000個で発売されたWDCC 「Goofy Art of Skiing」が残り僅かとなりましたのでご紹介したいと思います。

 goofyskiing.jpg

Goofyのこの表情! 存在感あるこのフィギュアは$225です。今後手に入れることは難しくなると思いますので、ご検討中の方は是非お急ぎ下さい。今にも動き出しそうな躍動感あふれるフィギュアです!!

さて昨日、今日と少し涼しいワイキキですが、雲のかかった日のサンセットはその後をお見逃しなく!

mh1.jpg 昨日

mh2.jpg 今日

日が沈んだ後のMagic Hourと呼ばれるこの時間、ちょっと気にして空を見てみてください! なかなかすごいことになっていることがあるんです。

Newer Posts »

Powered by WordPress