Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2009/02/27

ディズニーファインアートの新人、ガリバルディ

アロハ。Good ArtのYumikoです。

2009年、ディズニーファインアートにポップで個性的な画家が登場しました!

garibaldi.jpg David Garibaldi (デビット・ガリバルディ)

彼はすでにアメリカのアートシーンでだけでなく、多くの人々から注目を集めている画家です。

Snoop DoggのコンサートやBlue Man Groupのショーのオープニングでも彼は作品を描くショーを行っています。そして最近では、ゴールデンステイトウォーリアーズのバスケットボールゲームのハーフタイムショーで、カルロス・サンタナの肖像を描きました。どこかロックテイストを感じさせる新しい雰囲気の作品の中に、変わらぬディズニーの世界観や、キャラクターの特徴をつかんだ表情を表現でいます。

すでに大人気の彼のディズニーファインアート。

street-mouse-24x18.jpg 

Street Mickey       $545                            

 king-of-quack-24x18.jpg

King of Quack            $545

dressed-in-green-24x18.jpg

Dressed in Green   $545     

詳細とご購入はコチラからどうぞ。

作品は額なしのお値段です。この作品は額なしのまま飾っていただけるギャラリーラップという使用も別途料金でお作りします。

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。info@goodartanimation.com

gallery-wrap-mm.jpgギャラリーラップはこんな感じで飾っていただけます。                   

      (↑カールトン「Many Mickeys」はすでに完売しています。 )           

2009/02/25

ハワイの雲 ヘザーの描く雲

       hawaii-sky.jpg

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ここ数日、ハワイは風の強い少し涼しい日が続いています。

そんなとき、私がお勧めしたいのは「雲を見る!」です。風が強い日は、雲が流れるのが早く、空を見るその時々でまったくちがった表情を見せてくれます。

で…私はこんなにきれいな雲のかかった夕日を見ることができました!

そして私はヘザー・ブラウンの描く 「雲」 も大好きです。そしてその絵を思い浮かべながら空を見ると、彼女の描く 「雲」 が実際に空に浮かんでいるような気がします。

   glassy-green.jpg

    「Glassy Green」

$435と$975の2つのサイズ(それぞれ限定100枚)でご紹介しています。詳細とご購入はコチラからどうぞ!

タヒチに旅行中だったヘザーはハワイに戻ってきてさっそくまた新しい作品に取り組んでいるようです!

2009/02/22

ファインアートとフレームのラブラブな関係 その2

アロハ! Good ArtのMutsumiです。

以前ファインアートと額装についての記事をアップしたところ

おかげさまで大きな反響がありました。

お問い合わせやご注文を頂きました皆さん、どうもありがとうございます!

(以前の記事は、ここをクリック

 

そこで今回は第二弾。 

先ずはハワイ原産のとても貴重なコアウッドを使用したフレーミング。

コアの木は耐久性にもすぐれその美しい木目と艶が特徴。

イオラニ宮殿の内部や歴史的な建築物のインテリアにも使われています。 

シンプルかつ高級感がありどんなインテリアにも合わせやすいのでおすすめ。

ガーマッシュの優しい作品がより格調高く見えますね。

dsc00833.jpg

「 Hugs for Minnie」 by M & I Garmash (195限定)

 

幅広く人気が高いのはやはり王道、ゴールド系の額装。

最近流行りのつや消しタイプだと派手になりすぎず上品に飾って頂けます。 

厚みのある豪華な彫りが 

コールマンが描くミッキーとミニーをゴージャスに引き立てています。  

  dsc00834.jpg

「Tuscan Love」by James Coleman (195枚限定) 

 

ガラッと変わって黒いフレームの シックな額装。

クールでお洒落な雰囲気がお好みの方に特におすすめ。

こちらはナイトメアの個性的な世界が際立ちかなり目立つ作品の一つ。

細く入れたゴールドのラインも効いています。 

dsc00829.jpg

「We’re Simply Meant To Be」by Jim Salvati (195枚限定)

*写真の作品は世界限定25枚のスペシャルエディションです。 

 

そしてアバンギャルドな作品に良く合うのが白いフレーム 。

迫力のある斬新なエバーハートの 最新作にもこのようにマッチします。

お部屋がまるで美術館の一角の様な イメージになることでしょう。

dsc00836.jpg

 「Blow Dry」by Tom Everhart (500枚限定) 

 

最後にフレームに入れずにそのまま作品をディスプレイできる

「ギャラリーラップ」という 仕様をご紹介します。

軽くて立体感がありカジュアルに飾れて

又後でフレームに入れて額装する事もできるので 

アメリカではポピュラーなスタイル。 

POPアート系の作品にはピッタリ! 

dsc00850.jpg

「Boom!」by Trevor Carlton  

  

大人気のローカルアーティスト、ヘザー・ブラウンの アートも

当ウエブサイトからご注文頂くと、この「ギャラリーラップ」でのお届けとなります。

軽やかなアロハのムードがとっても素敵ですね。 

dsc00859.jpg

 「Pipeline」by Heather Brown

ヘザーの作品はコチラからご覧ください。 

 

当ウエブサイトでご紹介しているアート作品(ヘザー・ブラウンを除く) は

額無しのお値段となっております。

 額装をご希望の方には他にもアートのイメージやお客様のご要望に合わせた

様々なフレーミングのご提案をしておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

  

2009/02/20

ディズニーファインアート 新作 続々ご紹介中!

アロハ!Good ArtのYumikoです。

ディズニーファインアートの2009年の新作が発売となりました。

毎日少しずつ新作をご紹介していますので、是非チェックしてください!

詳細とご購入はコチラからどうぞ。

2009/02/15

ウクレレ ピクニック 2009 in Hawaii

poster-2.jpg

アロハ。Good Art のYumikoです。

昨日、2月14日、カカアコパークでは「ウクレレピクニック」というイベントが開催されました。

ukulele-picnic3.jpg ukulele-picnic4.jpg

午前11時から午後5時まで行われたこのイベントにはハワイアンミュージック、そしてウクレレを愛する多くのミュージシャンからそしてウクレレ好きの子どもたちまでが参加し、とても楽しく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

上の写真はKONISHIKI&TAUPOUのステージ & KONISHIKIカレー。 

ステージの左側にダイアモンドヘッド、右側に青い海という絶景で聴くウクレレは、いつもより染み渡る気がしました。

日本からのスペシャルゲストのつじあやのさんや、サザンオールスターズの関口さん率いるSEKIGUCHI BAND など多彩な出演陣にハワイに住んでいる人も日本から来た人も皆大喜びでした!

ウクレレと言えば…

mickeymouse1.jpg 

WDCC Mickey Hawaiian Harmony $99

donaldduck3.jpg

WDCC Donald Duck  Tropical Tempo $125

hulainparadise-ss.jpg

Hula in Paradise by Trevor Carlton $650 (額なし)

などハワイらしい作品があります!ウクレレ好きの皆さん、要チェックですよ!

2009/02/09

ヘザーブラウンの新作は「Diamond Head」です!

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 4:06 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

日本でも数多くの雑誌などで取り上げられ、注目を集めている画家ヘザーブラウン。

彼女の待望の新作は、ハワイを象徴するような「Diamond Head」です。

私はヘザーの作品を見てから普段目にしている景色の中で気づかされることがたくさんあります。

例えば、雲はこんな形をしているんだ、とか、波はこんなふうに起こるんだ、とか、サンセットの空の色はこんなグラデーションなんだ、とか、プルメリアの花は葉はこういう形だったんだ、などなど。。。

この「Diamond Head」も毎日のように目にしている景色が、新鮮に感じられるような、そして改めで美しさを感じさせてくれるような気がして、何度見ても飽きない作品です。気持ちまで明るくしてくれるような気がします。

       diamondhead.jpg

3種類のサイズで$1296、$900、$576 となります。それぞれ100枚の限定作品です。

詳細とご購入はコチラからどうぞ。

2009/02/06

Magic Hour

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 3:37 AM

s-magic-hour.jpg

アロハ。Good ArtのYumikoです。

皆さん、Magic Hour という言葉を知っていますか??

夕暮れに太陽が沈み光が完全に無くなるまでのわずかな時間をこう呼ぶんです。

サンセットを見逃してしまった夕暮れ、ふと海を見るとこんなに美しい空を見られることがあります。

ハワイの海と空は1日中見ていても飽きることがありません。

のんびりとこんな景色を見に、ハワイに遊びに来ませんか??

2009/02/05

WDCC 3月の新作は限定1000個のGoofyです!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

2009年3月発売のWDCCの新作は人気のグーフィです!世界で1000個の限定でナンバーリングがされているとっても貴重な作品です。

とっても愛らしい表情に注目!グーフィファンは見逃せませんね!

s-gof-frontview.jpg

s-gof-backview.jpg

Goofy: One Man Band  $399

高さ:19.5cm Numbered Limited Edition of 1000

ミッキーマウスクラブのコレクターも必見です!

s-2009mmcgrouping.jpg

詳細とご購入はコチラからどうぞ。

2009/02/04

サーバーの移転に伴う不具合につきまして

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 7:18 AM

アロハ。サーバーの移転に伴い、ホームページの一部やE-mailでのご連絡に不具合が生じましたことをお詫び申し上げます。

お問い合わせやご質問がございましたらどうぞinfo@goodartanimation.com からご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Good Artスタッフ一同

Powered by WordPress