Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2008/10/30

オルシェウスキー氏の新作が登場します!

Aloha! Good ArtのYumikoです。

本日はオルシェウスキー氏の新シリーズ「ギャラリー オブ ライト」の新作をご紹介します。

幻想的で、夢にあふれた空間の中でライトに照らされ浮かび上がる精巧で美しいフィギュアたちに

どうぞまた、息をのみ、感嘆してください!

「Story Time」シリーズでも見ることのできなかった、初登場の映画の作品もあります。

何回見ても飽きない、惹きこまれてしまう彼の作品をご堪能ください。

     mic.jpg

     ソーサラ ミッキー ファンタジア $75

     ald.jpg

     アラジン「マジック カーペット ライド」 $75

              pin.jpg

                ピノキオ「ワークショップ オブ ワンダー」$75

                   tink.jpg

                   ピーターパン ティンカーベル $70

         tlm.jpg

         リトルマーメイド アリエル $70

 このほかにもクルエラ デビル(101匹ワンちゃん)や眠れる森の美女の新作も!

2008年11月15日発売です。どうぞお楽しみに!

是非実際にご覧いただきたい作品です。詳細とご購入はコチラからどうぞ。     

2008/10/27

映画「ティンカーベル」12月23日公開!

         tink-movie.jpg

 アロハ。Good ArtのYumikoです。昨日までの空模様とは違い、青空の広がったワイキキです。

今は気持ちの良い風が吹き、とても心地よい夕暮れを迎えました。

 さて今回は1953年に映画「ピーター・パン」でデビューし、55年もの長い間愛されてきたディズニー・キャラクター

ティンカーベルの映画についてご紹介します。日本でも12月23日に公開が決まっています。

“ティンカー・ベルはどこからやってきたの?”“彼女のような妖精はほかにもいるの?”というピーターパンと出会う前の、

世界一有名な妖精誕生にまつわるディズニー最大の秘密?がカラフルでチャーミングな妖精たちとともに最新のCG技術

を駆使した映像で綴られます。華やかで可愛らしい映画です。

ピーターパンが出てこないことが残念なのですが、実はこの作品4部作の第1作目。

ディズニーチャンネルのキャラクターとしても活躍しているティンカーベルの人気は、今後も留まることを知らない勢いです。

オフィシャルサイトはコチラから。今後もティンカーベルから目を離せませんね!

2008/10/26

雨のハワイを楽しく過ごそう

Filed under: アート紹介,ハワイの情報 — タグ: , , , — admin @ 7:18 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

年間を通して晴天率がかなり高いワイキキですが、

今日は珍しく朝からかなり強い雨が降っています。

ちょっとくらいの雨では傘をささないローカルもこの通り完全武装。

 

   dsc00006.jpg     

 ハワイでは雨は「ブレッシング・シャワー」(神の祝福)と呼ばれ

とても歓迎されるんですよ。

雨が山の緑を育て 、山が海を育てることによって

この美しい自然が保たれているのですから…………

 

でも、せっかくのハワイ旅行中にお天気が悪いと

やっぱりちょっとがっかりしますよねー?

そんな時は思い切って気分を変えて 

普段できないことにトライしてみてはいかがでしょう。 

 

例えば、美術館巡り。

 ホノルル・アカデミー・オブ・アーツでは、セザンヌ、ピカソ、ゴッホ、

ゴーギャン、モネ、モジリアニ、イサム・ノグチ、等々

誰もが知っている画家の作品に触れることができます。

日本の美術館に比べると規模は小さいですが、

中庭に気持ち良いカフェもあり ゆっくりできておススメ。

 

 ハワイのアーティストの作品が コレクションされているのが

ダウンタウンに新しくできた ハワイ・ステイト・アート・ミュージアム  。

  歴史ある美しい建物も一見の価値あり。

しかもこちらは何と入場無料です。   

 

ハワイの文化や歴史に興味のある方は  ビショップ・ミュージアム へ。

子供たちが体験しながら自然を学べる自然科学館もあるので

ファミリーで楽しめますよ。  

 

雨でもやっぱり「ショッピング命」 という方、

ローカルのマダム御用達の カハラモール に足を運んでみてください。

お店の数は少ないですがアラモアナと違って観光客が少なく

ゆったりとお買い物ができます。 

敷地内には今話題の自然食品スーパー「ホールフーズ」 がオープン。

又映画館やレストランもあるので是非ロコ気分を味わってくださいね。 

 

 そして、私が一番好きな雨の日の過ごし方は…………

ホテルのラナイで香り高いコナコーヒーを味わいながら

静かな海に降りそそぐ雨を眺めること。 

何もしない時間が一番の贅沢なのかも?

 

 

2008/10/25

スヌーピー限定セル画のご紹介!

Filed under: スヌーピー関連情報 — admin @ 9:07 PM

 アロハ。Good ArtのYumikoです。

 2008年9月に惜しまれつつお亡くなりになったビル・メレンデス

彼はプロデューサーとして、アニメーターとしてPeanutsを世界中に広めてきました。

 今日はそんな彼の限定セル画をご紹介します。

少しスモーキーながらカラフルな独特な色合いで、表情豊かなスヌーピーやその仲間たちが愛らしい作品です。ビル・メレンデスのサイン付。スヌーピーファンはもちろん、1960-70年代のアニメの素晴らしさ、懐かしさ、そして新鮮さを存分に味わっていただけると思います。

  7.jpg

  「ウォント ア バイト、スィーティー?」

  世界限定枚数:500枚 /サイズ:30.48cm x 25.4cm

      Price:$95o (額なし)
 

  121.jpg

  「ジョー・クール」

  世界限定数:250枚 / サイズ30.48cm x 25.4cm

  Price:$950

詳細とご購入はコチラからどうぞ!是非、完売になる前に。

2008/10/23

WDCC 11月の新作は限定作品です!

Filed under: ディズニー作品,ディズニー関連商品 — admin @ 8:56 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

あっという間に10月も過ぎ、残りがわずかとなりました。

さて、WDCCの11月の新作が発表されました。

10月に引き続き、ナンバー付の限定作品です。            s-orvillebernardbianca.jpg

オービル、バーナード、ミスビアンカ

ナンバー付限定数:750個  高さ:21cm

プライス:$399

s-2008mulanandfather.jpg

ムーラン&ファザー 10th Anniversary

ナンバー付限定数:500個 高さ:22.85cm

10周年記念バックスタンプ付

Price:$299

詳細とご購入はコチラから どうぞ!

2008/10/21

オアフ島のディズニーリゾート、詳細が明らかに!?

Filed under: オフィシャルニュース,ハワイの情報 — admin @ 4:42 PM

     bilde.jpg

                            (C) Honolulu Advertiser

 Aloha!Good ArtのYumikoです。 

 10月17日付のホノルルアドバタイザーに、2011年にオープンが予定されているディズニーリゾートの新たな情報が出ていました。

 リゾートにはプール(ウォータースライダーも!)や火山に加え、スパ、結婚式場なども作られる予定で、どれもハワイらしさを存分に味わえるデザインになるといいます。

 また一部でキャラクターには会えないのでは?と心配の声が上がっていましたが、ご安心を。人気のディズニーキャラクターにも会える予定だそうです。

 350の客室だけでなく、480のタイム・シェアを含むタワー2つが建設される予定となっています。

 ハワイの美しい海にエンターテインメント溢れるディズニーリゾートが、ここオアフ島に新しい風を運んできてくれることになるでしょうか?

 世界中から更に注目を集めることになりそうです。 

2008/10/19

ハワイの映画館でロコ気分!

Filed under: ディズニー作品,ハワイの情報 — タグ: , , , — admin @ 11:52 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

文化の秋ですねー。

 

ここハワイでも「ハワイ国際映画祭」 という

フィルムフェスティバルが開催され

連日多くのロコで賑わっています。

これは毎年、春と秋の二回開かれるもので、

普段アメリカではなかなか触れる機会が少ない

日本を含むアジアやヨーロッパの映画が見られるチャンス。 

私も毎回楽しみにしているイベントです。 

 ラインアップや最新情報はコチラのウェブサイトをご覧ください

 

又、ダウンタウンに近い「レストラン・ロウ」 内のシアターでは

 何とたった$1でハリウッド映画が見られるんですよ。

こちらはロードショーより少し遅れての上映なのでこの料金。

例えば今日はディズニーの「WALL-E」 が上映されていました。

見逃した映画がある方は是非チェックしてみてくださいね。 

 

さて、アメリカの映画館といえば「バター・ポップコーン」ですよね。 

場内に入るとプーンと甘い匂いが広がります。 

でもここハワイでは、ポップコーンにアラレとフリカケ(!?)をまぜた

ハワイならではのスナックが大人気。

その名も「ハリケーン・ポップコーン」! 

 

皆さんも機会があれば

ハワイの映画館で「ハリケーン・ポップコーン」を食べながら

ロコ気分を味わってみてはいかがでしょう。 

特にディズニー映画ならお子様や英語が苦手な方でも楽しめると思います。 

ちなみに現在はディズニー最新作「 ビバリーヒルズ・チワワ」がロードショー中。

映画のスケジュールはコチラからどうぞ。 

 

 

2008/10/18

LAセレブに人気のTシャツが入荷!

アロハ! Good Artの Mutsumiです。

今ハリウッドのセレブ達に大人気の 

「Disney Couture 」「Mighty Fine」Tシャツの取り扱いを開始しました!

 

ヴィンテージ風なデザインがとてもクール。

 色もシックなので

大人っぽくコーディネートできます。 

dsc09904.jpg 

肩の辺りにあるバックプリントが

これ又 お洒落ですねー。

dsc09905.jpg

 

こちらはカラフルでサイケ調なプリントのティンク。 

dsc09907.jpg

 

そそて PEANUTSファンにはこちら。

スヌーピー&ウッドストックの 

愛があふれる表情がたまりません。

ピースフルな デザインもいい感じです。

dsc09906.jpg

 

どれも$23.50でサイズはXSからL まで。

レディス仕様で丈は少し長めなので 

ジーンズや細身のパンツに合わせたり

ミニスカート &ブーツとコーディネートしてもGood! 

 私も1枚購入して早速ギャラリーで着ています。

 

これらのアイテムは店頭のみでの取り扱いとなります。 

ミッキー&ミニーや他のキャラクターも

間もなく入荷予定ですので

是非チェックにいらしてくださいね。 

 

 

2008/10/15

ディズニー原画③ティンカーベルセル画-オリジナルプロダクションセル(1953)

 アロハ。Good ArtのYumikoです。

日本はすっかり秋の気配の漂う頃だと思いますが、ここワイキキは相変わらず暑い青空の毎日が続いています。

 さて、今回のディズニー原画第3弾は待望のティンカーベルです!本当に多くのお問い合わせがあります。

1953年の映画「ピーターパン」からの大変貴重な作品です。

        tinker-bell-framed-1.jpg

   Original production cel of Tinker bell looking behind from Peter Pan (1953)

   Size: 12” x 11”(30.5cm x 30cm)

   Price:$8350

TVシリーズではなく映画からのオリジナルセルはなかなか目にすることができない作品です。

円の急騰でドルのお買いものに適したこの時期、是非この貴重でかわいらしい作品を新たなコレクションに

検討してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらからどうぞ! info@goodartanimation.com

 

2008/10/13

WDCC限定1000個のピーターパン「ファイアーサイド セレブレーション」残り僅かです!

 アロハ。Good ArtのYumikoです。

WDCCの2005年に発売されたシグネチャーシリーズ、ピーターパンの「ファイアーサイド セレブレーション」

(ナンバー付世界限定数:1000個)が残り僅かとなっています。

完売してしまう前に、完売お奨めしたい作品です!今にも動き出しそうな躍動感あふれる作品です。

           54-05.jpg

           専用木製台座付き
          ナンバー付世界限定数:1000個
          6点がセットになっています。
          Signed by Sculptor Dusty Horner when he visited Collecto-Mania!
          高さ:28cm(トーテムポール)

          プライス:$1250

詳細とご購入はコチラからどうぞ!

Newer Posts »

Powered by WordPress