Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2008/08/31

「リロ&スティッチ」ファンは急げ!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品,ハワイの情報 — タグ: , , , , , , — admin @ 8:55 AM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

ハワイが舞台になったディズニー映画と言えば「リロ&スティッチ」。 

サーフィン大好き、やんちゃ坊主だけど実は純粋で心優しい

主人公のスティッチはまるでロコボーイそのもの。

ハワイ大好き!の方達に特に人気が高く、

当ギャラリーへもそのフィギュアやアートをお探しの方が

毎日たくさん来店されます。

 

が・・・・・ 

実はここハワイでも「リロ&スティッチ」のアイテムは意外と少なく

私達も常に探しているほど。

 そして今年!

久しぶりに自信を持っておススメできる

セル画とアートが相次いで発表されました!!

 

kauaidream.jpg 

Kauai Dream by James Coleman(95枚限定)

 

s-wdlsgc0l.jpg

「Stitch’s Story Time」 (250枚限定) 

 

どちらもスティッチの表情が最高に可愛くて

既に当ギャラリーでも多くのお客様に お買い上げ頂き、

特にコールマン作「カウアイドリーム」は 

世界中でたった95枚の限定とあって

ソールドアウトになるのも 間近かと予想されます。 

まだオーダー可能ですので 

興味のある方はお早めにお問い合わせくださいね。 

 

ちなみに映画の舞台「カウアイ島」は「ガーデンアイランド」と呼ばれ

ワイキキのあるオアフとは違って 

大自然がそのまま手つかずで残っています。

特にノースサイドのハナレイ・ベイの夕景や

断崖絶壁ナパリ・コースト、ボートで上るワイルア川は一見の価値あり。

リロやスティッチがひょっこり現れそうな

緑豊かな島ヘも機会があれば是非足を伸ばしてみてください。

 

 

2008/08/29

今週末は沖縄フェスティバル

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 11:45 AM

              s-okinawa.jpg

 アロハ。Good ArtのYumikoです。  

 今週末、ワイキキのカピオラニ公園で開催される「沖縄フェスティバル」の、のぼりがギャラリー前

のカラカウア通りにたくさん掲げられていて、青空によく映えます。

 今年で26回目となる人気イベントで、毎年2万人が訪れる会場では、カラフルな沖縄民族衣装を

まとった琉球舞踊のダンサーによるパフォーマンスや、アンダギーなどの沖縄料理などが販売される

予定だそうです。

 ちょっとお散歩の足を伸ばし、カピオラニ公園まで行ってみようかなー、と考えています。
 

2008/08/28

あの!超人気アーティストの作品がオンラインショップに登場!!

Filed under: アート紹介,ハワイの情報,ハワイアンアート — タグ: , , , , — admin @ 4:52 PM

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

今日は皆さんにうれしいお知らせがあります。

 

今ハワイで話題沸騰の若手女性アーティスト

ヘザー・ブラウン(Heather Brown)の作品を

当ギャラリーのオンラインショップでご紹介できることになりました!

 

heather1.jpg 

 

ノースショア在住のヘザーは 、同じくノース在住で

ハワイを代表する世界的ミュージシャン

ジャック・ジョンソン氏とも交流が深く、

彼が主催するハワイ最大のイベント「コクア・フェスティバル」の 

今年のポスターを作成したことから 一躍脚光を浴び

現在世界中からオファーが殺到中。

 

つい先日も日本のFMラジオ局「J-WAVE」で

彼女が取り上げられ生のインタビューが放送されたそうです。

 

 サーファーでもある彼女の作品は

波や花々が鮮やかで独特な色彩で描かれ 、

どこか切り絵やステンドグラスにも通じるような

オリジナルな世界が広がります。

 

green-room.jpg

 

どうですか?お洒落でしょう!

しかも今回オンラインショップだけで購入可能という 特別企画!! 

スタッフの間でも「個人的に欲しいね」という話で盛り上がっています。 

今後増々人気が上昇し

入手が困難になることも予想されますので

お早めにお問い合わせください。 

他の作品は コチラからご覧くださいね。

 

2008/08/27

8月発売 WDCC Blossom Fairy(世界限定500個) 残り1点です!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

WDCCより2008年8月500個のみのナンバー付限定作品、ファンタジアの

「Blossom Fairy」が発売となりました。

500個の世界限定はすでに予約のみで完売となっており、追加のオーダー等は

一切出来ません。

私たちのギャラリーでも多くのお問い合わせご予約を受けましたが、既に最後の1点を

残すのみとなっております。本当に美しい作品でホームページをご覧いただいている

皆様にご紹介したく、この1点はキープさせていただいています。 

気になる方は是非お早めにご連絡くださいませ。 本当に美しい作品です!

info@goodartanimation.com

4009292.jpg

 高さ:27.3cm
2008年8月発売
ナンバー付限定数:500個

コレは何?

Filed under: オフィシャルニュース — admin @ 10:09 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

  good-art1.jpg  さて、コレは何だと思いますか?  

立体的でまん丸のコレ、実は…

good-art.jpg

私たちのギャラリーの新しい看板です!

コロッとしていてポップで早速愛着がわいてきました。

皆様もHawaii にご旅行の際は、是非私たちのギャラリー、

「American Animation Art Gallery Good Art」

に遊びに来てください!

夜、ライトを浴びてお月様みたいに輝く看板もまた可愛いですよ。

2008/08/26

プーさんのオリジナルセル画完売しました。

アロハ! Good ArtのYumikoです。

先日ブログにてご紹介させていただきましたプーさん、ピグレットのオリジナル・プロダクション・セル

ですが、すでに完売いたしております。たくさんのお問い合わせをありがとうございました!!

今後も貴重でとてもよい表情のオリジナルセル画をご紹介できるよう、頑張ります。

ありがとうございました。

2008/08/25

ベビーシャワー

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 11:35 AM

 アロハ! Good ArtのYumikoです。

オリンピックも終了し、どこか夏が終わっていくような寂しさを…と思いながらも、

今日もここワイキキはとても暑い1日となりました。

 さて、昨日私は友人のベビーシャワーに行ってきました。ベビーシャワーとは

赤ちゃんが産まれる前にプレゼント(これから必要になりそうなもの)などを持ち寄り、

友人やたちがお祝いをしに集まることを言います。

 baby.jpg  baby2.jpg    baby-5.jpg

  そしてこれ ↓ はダイパーケーキ(おむつでできてます)。おむつの間にはくつ下や

ベビーパウダー、よだれかけなどが!

      baby4.jpg

 旦那様のご実家のテラスで行われたベビーシャワー。 

見上げると青空にマンゴーツリーが。心地よい風が吹き、健康で無事な出産を祈りつつ、

楽しいときを過ごしました。 

      baby3.jpg  

お土産は、マンゴーがいっぱい入った手作りケーキでした!

2008/08/24

伝説のアーティスト「ピーター・エレンショウ」

Filed under: アート紹介,ディズニー作品,ハワイの情報 — タグ: , , , , — admin @ 12:29 PM

アロハ! Good ArtのMutsumiです。

8月も残すところあと少し。

ワイキキやアラモアナのブランドショップは

秋冬もののディスプレイに変わり

常夏ハワイにもどこかシックなムードが。

当ギャラリーにも

季節を感じる素晴らしい作品が展示されています。

 

こちらは伝説のアーティスト

Peter Ellenshaw(ピーター・エレンショウ)の代表作とも言える

くまのプーさん四部作(4シーズンズ)から 

「Pooh Soccer(プー・サッカー)」 。

 

soccerlg.jpg 

金色に輝く紅葉の下で楽しそうにサッカーに興じる

プーさんとその仲間たち。 

まさに息をのむ様な美しさ。 

 

 続いては

「Winter Walk(ウインター・ウォーク)」。 

winterwalk_lg.jpg 

 雪景色の中を行くお馴染み4キャラクター、

遠くにいるティガーがわかりますか? 

じっと眺めていると 白銀の世界に 引き込まれそう。

 

私は実物を初めて見た時

その迫力に思わず「オオーッ!」っと声を上げてしまいました。

他の絵よりも一回り大きなサイズで

額装するとご覧のように更にゴージャス! 

dsc09401.jpg 

 

アーティストのエレンショウさんは 

ディズニーで長年に渡り マット画家として活躍し

オスカー(アカデミー賞)を受賞した

ハリウッド映画界の重鎮であり「ディズニー・レジェンド」。 

 

残念ながら昨年お亡くなりになりましたが 

その繊細で奥行きのある作品は

美術品としての評価も高く

世界中のファンに愛されて続けています。

興味のある方は是非  コチラをご覧ください。

 

2008/08/22

新しいディズニーファインアートのアーティスト アリソン・ヴォート作品販売開始いたします!(すでに残り僅かです)

Aloha! Good ArtのYumikoです。

本日、ディズニーファインアートの新しいアーティスト、アリソン・ヴォートの 作品の販売を開始いたしました。

今年5月に登場したばかりの彼女の作品はカリフォルニアのヴィンテージスタイル、「カタリナタイル」の手法を

取り入れて、ディズニーのキャラクターたちに温かい、ノスタルジックなタッチでとても人気があります。

全ての製作工程が手作りとなるため、彼女の作品の貴重価値はとても高いです。

発売されて間もない作品にもかかわらず、そのほとんどが完売間近となっています。気になる方は

是非お急ぎください! お問い合わせは info@goodartanimation.com までどうぞ。

 minnie.jpg  mickey.jpg

 「ミニー」                   「ミッキー」

 donaldangel.jpg  donalddevil.jpg

「ドナルド エンジェル」           「ドナルド デビル」 

 jack.jpg  sally.jpg 

「ジャック」                  「サリー」  

(C)Copyright Disney

各 $395 (額つき)

詳しくは 
http://www.goodartanimation.com/catalog/index.php?cPath=1_4_86 
をご覧ください!

 vought1.jpg アリソン・ヴォート

Rainbow

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 10:29 AM

                     s-rainbow.jpg

明け方に雨が降ったらしく、朝、目を覚ますと窓の外に 大きな虹がかかっていました。

ハワイで暮らすようになってからも、虹を見るといつもなんだか嬉しくなります。

そして今日は建物に邪魔されないこんなに大きな虹を朝から見ることができ、

いいことがありそうな、そんな気が…。いや、起こしてみせます!

目覚めた娘と競うように写真を撮ってみました。

Newer Posts »

Powered by WordPress