Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/12/02

ディズニーブリットー新作!

Filed under: ディズニー関連商品,ミッキーマウス — admin @ 5:21 PM

あっと言う間に12月に入りましたね〜。

今週末は、ホノルルマラソンです。自然いっぱいのハワイの中を走り抜けて行くランナーの人たち!トップで走り行く人たちは、あっと言う間もなく駆け抜けて行くんですよ。本当に早いんです(驚)

私は、毎年、応援組!今年は、友人達も参加するので、早起きして応援出かけます!

 

さてさて、今日は、ギャラリーに到着したばかりのブリットーの新作をご紹介しま〜す!

SAMBA series 各$85

色鮮やかな4人組!

*ミニーマウス サンバ $85

*ミッキーマウス $85

*プルート サンバ $85

*ホセ サンバ $85

こちらもご覧下さいね〜〜!

 

皆、今にも踊りだしたり歌いだしたりしそうなんです!

ノリノリな4人組と一緒に、楽しいホリデーシーズンを迎えましょう〜♪♪

2013/03/12

特別なディズニー原画のご紹介

アロハ みなさま

本日は特別な原画をご紹介させて頂きます。

みなさまはALOHAミッキーの絵をご存知ですか?

これを聞いてピンと来た方はかなりのグッドアート通。

お店の看板のような愛されている作品です。

 

195枚限定の作品も完売のアラートが鳴り、完売秒読みとなっている人気作です。

この絵を描いた人こそが、トレバー・カールトン。

 

若手ディズニーアーティストのカールトン、ビンテージ風のおしゃれでスタイリッシュなデザインを得意としています。

中でもハワイ、特にオールドハワイスタイルは一番人気。

 

そんなカールトン、原画をなんと二枚もリリースしてくれました。

しかもアロハとミッキーのパーフェクトコンビ!!

これはもう、Good Art置かずにどこに置くのだというくらい完璧な作品で、即お取り寄せしました。

お店に二枚も原画があるなんて、本当に特別なことです。

お取り寄せまでにかなり時間がかかってしまいましたがようやく届きました!!

早速ご紹介したいと思います。

 

まず一枚目はこちら。

“Waves of Aloha”

サイズ:81.8 x 55.9 cm  (32×22 inch)

Alohaxミッキーxダイアモンドヘッドの最高の組み合わせ!!

ミッキーも可愛いアロハスタイルで鮮やかな海のブルーの対比が本当にきれいです。

ヤシの木とハイビスカスも描かれいて、また、何度も色を重ねた事が見て取れる絵の厚みは、

彼のこの作品へのこだわりを感じる事ができます。

 

 

 

そして二枚目はよりロマンチックでスイートな作品。

“Hula by Moonlight” by  Trevor Calrton

サイズ:45.7 x 61 cm (18 x 24 inch)

月明かりのもとでフラを踊るミッキーとミニーを描いた作品。

夜空と月のコントラストでロマンチックな印象です。

 

作品を発表するペースはそれほどコンスタントでなく、原画が発表されたのもおよそ一年ぶりのこと。

作品を見たとき、これはかわいい!とスタッフ全員が一目惚れ、すぐにお取り寄せしました。

 

一枚の絵を描くのになんどもなんども色を重ねて時間をかけて描いていくカールトン。

一度塗って完全に乾くのを待ってからまた塗るので、大変な時間と労力がかかるのだろうと思います。

 

原画ならではの絵の”厚み”が、彼の丁寧なタッチを感じさせてくれます。

 

世界で一枚だけの貴重な原画、今回ご紹介できることがとても嬉しいです。

 

ハワイへお越しの際は是非見にいらしてください。

是非ハワイの記念に、おすすめしたい作品です。

 

原画ならではの臨場感と迫力を感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

また、日本からのお問い合わせももちろん受け付けております。

発送も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

なお、売約されてしまった際はご了承下さいませ。

その他ご質問等もこちらまでお気軽にどうぞ。心よりお待ちしております。

info@goodartanimation.com

love and aloha,

toyoko

 

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

 

2012/03/26

ディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーパークに行ってきました!

Filed under: ミッキーマウス — admin @ 11:13 PM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

少し前ですが、アナハイムのディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーパークに行ってきました。

以前行った際は、仕事の合間の3時間のみの滞在で、醍醐味を味わうことが出来なかったのですが、

今回は大満喫!! 改めてディズニーの世界観を堪能し、その素晴らしさを実感しました。

いやぁ、ディズニーって素晴らしい!

さて、日本のディズニーランドのお城といえばシンデレラですが、アナハイムでは眠れる森の美女、オーロラ姫のお城です。

日本を見慣れていると少し小さく感じられるかもしれませんが…

disney-land-castle.jpg

最近、ギャラリーでとても人気のヘルナンデス氏の描く”A Royal Afternoon (MH)”を思い出し、うっとりです。

a-royal-afternoon-30x25.jpg

パレードではラプンツェルやティアナがフューチャーされ、ファンタズミックなど夜中12時まで盛りだくさんでした。

カリフォルニアアドベンチャーパークでは、プリンセスとランチをしたり、ワールドオブカラーというショーを見たりと、夢のような時間をすごしました。

califolinia.JPG

それにしても自分の写真の下手さには帰ってからビックリです…

が、また少しずつご紹介させ頂ければと思います。

2011/02/14

ミニーちゃんの憧れ。

アロハ、皆様。

Good Art のMidoriです。

本日のハワイは快晴~!そして暑いです。 

贈り物に喜ばれそうなLenox商品をいくつかご紹介させて頂きましたが、今回はミニーちゃんの夢見る、、、シリーズ!

では順番に、、、

8099714.jpg

Minnie’s Dream Proposal  ミッキー&ミニー プロポーズ

世紀の名プロポーズシーン! こんな風にプロポーズしてみたい(されてみたい)ですね、、、。

そしてお次は、、、

61307854.jpg

Minnie’s Dream Wedding 前回も紹介致しました。こんな結婚式に憧れてるんですね、ミニーちゃん。

では、結婚式が終わったら、、、

3028595.jpg

Minnie’s Dream Honeymoon ハネムーンにも出かけます!

よく映画に出てくる車の後ろにカラカラと鳴る缶の部分もついてます。

あ、婚約の前にはデートもしなきゃ、ですね!

302858.jpg

Mickey Sees True Love シーソーでデートなんてロマンチック。

お問い合わせはinfo@goodartanimation.comまでお気軽にどうぞ。

では、素晴らしい一日お過ごしください。

マハロ、

2011/02/09

贈り物の準備はお早目に!

アロハ、皆様。

Good ArtのMidoriです。

雨季のハワイですが、お天気の良い日が続いています。 こんなお天気のいい日にハワイで結婚式を挙げていらっしゃる新郎新婦さん、素敵ですね~。

ハワイでも結婚式のシーズンはやはり6月ですが、ご結婚のお祝をお考えの方には早めの準備をお薦めします。

Good Artにはこんなに可愛らしく幸せそうなカップルがいますよ~。

61307853.jpg

ミニーのドリームウエディング ミニーちゃん、幸せそうですね~。

8128341.jpg

ベルズウエディングケーキトッパー  ケーキトッパーとして活躍した後は記念に飾っておく事もできます。

番外編、、、カップルじゃないですが、親子で!

2011-02-08_22-33-07_738.jpg

ポット婦人&チップ 何度見てもかわいい親子です!

気になる作品やご質問はお気軽にinfo@goodartanimationまでどうぞ!

今日も素晴らしい一日お過ごしください。

マハロ。

2010/08/24

Hawaiian Holiday シリーズ完売間近です!

Aloha、Midoriです。

暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてWDCCより、Hawaiian Holidayシリーズがリタイア間近かも、、、との連絡が入りました。

皆様ご存知の通り、当ギャラリーはハワイにございます。

この作品たち、偶然にもまるで当ギャラリーのために作られたかの様ですよね~。

こんなに愉快でハワイア~ナなこの子たちがいなくなってしまうかと思うと寂しいです。

今ならあとわずかですがこのシリーズ確保できそうですので早めのご注文を!

Hawaiian Harmony

ミッキーマウス Hawaiian Harmony $99

ウクレレの弾き方がスティールギター風!

minniemouse2.jpg

ミニーマウス Swaying Sweetheart $99

ミニーちゃんのまつ毛がフラにますます艶やかさを与えてます!

この他にドナルドとグーフィーもいますよ!

Mickey Hawaiian Holiday シリーズ 

Mahalo,

Midori

2010/06/22

ミッキーと独立記念日♪

Filed under: ディズニー関連商品,ミッキーマウス — admin @ 5:13 AM

40132541.jpg

Aloha! Chitoです。

お久しぶりです~。

6月に入って、さらにハワイへの渡航者の方も多く賑わっています。

今日は、独立記念日を前に続々入荷しているミッキーたちをご紹介。

上の写真は、ミッキーとミニーが仲良く独立記念日をお祝いしている

ミッキー&ミニー ($55)

それと、こちらもクラシックでかわいいミッキー。

モノクロでいつまでも素敵な夏の思い出を味わえそう♪

40092611.jpg

スチームボートウィリー $45

お問い合わせ、ご購入はこちらからどうぞ

 

 

 

2010/05/11

勢ぞろい♪Then&Now

Aloha! Good ArtのChitoです。

 

いつもどれかがバックオーダーな Disney Tradition のThen&Now

只今店頭では両方ならんでいてかわいいです!

並べてみると楽しさ倍増ですね♪

4011748.jpg 40153431.jpg

D. Tradition  

 Then & Now 各$68

2010/04/12

ディズニー・クチュールTシャツ、2010春夏の新作入荷!

 

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

日本はそろそろ桜も散り始める頃でしょうか。

ハワイではソメイヨシノは見られませんが

お客様から満開の桜の写真を送って頂き花見気分に浸っています。

どうもありがとうございました。

 

さて、こちらハワイにもそろそろ初夏の兆しが。

暑くもなく寒くもなくこれからが 一番気持ち良い季節ですね。

ジャケットを脱いでお気に入りのTシャツを着て外に出かけましょう!

 

 ディスニー・クチュールからも今年の春夏の新作が入荷しています。

先ずは入荷するといつもすぐに売り切れてしまうミニーちゃん Tシャツ。

こちらはゆったりと着るタイプの女性らしいデザインで

襟の開き具合や短めの袖がお洒落です。

下にキャミソールやタンクトップ、ロングスリーブを重ね着すると

年間通して着回しできるのでかなり使えますよ。

img_5939.jpg

 「Minnie Bow / White」$32

  同じデザインの色違いでブラックもあります。

img_5940.jpg

 「Minnie Bow / Black」$32

 

 ミッキーのTシャツには今年流行のゴールドプリントが登場。

どなたにも似合いそうな身体に自然にフィットするデザインです。

img_5938.jpg

 「Stay Gold Mickey Tシャツ」$28

 シャイニーな オールドミッキーが派手すぎず大人っぽくておススメ。

img_5947.jpg

 

こちらは女の子に人気のバンビTシャツ。

優しいクリームイエローが 可愛いくて着心地もグッド。

bambi.jpg

Bambi Tシャツ」 $25

 

犬好きの方におススメなのがドローイング風イラストがキュートなわんわん物語 。

パステルピンクの生地とVネックがとてもきれい。

img_5943.jpg

 「Lady & the Tramp」$25

 

そしてプーファンの皆様、お待たせしました。

くまのプーさんTシャツが初めて登場!

 たき火をしながら黄昏れているプーがメチャメチャ可愛いです。

モノトーンで描かれた背景もアーティスティック。

 pooh.jpg

 「Winnie the Pooh Tシャツ」$25

 

サイズ展開はS-M-Lですが

 数が少ないので在庫切れの場合はご了承くださいませ。

気になる方はお早めにこちらからお問い合わせくださいね。

 

2010/03/08

アルマーニよ永遠なれ!

アロハ!Good ArtのMutsumiです。

先日のブログでもお知らせしましたように

ディズニー・フィギュアの最高峰「Armani」が惜しくも生産終了。

入手可能な数点が入荷となり、改めてその美しさを写真に残してみました。

 

僕らのアイドル、ミッキーとドナルドもフィギュアと言うよりは芸術品。

img_5460.jpg

 

 生き生きとした表情と今にも動き出しそうなぬくもりを感じます。

img_5459.jpg

 

 アルマーニの素晴らしさはまさにこの質感ですね。

img_5461.jpg

 

キング・オブ・フィギュアの名に恥じない豪華さと完成度の高さ。

いつまで見ていても飽きることはありません。

後世に残る名作をどうぞこの最後の機会に手に入れてください。

在庫は残りわずかとなってしまいましたが

今ならまだお申し込み可能です。

これが本当にラストチャンス、詳しくはコチラからどうぞ。

 

Newer Posts »

Powered by WordPress