Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/12/05

ホノルルシティーライツ

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 2:24 PM

12月に入りましたね〜!

師も走る師走ですが、ハワイでもクリスマスに向けて、プレゼントや飾り付けなどで何となく気ぜわしくなって来ていますよ。

この季節は、街を歩いているだけでもワクワクしますね〜♪

私達のギャラリーのあるシェラトンプリンセスカイウラニホテルでは、ことしも大きなクリスマスデコレーションが出来てました!ジンジャークッキーで作られたデコレーション!!見ていて、本当に楽しくなります。ハワイの昔の街並とそして、何故かオペラハウスもあったりして(笑)

ハワイではあまり見られない雪も降っているデコレーション♪♪ ハワイの市庁舎とハワイが王族国家だった時からあるカワイアハオ教会!趣きのあるディスプレーですよ〜。

 

 

そして、今週の7日の土曜日には、市庁舎の前に出来た大きなクリスマスツリーの点灯式!

パレードなども行われますよ〜!市庁舎の前はクリスマスツリーや、サンタクロース、そして、サンタレディーも登場!入り口で皆さんをお迎えします!

12月31日まで開催されているので、ハワイにお越し頂いた際には是非、お出かけくださ〜い♪

2013/10/18

ハワイのお化け屋敷

Filed under: ハワイの情報,未分類 — admin @ 12:41 PM

こんにちは、今日はキラキラっと太陽がきらめく気持ちのよい日です!最近、シャワーなども多かったのでお天気が良いと嬉しいですね。

 

最近、テレビを見ているとハロウィンの映画やCMが多く流れています。色々なお店では、コスチュームが並び、皆、試行錯誤でどんな仮装をするか思案中!!友達も衣装を買い、小物を合わせて鏡と真剣ににらめっこ。当日、どんな仮装をしてくれるか楽しみです!

また、ハロウィンにちなんだ催し物も目白押し!

郊外のプランテーションでは、大勢のお化けが潜むお化け屋敷が出来上がり、お化けの数60以上。

全米でもお化け屋敷トップ10に入る本格派!ロコにもとっても人気で7時前には並ばないと入れない……さらにと〜っても怖いので13歳以下のお子様にはおすすめしないとの事。

怖くて寝れなくなるもの分かっているけど、怖いもの見たさで行って見たい!!!っと密かに思っています。

その他にお子様向けの催し物も、ホノルル動物園やホノルル美術館などでも開催されるようです。是非、お子様とご一緒に出かけて見てくださいね。そして、一緒に仮装して、是非、ギャラリーにもお越し下さいね〜!

 

2013/07/10

ハワイのおすすめ朝食!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 2:02 PM

アロハみなさま

 

たまにはハワイのグルメ情報を…♡

先日、日本から来たお友達と一緒に朝ご飯を食べに行ってきました。

どこでも良いとのリクエスト(?)だったので、大好きなこちらへ行ってきました!

 

 

ダイアモンドヘッドのすぐそばで、とても気持ちのいい空気を感じるモンサラット通り。

ふと行きたくなる大好きな場所です。

そんなモンサラットにあるのが“Bogar’s Cafe”

最近日本にもオープンしたので知っている方も多いかと思いますが、ハワイではロコにも愛される超人気の朝食屋さん。

オムレツやサンドイッチ、そしてアサイーボウルなどヘルシーなメニューがずらりと並びます。

 

いつも注文するのはクラブアボカドオムレツ。

風味豊かなカニと濃厚なアボカド&チーズの組み合わせはもうやみつきに。

 

今回はそれに加えて”ハワイアンワッフル”をオーダー。

 

ふわっふわのワッフル生地の上に、ブルーベリー、ストロベリー&バナナがたっぷりとのった見た目鮮やかなワッフル。

そして何より注目はこのソース!

ココナッツミルクがベースのとろりとした甘いハウピアソース。甘酸っぱいフルーツとの相性抜群です♡

そしてやっぱりアサイーボウルも外せません。

お店にある蜂蜜をたっぷりとかけて頂くのがおすすめです。

 

土曜日の朝KCCファーマーズマーケットの後に立ち寄るのも良いかもしれませんね。

さわやかな風を感じる場所での朝食は格別ですよ。

是非早起きしていってみてくださいね。

 

Bogart’s Cafe`

Address: 3045 Monsarrat Ave. Honolulu, HI 96815

Phone number: 808-739-0999

 

 

mahalo,

Toyoko

 

2013/07/05

7月6日ヘザーがワイキキへやってくる!

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 12:16 PM

アロハ みなさま!

ハワイで大人気のアーティスト、ヘザーブラウンがワイキキにやってきます!

今回はなんと、旦那さんのクリスと共にハワイ発のスケートボードカンパニーを設立。

 

 

そのリリースパーティーがワイキキで行われます。

ハワイ産の木材を使用するなど素材選びからこだわり抜き、デザインはヘザーと共同製作。

彼女の原画が描かれたスケボーまであるそう!

そんなスケボー達が初お目見えとあって、既にかなりの注目が集まっています。

ハワイや日本でも盛り上がって来ているスケボーカルチャーをさらに盛り上げること間違いなし。

グッドアートにて当日スケートボードや他ヘザーブラウン作品ご購入の方には彼女のサインとフォトセッションの購入特典も!

是非遊びにいらしてくださいね♡

 

 

at Greenroom Hawaii (グッドアートお隣)

6pm-9pm

*混雑が予想されますのでお早めのご来店をお勧め致します。

 

 

mahalo,

Toyoko

 

 

2013/02/20

雨の日の楽しみ

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 2:06 PM

aloha!!

今日のハワイは雨が降ったりやんだり、少し涼しく感じます。

ハワイは今雨期にあたり、よく雨が降ります。

雨の日って、雨かー。。と思いがちでしたが、ハワイに来て少し感覚が変わりました。

なぜなら虹が見られるから。

雨がやんで空が明るくなる頃に外に出ると、たいてい虹を見ることができます。

とても大きかったり低いところにかかっていたり、ダブルだったり。

さすが”"Rainbow State”ですね。

いつみても新鮮で嬉しい気持ちにさせてくれるので、何回見ても飽きません。

先日もあさ、きれいな虹がかかっていました。

 

”ハワイに訪れた際に虹を見ると、またハワイに戻ってくることができる”

といわれているそうです。

みなさまも雨が降ったら空を見上げて虹を探してみてください。

きっとhappyな気持ちになりますよ。

love and aloha,

toyoko

2012/12/01

Hawaiiはいよいよクリスマスモード…★

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 4:17 PM

Aloha 皆さま

ブラックフライデ―ではたくさんのお客さまにお越しいただき、また、オンラインショップもたくさんのご注文を頂きました。

どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。また来年をどうぞお楽しみに!!

さて、サンクスギビングを境にハワイは一気にクリスマスモードへと入ります!

私自身はじめてのハワイのクリスマス。寒くないクリスマス笑。とってもわくわくしています。

Good Art の入っているホテルSheraton Princess Kaiulaniでは毎年本物のお菓子を使用したお家が作られています。

最初はあまーい香りがするなーなんて思っていたらその出来に感動してしまいました!!

世界各国の建物が立ち並び、スキー場や観覧車、そして汽車まで走るんです。

感動してずーっと見ていたら、料理長のかたがいらして中に入れてもらい、写真をとって貰っちゃいました笑

これは、必見です!!

 

 

(恥ずかしながら取って頂いた一枚です。。笑)

 

お店に遊びに来た際はぜひ立ち寄ってみてください!ホテル一階のロビーにあります。

http://www.princess-kaiulani.com/?PS=PS_aa_Hawaii_Google_sheraton_princess_Exact_051210_NAD_FM&gclid=COa23p3U-LMCFcaDQgod1mYAXg

 

それでは素敵な週末をお過ごしください!

have a good weekend !! :)

Mahalo,

Toyoko

 

2012/10/18

ニック・カッチャー来店イベント決定!!10/28@グッドアート

Aloha みなさま!

ハロウィンのイベントでわくわくしておりますが、その前にもうひとつ楽しいイベントのお知らせです!

今月ピックアップアーティストとしてご紹介しているローカルアーティストのニック

なんと来店イベントが決定しました!

<ニック・カッチャー来店イベント>

日にち:10月28日(Sun)
時間:19時から21時
サイン会およびフォトセッション
入場無料です。
是非お気軽に遊びに来て下さい★

お店に置いてから大好評のニックアート。
ノースショアのShave Iceを描いた作品を始め、ハワイのスポットをレトロに描いていて、

可愛い!ととにかく人気です。
008.jpg

訪れた場所があったら、旅行のとてもいい記念になりますよね。
お手軽なポスターアートは18ドルから、大きなキャンバスジクレーもありますよ。

期間中ハワイにご滞在のみなさま、ぜひ気軽にニックに会いに来て下さい!

アーティストに直接会える貴重な機会をお見逃しなく!!

Mahalo!

********************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、
ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

2012/10/05

ビッグニュース!ハロウィンコンテスト開催!豪華景品もあります!!

Filed under: オフィシャルニュース,ハワイの情報 — admin @ 3:18 PM

ALOHA!!
本日はとってもわくわくするイベントのお知らせです!!

毎年10月31日といえばハロウィーンですよね。

みなさん仮装しますよね。
ここハワイでも毎年カラカウア通りをそれはそれはたくさんの仮装をした人たちが集まります。

と、いうことで何と今年…

グッドアート主催、ハロウィーンディズニーコスチュームコンテストを開催!!!!

 hwga.jpg

★ハロウィーンディズ ニーコスチュームコンテスト★

日にち:2012年10月31日
場所:グッドアート
時間:17時から20時(予定)

参加無料!

ルールは簡単、ディズニーのコスチュームを着るだけでOK!

ディズニーの、というのがポイントですよー!!
当日仮装した写真を撮り、投票形式で優勝者を決めます。

その日は日本だ…orz 

という方もご安心ください!
日本から写真を送って頂ければ参加可能です☆

応募はこちらまでどうぞ↓


info@goodartanimation.com

どしどし応募して下さい♡♡

そして優勝者にはなんと、豪華景品を差し上げます!

その賞品とは…

なんと…

 

アウラニリゾート宿泊券!!!

優勝したらハワイにできたあのアウラニで一泊出来ちゃいます。

グッドアート初のハロウィンイベントということで、とっても気合が入ってますよ~!
ぜひ優勝狙って仮装してきて下さいね!!

★参加方法★

1.事前連絡の上、当日お店で仮装して写真撮影。
2.メールで写真を送って参加。

★参加資格★
ディズニーの仮装であること
人間であること (ペット、人形等は不可)
一人一回のみ参加

★投票方法★


投票方法は3通り。
1. お店のFacebookページに写真を載せるので、「いいね!」を押す。
Facebookアカウントをお持ちでなくても写真をご覧いただけます。

Facebookページはこちらです。

2. ブログにコメントする

3.メールもしくはお電話

ハロウィーン後から1週間を投票期間とします。

得票数が最も多かった人が優勝!!



お店でも初の試み、楽しみで仕方ありません。

みなさまのとっておきの仮装、とっても楽しみです。

ぜひふるってご参加ください!!!

*アウラニについては一室利用、指定の日にハワイに来られるかたのみとさせていただきます。
た、航空券および滞在に掛かるその他の費用はご負担頂きますのでご了承下さい。

hwga.jpg

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、
ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

2012/06/13

Beautiful Sunset…

Filed under: ハワイの情報 — admin @ 12:02 AM

Aloha! Good Art Toyokoです。

みなさまいかがお過ごしですか?

最近のハワイはとても日差しが強く、歩いているだけでもじりじりと焼かれている感じがします。

私がハワイへ来てから2カ月経ちましたが、順調に小麦色になってきています。

これからどれくらい日焼けをするのか楽しみなところです…!

****

さて、先日のお話ですが、スタッフ同士でディナーへ行ってきました。

ダイアモンドヘッドにも近い、海が目の前のレストランです。

波の音を聞きながら、だんだん色が変わっていくサンセットを見ていると

とてもリラックスした気分になりました。

ゆっくりと優しく時間が流れるようでした。

肝心の料理の写真を撮るのはすっかり忘れて、気付いた時には食べ終えてしまいましたが…笑

素敵な時間を持てたことに感謝です。

またハワイの好きな場所を見つけたらレポートしたいと思います。

Mahalo

Toyoko

553625_10150869818038173_486616473_n1.jpg

2012/05/11

ラニカイでトレッキング

Filed under: ハワイの情報,未分類 — admin @ 1:05 AM

アロハ。Good ArtのYumikoです。

オアフ島にもいろいろなビーチがありますが、私が1番好きなのはラニカイビーチ。

(泳げない私ですが)足しげく通っています。

先日はこのラニカイビーチを一望できるトレッキングをしてきました。

510121.JPG

51012.JPG

天国の海を上から眺めるなんて、ここが本当の天国では?なんて思うくらい気持ちの良い場所でした。

とは言え、かなりの急斜面をへばりつくように登り、滑り落ちながらもどる帰り道。

それでも、また行きたくなるような美しさでした!!

Newer Posts »

Powered by WordPress