Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2013/06/10

ヘザーブラウンオリジナルフレームオンラインショップで登場!

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 12:09 PM

Happy Monday!!

新しい一週間がスタートしました!今週も楽しい一週間になりますように…!!

今日はお知らせがございます。

ハワイで大人気のヘザーブラウンオリジナル刻印入りフレームがオンラインショップでお求め頂けるようになりました!

人気の刻印入りをオンラインショップ限定でオーダー頂けます。

 

ハワイの昔の家屋の材木等を再利用した、100パーセントリサイクルウッドを使用。

ヘザーのパートナーであるクリスと共同でノースショアの自宅兼スタジオにて手作りしている、

“Made in Hawaii”にこだわったフレームです。

一点一点が手作りで色の出かたや木目にそれぞれ個性があり、ナチュラルな木のぬくもりを感じて頂けます。

毎回入荷ごとに色が違うのも楽しみの一つ。

 

“ALOHA”

(プリントは付きません。お色は入荷ごとに異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ)

“HAWAII”

 

ハワイ諸島刻印入り

額は2サイズ展開です。

内枠サイズ (=プリント白マット込みのサイズ)

8×10″ = 20.3 x 25.4 cm   $75

11″x14″ = 27.9 x 35.5cm  $125

 

お色のご希望等に付きましては在庫状況を個別にお問い合わせくださいませ。

 

お家でハワイの風を感じて頂けるヘザーのフレーム。

彼女の作品との相性もばっちりです。

お部屋を明るく、おしゃれに彩るヘザーブラウン作品、ぜひ飾ってみてはいかがですか?

 

お問い合わせもお気軽に日本語でどうぞ。

info@goodartanimation.com

 

mahalo,

toyoko

 

 

 

2013/03/05

ハワイで愛される画家、ロザリー•プルッシング 

Filed under: アート紹介,ハワイアンアート — admin @ 3:02 PM

アロハ みなさま

時間がたつのは早いもので、今年ももう3月ですね。3月といえばひな祭り。

私もハワイにいながら、日本からいらした優しいお客様にひな祭りのキャンディーを頂き、ひな祭り気分を楽しませて頂きました。

 

さて今日はハワイのローカル女性アーティストをご紹介します。

彼女の名前はロザリープルッシング/Rosalie Prussing

Rosalie Prussing

 

プルッシングの作品はここハワイでたくさんの人に愛され、グッドアートでももう10年以上変わらずに訪れる人を虜にしています。

彼女が絵を描き始めたのは1959年から。 2011年になくなられるまで描き上げた作品は100枚以上にも上ります。

ハワイの風景や動物、植物などを彼女らしい優しいタッチでとらえた作品は、見る人を笑顔に、温かい気持ちにさせてくれます。

 

代表作”Raindrops on Waikiki”

 

 

 

ウェディングの記念におすすめの一枚。

“Love and Aloha”

 

イルカやホヌ(カメ)、ハワイらしさ満点の”Hawaiian Breeze”

 

 

ちなみに彼女のほぼ全ての作品にマイナバードというくちばしの黄色い鳥が描かれています。

実在する鳥で、ワイキキでも道を歩いていると見かけますが、”幸せを運んでくれる鳥”として愛されているんですよ。

 

ハワイにくるたびに新しいコレクションをお持ち帰りになるかたも多く、本当に愛されているんだなと感じる作品、そしてアーティストです。

ジクレーという色あせることないデジタル版画で印刷がされていますので、ハワイの思い出をそのままに、ずっと楽しんで頂ける作品です。きっとハワイの風を感じていただけると思います。

どの絵もシリアルナンバー入りの限定作品です。

是非一度ご覧頂きたいおすすめのアーティスト、ロザリープルッシング。

たくさんのアートを揃えて(おそらくワイキキでは一番の品揃えです)お待ちしております。

日本への発送もできますので、お気軽にご連絡くださいませ。

aloha and mahalo,

Toyoko

 

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

 

 

2012/12/26

Heather Brown新作ジクレー発表!!!

Filed under: アート紹介,ハワイアンアート — admin @ 2:08 PM

aloha!

今年のクリスマス、みなさまどのように過ごされましたか?

ホワイトクリスマスになるなんてうわさがハワイでも聞かれました。 ワイキキはたくさんの人であふれて、とってもにぎやかな一日でした。
家族でショッピングをされたり、クリスマスプレゼントを交換したり、温かい空気が流れていたように感じます。

私はケーキを買って食べようとしましたが、残念ながら売り切れていました…笑
ですが、ハワイで過ごす初めてのクリスマス、ショッピングしておいしいご飯を食べて、充実した一日になりましたよ★

さて、ハワイで人気のアーティスト、ヘザーブラウンから待望の新作が発表になりました!!

今年の秋は世界へツアーに回ってとても忙しそうにしていたヘザー。
Baliへ訪れた際に見た美しい波や風景、そして寺院に心を打たれ描いた作品など、
訪れた先でインスパイアされた作品もあり、バラエティーに富んだ作品、計7枚リリースです!!

個人的には以前完売になったTropical Paradiseに続くTropical Hawaiiがかわいいなーなんて思っています。
最近はオリジナルの額付アートプリントも人気なヘザーですが、
大きなキャンバスの絵はやっぱり色鮮やかで、横からの角度からも楽しめて、とってもお勧めです。
100枚限定で、それぞれにナンバーが入るのもいいですよね。

今回の新作も人気のものは数ヶ月で完売になると思います。
プレゼントにもお勧めのキャンバスジクレー、気になる作品がありましたら是非お早めにご連絡くださいね。

Mahalo!
Toyoko

Bali Tranquility (HB) $570-

Gem of the Sea (HB) $570-

 

Girls Day $570-

 

Jetty Surf $700-

 

Malibu’s Surf Shop $570-

 

Tropical Hawaii $700-

 

 

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

2012/10/18

ニック・カッチャー来店イベント決定!!10/28@グッドアート

Aloha みなさま!

ハロウィンのイベントでわくわくしておりますが、その前にもうひとつ楽しいイベントのお知らせです!

今月ピックアップアーティストとしてご紹介しているローカルアーティストのニック

なんと来店イベントが決定しました!

<ニック・カッチャー来店イベント>

日にち:10月28日(Sun)
時間:19時から21時
サイン会およびフォトセッション
入場無料です。
是非お気軽に遊びに来て下さい★

お店に置いてから大好評のニックアート。
ノースショアのShave Iceを描いた作品を始め、ハワイのスポットをレトロに描いていて、

可愛い!ととにかく人気です。
008.jpg

訪れた場所があったら、旅行のとてもいい記念になりますよね。
お手軽なポスターアートは18ドルから、大きなキャンバスジクレーもありますよ。

期間中ハワイにご滞在のみなさま、ぜひ気軽にニックに会いに来て下さい!

アーティストに直接会える貴重な機会をお見逃しなく!!

Mahalo!

********************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、
ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

2012/09/26

今イチオシのローカルアーティスト、ニック・カッチャー!

Filed under: アート紹介,ハワイアンアート — admin @ 11:40 AM

ALOHA!

本日はあのヘザーブラウンを発掘したGood Artが発信する、お薦めローカルアーティストをご紹介!

nicklogo2.png

nickkuchar-720w-bio.jpg

彼の名はNick Kuchar / ニック・カッチャー

ハワイ在住のニックは、レトロハワイのトラベルマップを描く注目のアーティスト。
ノースショアやハワイ島など、ニック独自の柔らかい色遣いとかわいらしいタッチで描かれています。
Good Artでは彼をフューチャーした展示を期間限定で行います!
これからもりあがっていくこと間違いなしのニックの作品、ぜひ見に来て下さい。

ポスターは$22、キャンバスプリントは$475からご用意しています。
ハワイ記念におすすめな作品、ぜひお気に入りの一枚を見つけて下さいね★

Everything is Jake by Nick Kuchar


nick-2-1.jpg

Who’s Nick?

Nick is from Florida and received a degree in Industrial Design from Auburn University.
He enjoys baseball statistics, listening to The Who, indecisiveness, air, and driving his VW bus.
He does not enjoy splinters, cold weather, or sea monsters and is quasi-afraid of cold cuts.

After graduating college, Nick worked for several years in the industry designing trade show exhibits along with interior displays and kiosks.
Longing for the beach, he and his wife sold their house, quit their jobs and drove across the U.S. to the west coast where they flew to Hawaii.

He is continually studying the use of colors, text, shapes and materials around him to further his knowledge of art and design.
Nick currently lives on the island of O’ahu, Hawaii where he designs scrumptious nuggets of art to share with his friends and complete strangers.

Contrary to popular belief, his name is Nick, not Jake. I guess he should’ve thought of that before he named the business.
You can call him whatever you like. Maybe Vince McRaincoat. Serves him right.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Good Art では今後もおすすめのアーティストをピックアップし、ご紹介していきたいと思っています。
今やハワイのみならず日本でも大人気のヘザー・ブラウンを最初に見出したのもGood Artなんです。
毎年ノースショアで開催されるローカルアートフェスティバルに出店していたヘザーの作品をいち早く見つけ、お店に置いたところ、大ヒットしたんですねー。
数年前のできごとですが、その頃からは考えられないくらい、ヘザーの人気は高まっていますよね。

これらも注目アーティストを紹介していきますので、みなさま是非チェックして下さいね!
Stay Tuned★

Mahalo,
Toyoko

ぜひお気軽にこちらまでお問い合わせくださいませ。

E-mail : info@goodartanimation.com


年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157


************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、
ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

2012/07/31

Heather Brown 新作ジクレーが発表☆

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 3:57 AM

Aloha!
先月7枚のジクレーを発表したばかりのヘザー・ブラウンより、早くも2枚の新作が届きました!
先週もハレイワのアートフェスティバルに出展したり日本での展示もあったりで大忙しなのを知っていたので、
こんなに早いタイミングで新作リリースは驚きました。
そして今回も素敵な作品を届けてくれていますよ☆

まず1枚目は

Hoaaloha’s(HB)

hoaalohas.jpg
“Hoaaloha’s”はハワイ語で親友という意味。

この作品はもともとサーフブランドRip Curlのために描きあげられた作品で、
来年2013年の夏この作品がデザインされたプロダクトが発表される予定です。
なんでも仕上がりにとても満足したのでジクレーとして発表することになったという、ヘザーお気に入りの一枚です☆
サーファーガール必見の一枚は、100枚限定の完売は早いと思われます。
気になる方はお早めにご連絡下さいね。

初期に発表され既に100枚完売しているPipeline。
これに続くパイプラインを描いた作品が遂に発表されました!
その名もPipeline Perfection(HB)

パイプラインはオアフ島ノースショアにある世界中からサーファーがこぞって集まる有名なサーフィンのポイントです。
ハワイは波の割れるところが決まっていると言われますが、その名の通りのパイプの形に波が割れるのです。

(人の大きさと波を比較すると…ここでサーフィンをするなんて私には信じられません…笑。)

さて話がそれましたが、ここのそばにヘザーの最初のスタジオがあり、彼女にとってパイプラインはとても特別な場所なんだそう。
バレル(波)の向こうにヘザーのスタジオが描かれています…☆

pipeline-perfection.jpg
良く見ると波の しぶきまで細かく描かれていたり、背景の山の色も少しずつ濃淡の違いがあったりと細部までこだわりが感じられます。

どちらの作品も100枚限定でそれぞれナンバーと直筆サインがついてきます。
早い段階で完売する可能性が大いにありますので、気になる方はお早めのご連絡をお薦め致します!
質問等もお気軽にご連絡下さい。

そして…新作の発表とともにもう一点お知らせが…。

ジクレー完売のお知らせ
です。

Lost in Paradise, Sunset Swell, Haleiwa Sunset

以上の3作がついに100枚完売となりました。
完売のお知らせは少しさみしい気持ちもありますが、彼女の作品が皆様のもとへ届き、元気を与えてくれていると思うとても嬉しくなります。
これからヘザーの作品を考えていらっしゃる方にも、お気に入りの一枚を見つけて頂けたら嬉しいです!

それではみなさま良い1週間をお過ごしくださいね!

Mahalo

2012/07/21

注目のハワイアンアーティスト ”キャット・リーダー”

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 7:06 AM

Aloha!

今日のワイキキはとても良い天気!

モアナサーフライダーのヤシの木も気持ちよさそうに風になびいています。

159.jpg

今日はそんな夏の雰囲気にぴったりな作品を紹介したいと思います。

アーティストの名前は”キャット・リーダー“(KAT REEDER)

ハワイ在住の女性イラストレーター&デザイナーで、

人気上昇中の、いま注目のアーティスト!

彼女の作品には、美しい女性=ハワイ語でワヒネ(Wahine)が登場します。

どこか懐かしいタッチで、明るく魅力的な女性を描くスタイルは、

特にフラを愛する女性から圧倒的な人気を誇っています。

お店ではこんな風にディスプレイ。

155.jpg

彼女の作品を並べると、お店がとても華やかになります。

ちなみに額装をした写真がこちら。

157.jpg

作品名:”Farewell to Thee

ハワイで神聖な木とされる”コアウッド”を使用。

彼女の作風にぴったりですよね。

**********************

ここ数年、キャットリーダーの人気はどんどん盛り上がってきています。

今年5月ゴールデンウィークにお台場で開催された”お台場ハワイフェスティバル2012″に

ゲストとして招待され、大好評のうちにイベントを終えています。

そしてなんと、、、Le Sportsacとコラボしたバッグをリリース!

それを記念し、サインイベントが今週27日金曜日、Royal Hawaiian Centerにて行われます。

ハワイに滞在される方は是非遊びにいってみてくださいね。

彼女と直接会うチャンスですよ!

moanasurf
Kat Reeder Website:http://www.katreeder.com/

これから日本での人気も高まる事間違いなしの彼女。

ぜひご注目ください!!

Mahalo :)

2012/06/30

ヘザーブラウン オリジナルフレーム取り扱いはじめました!

Filed under: アート紹介,ハワイアンアート,未分類 — admin @ 6:07 AM

Aloha!みなさまいかがお過ごしですか?

今日のハワイは晴天でまさに海日和!

あー海に行きたいと思いつつもなかなか行けないのですが(仕事中ですからね)、

そんな時にハワイの風を届けてくれるのがヘザーブラウンの作品です。

最近ハワイのギャラリーでは、ヘザーのアートプリントとフレームのセットの取り扱いをはじめました!

heather-frame.jpg

こちらのフレーム、ハワイの昔の家の木材を再利用して、ノースショアにある彼女のスタジオで手作りで作られています。

彼女自身がプリントとフレームを組み合わせこちらに届けてくれる、まさに世界に一点だけの作品。

色もカラフルで茶色やブルー、グリーン、イエローとバラエティに富んでいるので、きっとお気に入りの1枚が見つかると思います。

額に入れて飾ると、お部屋がパッと明るくなりますよ☆

ちなみに良く見ると、ハワイの島の刻印が入っているフレームも中にはあります。

下の方にある島が見えるでしょうか?

001.jpg

0011.jpg

*************************************************

サイズは3サイズ。全てフレームとプリントセットの価格です。

アートプリント(S) 8x10 $100

アートプリント(M) 11x14 $160

アートプリント(L) 16x20 $300

( *こちらは店頭のみでの販売となります。)

************************************************

全てがメイドインハワイのこちらの作品、ハワイへ来た記念にもなりとてもおすすめですよー☆

ハワイへいらした際は是非見に来て下さいね。

Mahalo

Toyoko

2012/06/20

ヘザーブラウン人気の新作ジクレーをご紹介。気になる方はお早めに!

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 2:12 AM

Aloha!

本日は大人気ヘザーブラウン新作ジクレーのご紹介です。

すでにたくさんのオーダーを頂いており、世界限定100枚はほんとうにあっという間に完売になると思います。

気になる方はぜひお早めにご連絡下さいませ!

今月頭に発表されたばかりの新作でも特に人気があるのがこちら。

Waikiki Logging (HB)

waikiki-logging.jpg

以前ダイアモンドヘッドの描かれたジクレーがあったものの、既に100枚すべて完売。

ハワイのシンボルともいえるダイアモンドヘッドの描かれた作品は

ヘザーのジクレーの中でも高い人気を誇っており、今回発表になったWaikiki Loggingもとても人気があります。

ダイアモンドヘッドを眺めながらサーフィンをしている風景から、楽しい雰囲気が伝わってくる作品です。

他にもFlowers of Hawaii (HB)Kailua Weekend (HB)などもとても好評です。

Flowers of Hawaii (HB)

flowers-of-hawaii-portfolio.jpg

Kailua Weekend (HB)

kailua-weekend-portfolio.jpg

そしてこちらの作品も人気があります。

Waikiki Loggingと同時に発表となった

Yellow Plumerias(HB)

yellow-plumerias.jpg

10×30インチ(25.4 x 76.2 cm)という縦長のサイズも玄関、リビングや廊下など、

場所を選ばず飾りやすくおすすめです。(15x44インチもございます)

ちなみに、6月にリリースされた作品は連作になっているのをご存知でしたか?

並んだ絵を良く見てみて下さい。

波や砂浜、空がつながっているのが分かるでしょうか?

stamped-greenroom-2012-wall-digital-heather-brown.jpg

常に新しいアイディアをもって挑戦していく彼女の姿にはとても驚かされます。

彼女はいつも、見てくれる人が笑顔になってくれたり、幸せに気持ちになってもらえたら嬉しいのと言っていますし、そう感じていらっしゃる方は多いと思いのではないかと思います。

ぜひそんな彼女の明るく温かい作品をおうちで飾ってみてはいかがでしょうか?

100枚限定のジクレーは本当にあっというまに完売になってしまいます。

手に入れることが出来るうちにぜひご検討くださいませ!

ご質問などはお気軽にこちらまでどうぞ。

年中無休
9:00~23:00
(日本時間4:00~18:00)

住所 :
2350 Kalakaua ave #A5
Honolulu, Hawaii 96815 USA
カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

2012/06/05

Heather Brown New Giclees!!

Filed under: ハワイアンアート — admin @ 4:59 AM

Aloha!!
ノースショア在住のサーフアーティストHeather Brownより新作のジクレーが発表されました!
5月日本ツアーを行った際にリリースされたばかりの原画が、早くもジクレーとして登場です。

全7作品、ヘザーと旦那さんのクリスが初めてデートした時の風景や家族や友達と過ごす海、ファンも多いかわいらしい鳥さんの作品など、それぞれに彼女の想いやストーリーが込められています。

ここ数カ月、100枚限定で制作されるジクレーの完売スピードが驚くほど速くなっております。発表したての今が、ご希望の作品を手に入れるチャンスです。

気になる作品がございましたら幻の一枚になる前に是非、ご検討下さいませ!

ご質問等も承っておりますので、どうぞお気軽に日本語でご連絡下さいね。

TEL:
1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

yellow-plumerias.jpg
Yellow Plumerias(HB)

enjoying-the-view.jpg 

Enjoying the View(HB)

fun-in-the-sun.jpg  
Fun in the Sun(HB)


ohana-surf.jpg Ohana Surf(HB)

waikiki-logging.jpgWaikiki Logging (HB)

daydream-surf.jpgDaydream Surf(HB)

rainbow-birds.jpg
Rainbow Birds (HB)

Newer Posts »

Powered by WordPress