Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2015/03/20

Disney Britto 新作!

Filed under: ディズニー関連商品,未分類 — admin @ 3:31 PM

ディズニーブリトーの新作が登場しました☆

カラフルなブリトーのフィギュアは春の季節にぴったり♪

お部屋の中も春らしく明るくしてみませんか(^▽^)/

 

チップとデール

詳細はこちら→

 

 

ティンカーベル

詳細はこちら→

 

ティーカップに入った可愛いガスとジャック

詳細はこちら→

 

 

ラブラブ♥なミッキーとミニーのセット

詳細はこちら→

 

 

蒸気船ウィリーのミッキー

詳細はこちら→

 

 

ミッキーのブックエンド

詳細はこちら→

 

 

バースデー・ミッキーマウス

詳細はこちら→

 

2014/12/02

アナと雪の女王

アロハー!
何と早いものでもう師走ですね。
何かと慌ただしいこの時期に、お待ちかねのステキな商品を入荷しました!
これからの雪の季節にピッタリですね♪

 

★Anna and Elsa (DT)

 

★Anna from Disney’s Frozen (DS) (25点限定)

 

★Elsa from Disney’s Frozen(DS) (25点限定)

 

★Olaf (DT)

2013/12/02

ディズニーブリットー新作!

Filed under: ディズニー関連商品,ミッキーマウス — admin @ 5:21 PM

あっと言う間に12月に入りましたね〜。

今週末は、ホノルルマラソンです。自然いっぱいのハワイの中を走り抜けて行くランナーの人たち!トップで走り行く人たちは、あっと言う間もなく駆け抜けて行くんですよ。本当に早いんです(驚)

私は、毎年、応援組!今年は、友人達も参加するので、早起きして応援出かけます!

 

さてさて、今日は、ギャラリーに到着したばかりのブリットーの新作をご紹介しま〜す!

SAMBA series 各$85

色鮮やかな4人組!

*ミニーマウス サンバ $85

*ミッキーマウス $85

*プルート サンバ $85

*ホセ サンバ $85

こちらもご覧下さいね〜〜!

 

皆、今にも踊りだしたり歌いだしたりしそうなんです!

ノリノリな4人組と一緒に、楽しいホリデーシーズンを迎えましょう〜♪♪

2013/10/24

スクルージおじさん$$

Filed under: ディズニー関連商品,未分類 — admin @ 2:59 PM

早いものでもう10月も下旬ですね。ハワイでもSunsetの時間が日に日に早くなって来ています。今日は、18時!夏に比べると1時間半も早くなりました!ハワイでも何となく秋から冬へ季節が代わって来ているのかな〜。

日本では、台風の影響が色々な所で出ていると聞いております。今週末も注意が必要との事、どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

 

さて、本日は、とっても人気のスクルージおじさん!!!

最近、3つ4つとまとめてお求め頂く事も多くあります。皆さんに、スクルージおじさん、大人気でね、とお聞きしたところ…… 縁起が良さそうで、これから年末ジャンボ宝くじを買うので、お家に飾ろうと思って!(驚!)お友達や親戚の方に頼まれたので、皆の分も一緒に…との事。

お茶目で誰よりも稼ぐ事、そしてお金愛して、ドル袋を掲げているのに憎めない…そんなスクルージおじさん。実は、それ以外にももう1つ特技があるんですよ、そ・れ・は・・記憶力。

持っているお札の番号を全て記憶しているんです!どのお札がどのような仕事で手に入ったものかも見分けられちゃいます。スクルージおじさんは、お金に関する事になると以上なまでの才能を発揮しちゃうのですね。

そんなスクルージおじさんをご紹介しますね〜!

 

 

私もあやかって見ようかな〜、それとも、今年のハロウィンはスクルージおじさんに仮装か……!? 皆さん、ハロウィンの仮装の準備はできましたか?

お会い出来るの楽しみにしています!

2013/03/12

特別なディズニー原画のご紹介

アロハ みなさま

本日は特別な原画をご紹介させて頂きます。

みなさまはALOHAミッキーの絵をご存知ですか?

これを聞いてピンと来た方はかなりのグッドアート通。

お店の看板のような愛されている作品です。

 

195枚限定の作品も完売のアラートが鳴り、完売秒読みとなっている人気作です。

この絵を描いた人こそが、トレバー・カールトン。

 

若手ディズニーアーティストのカールトン、ビンテージ風のおしゃれでスタイリッシュなデザインを得意としています。

中でもハワイ、特にオールドハワイスタイルは一番人気。

 

そんなカールトン、原画をなんと二枚もリリースしてくれました。

しかもアロハとミッキーのパーフェクトコンビ!!

これはもう、Good Art置かずにどこに置くのだというくらい完璧な作品で、即お取り寄せしました。

お店に二枚も原画があるなんて、本当に特別なことです。

お取り寄せまでにかなり時間がかかってしまいましたがようやく届きました!!

早速ご紹介したいと思います。

 

まず一枚目はこちら。

“Waves of Aloha”

サイズ:81.8 x 55.9 cm  (32×22 inch)

Alohaxミッキーxダイアモンドヘッドの最高の組み合わせ!!

ミッキーも可愛いアロハスタイルで鮮やかな海のブルーの対比が本当にきれいです。

ヤシの木とハイビスカスも描かれいて、また、何度も色を重ねた事が見て取れる絵の厚みは、

彼のこの作品へのこだわりを感じる事ができます。

 

 

 

そして二枚目はよりロマンチックでスイートな作品。

“Hula by Moonlight” by  Trevor Calrton

サイズ:45.7 x 61 cm (18 x 24 inch)

月明かりのもとでフラを踊るミッキーとミニーを描いた作品。

夜空と月のコントラストでロマンチックな印象です。

 

作品を発表するペースはそれほどコンスタントでなく、原画が発表されたのもおよそ一年ぶりのこと。

作品を見たとき、これはかわいい!とスタッフ全員が一目惚れ、すぐにお取り寄せしました。

 

一枚の絵を描くのになんどもなんども色を重ねて時間をかけて描いていくカールトン。

一度塗って完全に乾くのを待ってからまた塗るので、大変な時間と労力がかかるのだろうと思います。

 

原画ならではの絵の”厚み”が、彼の丁寧なタッチを感じさせてくれます。

 

世界で一枚だけの貴重な原画、今回ご紹介できることがとても嬉しいです。

 

ハワイへお越しの際は是非見にいらしてください。

是非ハワイの記念に、おすすめしたい作品です。

 

原画ならではの臨場感と迫力を感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

また、日本からのお問い合わせももちろん受け付けております。

発送も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

なお、売約されてしまった際はご了承下さいませ。

その他ご質問等もこちらまでお気軽にどうぞ。心よりお待ちしております。

info@goodartanimation.com

love and aloha,

toyoko

 

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

 

2012/05/12

エレンショー氏の作品が、待望のリリース!!

アロハ。Good ArtのYumikoです。

本日とっても嬉しいニュースが飛び込んできました!! ピーター・エレンショー氏の大人気作品で、今では入手が非常に困難となっている2作品が、息子である画家ハリソン・エレンショー氏の手作業による装飾とドローイングが施され新たにデラックス版としてリリースされることになったのです!!

本当に美しい作品で思わず息をのんでしまう、 Cinderella’s Grand Arrival 【Deluxe】 (P&H)

cinderellas-grand-arrival-20x28.jpg

Cinderella’s Grand Arrival 【Deluxe】 (P&H)

Hand-Embellished and Hand-Remarqued by Harrison Ellenshaw
Limited Edition Chiarograph on Black Paper
Image Dimensions: 15 x 23(38×58.5cm)
Paper Dimensions: 20 x 28 (50.8x71cm)
Edition of 195

そしてプーさんとピグレットの可愛らしさと美しい木々、花々に目を奪われるRescuing Piglet【Deluxe】(P&H)

rescuing-piglet-20x28.jpg

Rescuing Piglet【Deluxe】(P&H)

Hand-Embellished and Hand-Remarqued by Harrison Ellenshaw
Limited Edition Chiarograph on Black Paper
Image Dimensions: 15 x 23(38×58.5cm)
Paper Dimensions: 20 x 28 (50.8x71cm)
Edition of 195

Price:$2000(額なし) $2500(額付)

あっという間の完売が予想されます。気になる方は 是非お早めにお問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

2012/05/08

ディズニーファインアートの女性画家、ミシェル・ローレンの優しく夢のある世界

アロハ。Good ArtのYumikoです。

先週はGWにいつもお会いできる皆様や、初めてギャラリーにいらして下さった方、多くの方々にお会いできスタッフ一同皆とても嬉しく思っています。

ギャラリーにいらして頂いた方はご覧頂いたと思うのですが、今、注目されている、ディズニーファインアートの女性画家、ミシェル・ローレン。

繊細で優しく、そして夢にあふれた色合いと、女性ならではの優しく愛らしい視点。他の画家とはまた違ったミシェルの世界にハマるお客様、続出でした!!

ukulelesolo24x18.jpg

Ukulele Solo (ML)  *95枚だけの限定です。残り僅か!

datewithdaisy24x18.jpg

Date with Daisy (ML)

chipndale24x18.jpg

Chip N’ Dale (ML)

alice-in-michelle.jpg

Dreaming (ML)

額に入れずにかざっていただけるギャラリーラップという手法もこの作品にはとても良く合います。$100にてお受けしておりますので、気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

info@goodartanimation.com

2012/04/06

POPなアーティストの原画作品ご紹介

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ディズニーファインアートの中でも飾りやすいとして人気のPOPな画風のアーティスト作品。

長い間継続して人気のある2人のアーティストの原画作品をご紹介します。

まずは… ティム・ロジャーソン。一昨年、ディズニーワールドに行き、パーク内が彼の絵でいっぱいになっているのを見て感動した覚えがあります。

521o1168b-the-pumpkin-king-24x18.jpg

ティム・バートンとジャック。

521o1158c-winding-up-14x11.jpg

ドナルド、2作品。

521o1160c-sailor-salute-14x11.jpg

そして続いてはトレバー・カールトン。彼のファンも世界中にたくさんいます。オールドテイストの中に新しさも感じる彼らしい作品です。

508o1642c-the-old-is-new-again-30x30.jpg

508o1643c-post-no-bills-28x28.jpg

そして最後はディズニーファインアートの新しいアーティストStephen Fishwick。

独特なタッチと色使い。これから人気が出そうな予感がします。

566o0016c-pie-eyed-36x36.jpg

566o0003c-laugh-like-a-goof-36x36.jpg

566o0004c-dont-mess-with-the-duck-36x36.jpg

気になる方は是非お早めにご連絡くださいませ。info@goodartanimation.com

2012/04/04

いまどきのミッキー、ドナルド、グーフィ??

アロハ。Good ArtのYumikoです。

ディズニーショーケースでは今までもダンスをするミッキー&ミニーが発売となり、人気の作品なのですが、

新作はなんと…

4026099.jpg

 ヒップホップ グーフィ(DS) $35

4026098.jpg

フリースタイル ミッキー(DS) $35

4026100.jpg

グランド マスター DJ ダック(DS)  $35

How cooooool !! 気になる方は是非!

2012/03/27

Stitch Stitch Stitch!!

アロハ、Good ArtのYumikoです。

日曜日は大好きなお客様ファミリーとちょうど時間があったので、アウラニまでお茶をしに行ってきました!!

やっぱり気持ちのよい空間です。

運良く、ミッキーとスティッチにも会えました!!

stitch325.jpg

レイと帽子が決まっています♪

そして、人気過ぎて生産が追いつかず初回入荷以来お待たせをしていたディズニートラディションの

リロ&スティッチ、入荷しました!

40271363.jpg

リロ&スティッチ“Ohana Means Family”(DT) $58

今ならすぐに送れます。気になる方は是非どうぞ!

Newer Posts »

Powered by WordPress