Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2014/12/02

アナと雪の女王

アロハー!
何と早いものでもう師走ですね。
何かと慌ただしいこの時期に、お待ちかねのステキな商品を入荷しました!
これからの雪の季節にピッタリですね♪

 

★Anna and Elsa (DT)

 

★Anna from Disney’s Frozen (DS) (25点限定)

 

★Elsa from Disney’s Frozen(DS) (25点限定)

 

★Olaf (DT)

2014/05/30

Original arts by Trevor Carlton

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 12:17 PM

Aloha!

Original arts by Trevor Carlton are available in our store.

“Mickey Mouse Song Book”   $5150

“Vintage Minnie”  $4100

“vintage Donald Blue”  $4100

….and one more Donald duck!!

“Post No Bill!!”  $4950

 

Please contact us if you have any question!!

 

ポップでありながら、どこか懐かしい独特のスタイルでおなじみの、トレヴァー・カールトン。

彼のオリジナルアート(原画)のご紹介です!

 

ご質問等、ご連絡下さいませ!!

 

Mahalo.

Original arts by Stephen Fishwick

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 11:29 AM

Aloha!

Original arts by Stephen Fishwick are available in our store.

“Wicked Darkness”   30×12  $3300


“Wicked Heart”  30×12  $3300

 

please contact us if you have any questions!!

 

ステファン・フィッシュウィックによる、オリジナルアート(原画)のご紹介です!

”ファンタジア”と”不思議の国のアリス”からのワンシーンが、彼ならではのタッチで再現されています。

 

ご質問等ございましたら,お問い合わせ下さいませ♪

 

Have a good day!!!

 

2013/12/13

プロフェッショナルチ〜ム!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 4:59 PM

こんにちは!

慌ただしく12月が過ぎて行きます。クリスマスまで2週間をあまりとなり、最後の追い込みとばかりにプレゼントを買いに走っています。こちらでは、1人に2〜3個のプレゼントを用意するので、大変です。それでも、ツリーの下に沢山のプレゼントが山積みになっていくのは嬉しいですよね〜。

 

さてさて、ディズニーフィギアでは今年もプロフェッショナルチームが登場しますよ!!

コーチのドナルド、ポリスのミッキー、先生のミニーちゃん、消防隊のグーフィー、そして、ドクターのミッキーとミニーのチームです。

★Policeman Mickey

 

★Teacher Minnie

 

★Coach Donald

★Fireman Goofy

そして、ドクターのミッキーとミニーちゃん

★Doctor

 

$29となります。

Cuteなプロフェッショナルたちと一緒だとワクワクしちゃいますね〜。

こちらからご購入も頂けますので、合わせてご覧下さ〜い!

2013/11/02

ハロウィンが終わると・・・

Filed under: ディズニー作品,未分類 — admin @ 5:22 PM

こんにちは!

皆さん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか。ギャラリーでは、ディズニーの仮装コンテすと行いました!!今年は、2回目とあって、多くの方にご参加頂きました。

仮装コンテストの模様は、グットアートのFacebookでご覧頂けます。是非、皆さんもこれ!っと思ったコスチュームにイイねと押してくださいね。投票は11月7日までです!

グットアートのFacebook:https://www.facebook.com/GoodArtInc

 

そして、ハロウィンから一夜明けた街中では、クリスマスへと模様替えが始まっています!お店には、クリスマスプレゼントやクリスマスツリーが顔をのぞかせ始めました♪♪

ついにホリデーシーズン到来です!ワクワクしますね!このワクワク感が、お財布の紐を緩めちゃうんですね(笑)

 

さて、ギャラリーにもクリスマスの仲間がやって来始めましたよ!!!

今日から、早速、ご紹介しますね!

最初は、今年のクリスマスミッキーです!!

★Seasons Greetings Around The World★ $60

皆からのプレゼントのリストを見て、次はどの国に行こうか検討中?のミッキーです。沢山に人たちに夢を運ぶミッキーならではですね。

 

♡Holiday Duet♡ $ 58 

肩を組んだミッキーとミニーのサンタクロース!仲良し度が伝わって来ますね〜♡

 

そして、次はドナルドダック一家が登場!

♪Donald and Daisy Skating♪ $58

♪Huey, Dewey & Louie sledding♪ $50 

ドナルド一家が集合!みんなが揃うのは珍しいですね!

 

そして、本日最後は……

★Pooh and Tigger With Snowman★ $65

プーさんとティガーに抱きしめられた雪だるま…二人のハートで溶けちゃいそう♡

まだまだ、沢山の仲間達がギャラリーに到着しますよ〜!お楽しみに!

日本からもご購入頂けます。是非、お気軽にメールでお問い合わせくださいね。

e-mail; info@goodartanimation.com

 

2013/09/23

ALOHAミッキー新作遂に登場!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 5:50 PM

アロハ みなさま!

 

グッドアートの看板的存在としてディズニーファンのみなさまはもちろん、ハワイ好きな方、そして道行く人からも愛される、ALOHAミッキー。

 

先月グッドアートに来店し15周年パーティをもりあげてくれたトレバーカールトンの代表作です。

お店でもついに最後の一枚となりました…!

気になる方、どうぞお早めにメールがお電話にてご連絡くださいませ。

 

そして今後看板役を引き継いでくれること間違いなしの新作がついに発表されました。

“Waves of Aloha”

 

ALOHA x ミッキーの要素に加え、今回はハワイの代名詞でもある”ダイアモンドヘッド”が描かれています!

 

オレンジベースの明るい色使いに、ハワイらしい鮮やかな海のブルー。

先日店頭でも数枚入荷しましたが、大好評で数日で即完売するという人気ぶりです。

こちらの作品はジクレー版画という技法で制作されており、世界で195枚のみの作品となります。

耐久性にすぐれており、汚れ、日光にも強いですのでギャラリーラップで飾って頂けます!

ヤスリをかけたようなヴィンテージ感を楽しんで頂けるおすすめの額装です。

 

正面(保護のためビニールがかけられています)

側面

すぐに飾って頂けるギャラリーラップ込みで$695となります。

きっとALOHAミッキーがハワイの風を、ディズニーマジックを届けてくれると思います。

 

ぜひみなさまのご利用を心からお待ちしております。

ご質問等お気軽にご連絡くださいませ。

 

Mahalo.

Toyoko

 

 

2013/09/18

美女と野獣 最新作 by ロデル・ゴンザレス

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 12:22 PM

アロハ みなさま

美女と野獣ファンのみなさまお待たせ致しました!

ディズニー画家のなかでも群を抜いて風景の描写が美しくもっとも完売スピードが速いと定評のアーティスト、 ロデル・ゴンザレス氏の新作アートが発表になりました。

 

“Tale As Old As Time” 

 

by ロデル・ゴンザレス

ジクレーオンキャンバス

ナンバー入り世界限定枚数195枚

サイズ 60.1 x 81.2 cm 額なし $765     額付き  $1200

美女と野獣の映画の中でも最も美しいシーン 。

優しくキャンドルに照らされたあたたかい風景は見ているだけで挿入歌”Tale as Old as Time”が自然と聞こえてくるように感じられます。

美女と野獣作品のなかでもなぜか今までなかなか出てこなかったまさに王道の作品。

額装はゴールドで華やかに仕上げるのがおすすめです。

 

 

そして同時発表されたのがこちら。

“Colors of Morning”  

by ロデル・ゴンザレス

ジクレーオンキャンバス

ナンバー入り世界限定枚数195枚

サイズ 60.1 x 30.5 cm 額なし $450    額付き  $795〜

 

淡い色使いで描かれた朝焼けのシンデレラ城はどこかはかなげで、一見ディズニーアートと分からないようなさりげなさのある作品です。

風景画家として活躍していたロデルならではの作品だと思います。

どちらの作品も世界で195枚のみ限定作品で、ロデルゴンザレスの久々の新作となります。

額装も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ くださいませ。

他のロデル作品はこちらからご覧ください。

みなさまのご利用心よりお待ちしております。

 

mahalo!

Toyoko

2013/08/27

カールトン最新作先行予約&ご購入特典!!

Filed under: オフィシャルニュース,ディズニー作品 — admin @ 1:44 PM

アロハ みなさま

いよいよ今週末にせまったイベント、着々と作品も用意されています。

そして嬉しいニュースが入ってきました!

トレバーカールトン氏作品をご購入のお客様には、ご購入特典として、裏面に直筆サイン&メッセージをリクエストできることになりました!

 

皆様に喜んで頂ける方法は何かないかなと考えており、

トレバーに、絵を購入して頂いた方になにかメッセージを描くのはどうかな?

と聞いてみたところ、快く了承してくださいました!

トレバー自身ハワイをテーマにした作品もとっても多く、今回のハワイもとっても楽しみにしてくれているようです!

ライブペインティングの内容も打ち合わせ中で、色々なアイディアを頂きつつ決めています♡

ちなみに、ワイキキとコオリナではペインティング内容は異なるので、ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね。

ハワイならではのアートになったらいいなと計画しています。

 

そして、イベントにこられないお客様のために今回入荷する最新作を先行でご紹介します。

というのもハワイという場所柄、日本からいらしているお客様、そしてオンラインショップでご利用を頂いているお客様がとっても多いから。

沢山の皆様への感謝の気持ちを込めて、ハワイにいらっしゃらない方にも購入特典をご利用頂きたいと思っています。

 

当日までにご購入頂いたお客様にはトレバーカールトンへのサインリクエストをお受け致します。

15周年で初めてアーティストを迎えるイベントです。

またとない大変貴重な機会になりますので、ぜひご検討くださいませ!

 

 

<ジクレー版画最新作>

“Waves of Aloha” $695

世界限定枚数枚数195枚

ジクレーオンキャンバス

サイズ 81 x 55.8 センチメートル

イベント用にと予めオーダーした作品があっという間にイベント前に完売した程、今もっとも注目を集める最新作です。

 

Aloha x Mickey x Diamond Head = the PERFECT HAWAIIですよね。

 

ミッキーファンに限らず多くの人の心をつかむ作品が登場しました。

 

今回イベント用に急遽追加でお取り寄せしましたので

先着で2名さまに限り裏面にアーティストの直筆サイン&メッセージをリクエストして頂けます!

ギャラリーラップと言って、作品をすでに飾って頂ける額装が施されますので、追加の枠は不要です。

 

(絵の保護のため、ビニールが一部巻いてあります)

 

いよいよあと2日にせまり、ちょっとドキドキ、でも、アーティストに実際に会えるなんて楽しみです。

きっとギャラリーがより一層カールトンによってディズニーマジックに包まれる夜になると思います♡

みなさまと一緒に楽しみたいと思っていますので、ぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいね!

 

<15周年記念パーティ詳細>

来る8月30日、グッドアートオープン15周年を記念したパーティーを開催します。
なんと、ディズニー屈指の人気画家トレバーカールトンをゲストに迎えます。世界中のファンに愛される、あのALOHAミッキーを描いたアーティスト。
1番の注目はライブペンティング!アグレッシブで迫力満点のパフォーマンスは必見です!
貴重な原画も多く取り揃え、新作も発表予定。
ご購入の方には直筆サイン、写真撮影も可能!
今年限りのプレミアムイベントは入場無料、予約不要です
お気軽にお立ち寄り下さいませ。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。
Good Artスタッフ一同。

イベント詳細:
日時:8月30日18時から21時まで
場所:グッドアートワイキキにて(カラカウア通りモアナサーフライダーむかい)
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ
info@goodartanimation.com
808-923-7157

https://www.facebook.com/events/207686602726963/

aloha!

Toyoko

 

 

2013/07/30

一度みたら忘れられないアリソンレフコートのアート

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 2:26 PM

アロハ みなさま

 

昨日の夜からトロピカルストームが10年ぶりにハワイに直撃とのことで

大丈夫かなーと心配していましたが、予想より影響は小さかったようですっかり晴天にもどったワイキキです。

晴天のモアナサーフライダーはひときわ美しいですね。

 

さて、今日とっても可愛いスティッチのアートが入荷しました!

左:レーザースティッチ 右:エルビススティッチ

 

とっても鮮やかなコントラスト。

キャンバス全体に大きく描かれた作品はとっても迫力を感じます。

躍動感にあふれた作品は見ていてパワーを与えてくれます!

 

サイズは約45cm四方ととっても飾りやすいのもポイントですね。

 

アーティストはアリソンレフコート。

 

10代の頃には既にニューヨークで個展を開くなど、若い頃から才能を発揮していたアーティスト。

なんとあのヒラリークリントン氏の肖像画も依頼された描いたんだそう。

リリースした作品は軒並みソールドアウトという超人気アーティスト。

 

ご紹介の2作品も世界50枚限定で特にエルビススティッチはあと数枚しかのこっていないとのこと。

 

Good Artでもたまたま入手出来たレアな作品です。

 

元気を与えてくれる素敵なアート、お部屋にいかがですか?

気になる方はぜひお早めにご連絡くださいませ。

 

マハロ!

 

 

 

2013/07/17

ディズニーブリットー新作!

Filed under: ディズニー作品 — admin @ 4:47 PM

アロハみなさま!

15日に開催したセールにご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

沢山のかたにディズニーの作品をお届けすることができ、とても嬉しく思っています。

お届けを楽しみにお待ちくださいませ!

 

さて今日はハワイで大人気のディズニーフィギュアシリーズ、ディズニーブリットーからの新作です!!

店頭に置いてもあっという間に完売してしまう人気者。

新たにキャラクターも加わり、よりカラフルでハッピーな作品が登場!!!

世界中で愛されるブリットーの作品、お部屋に飾ればとっても明るく元気を与えてくれますよ。

 

ティンカーベル on Flower $85

可愛いお花の上に座っているティンカーベル。

羽と靴はラメの装飾が施されており、キラキラして可愛いですよ!

アンクルスクルージ $85

ブリットーシリーズ初登場のスクルージ!

さすが、お金のたっぷり入ったバッグを携えています…笑

$マークがゴールドなのがポイント。

 

くまのプーさん $85

このプーさんとってもいやされます。ポーズといい表情といい…♡

背中には♡マークも描かれていて、一押しアイテムです!

 

イーヨー $85

 

こちらもブリットーシリーズ初登場のイーヨー。

キラキラかがやく蝶々と一緒です!丸い後ろ姿がなんとも言えない可愛さです…♡

 

世界中にファンが多くアメリカはもちろんオーストラリアやヨーロッパから来た方にも大好評。

日本でも珍しいアイテムなのでプレゼントにもおすすめです。

 

是非お見逃しのないように!!

 

mahalo,

Toyoko

 

Newer Posts »

Powered by WordPress