Good Art Animation │ハワイのディズニー公認キャラクターショップ

2014/05/23

New Retro Hawaiian art print by Nick

Filed under: アート紹介 — admin @ 1:17 PM

Aloha!!

We just got a couple new art prints from Nick kuchar!!!

レトロなハワイアンアートでおなじみのニックから、たった今、新作が届きました!

Waikiki                                                                       Wailea
   
12×18 $25
Everything is Jake!!  and Happy Memorial Day!

2013/09/23

ALOHAミッキー新作遂に登場!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 5:50 PM

アロハ みなさま!

 

グッドアートの看板的存在としてディズニーファンのみなさまはもちろん、ハワイ好きな方、そして道行く人からも愛される、ALOHAミッキー。

 

先月グッドアートに来店し15周年パーティをもりあげてくれたトレバーカールトンの代表作です。

お店でもついに最後の一枚となりました…!

気になる方、どうぞお早めにメールがお電話にてご連絡くださいませ。

 

そして今後看板役を引き継いでくれること間違いなしの新作がついに発表されました。

“Waves of Aloha”

 

ALOHA x ミッキーの要素に加え、今回はハワイの代名詞でもある”ダイアモンドヘッド”が描かれています!

 

オレンジベースの明るい色使いに、ハワイらしい鮮やかな海のブルー。

先日店頭でも数枚入荷しましたが、大好評で数日で即完売するという人気ぶりです。

こちらの作品はジクレー版画という技法で制作されており、世界で195枚のみの作品となります。

耐久性にすぐれており、汚れ、日光にも強いですのでギャラリーラップで飾って頂けます!

ヤスリをかけたようなヴィンテージ感を楽しんで頂けるおすすめの額装です。

 

正面(保護のためビニールがかけられています)

側面

すぐに飾って頂けるギャラリーラップ込みで$695となります。

きっとALOHAミッキーがハワイの風を、ディズニーマジックを届けてくれると思います。

 

ぜひみなさまのご利用を心からお待ちしております。

ご質問等お気軽にご連絡くださいませ。

 

Mahalo.

Toyoko

 

 

2013/09/18

美女と野獣 最新作 by ロデル・ゴンザレス

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 12:22 PM

アロハ みなさま

美女と野獣ファンのみなさまお待たせ致しました!

ディズニー画家のなかでも群を抜いて風景の描写が美しくもっとも完売スピードが速いと定評のアーティスト、 ロデル・ゴンザレス氏の新作アートが発表になりました。

 

“Tale As Old As Time” 

 

by ロデル・ゴンザレス

ジクレーオンキャンバス

ナンバー入り世界限定枚数195枚

サイズ 60.1 x 81.2 cm 額なし $765     額付き  $1200

美女と野獣の映画の中でも最も美しいシーン 。

優しくキャンドルに照らされたあたたかい風景は見ているだけで挿入歌”Tale as Old as Time”が自然と聞こえてくるように感じられます。

美女と野獣作品のなかでもなぜか今までなかなか出てこなかったまさに王道の作品。

額装はゴールドで華やかに仕上げるのがおすすめです。

 

 

そして同時発表されたのがこちら。

“Colors of Morning”  

by ロデル・ゴンザレス

ジクレーオンキャンバス

ナンバー入り世界限定枚数195枚

サイズ 60.1 x 30.5 cm 額なし $450    額付き  $795〜

 

淡い色使いで描かれた朝焼けのシンデレラ城はどこかはかなげで、一見ディズニーアートと分からないようなさりげなさのある作品です。

風景画家として活躍していたロデルならではの作品だと思います。

どちらの作品も世界で195枚のみ限定作品で、ロデルゴンザレスの久々の新作となります。

額装も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ くださいませ。

他のロデル作品はこちらからご覧ください。

みなさまのご利用心よりお待ちしております。

 

mahalo!

Toyoko

2013/06/06

ロデル・ゴンザレス新作ジクレー先行発売!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 11:48 AM

アロハ。みなさま

 

今日も気持ちのいい快晴のワイキキです。

今日はディズニーファインアートから新作ファインアートが発表になりましたのでご紹介です。

限定枚数が少ない為、ディズニーから特別に他店より早く先行してご紹介頂きました。

 

アーティストは今もっとも完売スピードが早いと言われるロデルゴンザレス。

ハワイ店でも“Aloha, My Friend”をはじめとっても大人気のアーティストです。

彼の原画はなかなか手に入れる事が難しく、今回の新作ジクレーも世界で30枚のみという貴重な作品です。

 

“Moonlight Surf Crew”

ロデル・ゴンザレス

ジクレーオンキャンバス

ナンバー入り世界限定枚数30枚

サイズ 61 x 76.2 cm

$1250(額なし)〜 *額装も承ります

 

 

ハワイの代名詞であるダイアモンドヘッドを眺めながらのムーンライトサーフィン。

深みのある色彩が美しく幻想的な作品です。

 

30枚限定のため早い時期での完売が予想されます。

気になる方は是非お早めにご連絡くださいませ。

aloha&mahalo.

toyoko

 

2013/05/24

いま注目のディズニーアーティスト

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 11:04 AM

アロハ!!

今日も晴天で、うっかり海にいってしまいそうなToyokoです。

今日はそんな時にさわやかな海の風を届けてくれる注目のディズニーアーティストをご紹介します。

その名もTrevor Mezak トレバー・ミーザック。

 

ヨーロッパ系アメリカ人の彼は1971年にカリフォルニア生まれ、10代の頃からアーティストとしての才能を発揮し、カリフォルニアのアーティスト期待の星と言われていました。

サーフィンが大好きで、絵を描く前には必ずサーフィンをするのだそう。

サーフィンにインスパイアされたディズニー作品はとってもさわやかで気持ちのいい気分にしてくれます。

そんな彼の新作原画が発表になりましたので、ご紹介します。

 

“Da Mouse”  |  アクリルオンキャンバス  |   60.9 x 45.7 cm

 

“Palm Tree for You and Me”  |  アクリルオンキャンバス |   60.9 x 91.4 cm

 

 

“Jiminy and the Honu”  |  アクリルオンキャンバス |   60.9 x 91.4 cm

 

天気のいい日に海に行くと、光に反射した海面がまぶしいくらいきらきらと輝いていますが、

そんな風景を彼なりに表現した作品達は、見ているとその場にいってその景色を見ているような気分になるほど引き込まれてしまいます。

Mezakはジクレー版画を制作しておらず、彼のディズニー作品は原画のみのため、とっても貴重です。

今回新作をご紹介頂いたときは、素敵な作品ばかりで嬉しくなってしまいました。

ご興味を持って頂けましたら、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

info@goodartanimation.comまでお気軽に日本語でどうぞ。

素敵な週末を…。

 

love & aloha,

toyoko

 

 

 

 

 

2013/05/17

ミッキー85周年記念作品!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 12:27 PM

アロハ みなさま。

 

今日はとっても可愛い新作アイテムのご紹介です!!

その名も“Mickey Through the Years”

2013年はミッキー85年の記念の年。

ディズニートラディションをデザインするフォークロアアーティスト、ジム・ショアーが記念作品をデザインしました。

それが今回の新作ミッキースルーザイヤー。

往年のミッキー作品が発表になっています。

 

85周年記念作品”ミッキースルーザイヤー” それぞれ$48。

 プレーンクレイジーミッキー

ファンタジアミッキー

 

カウボーイミッキー

モダンミッキー 

 

 

 

特別な85周年記念作品、是非オーダーをお待ちしております。

ちなみに、今回ご紹介した4点のほかに1点だけ製作が遅れている作品がございますが、こちらは今秋入荷予定ですので、またお知らせしますね。

 

ミッキー85周年、グッドアートも今年15周年、そして東京ディズニーリゾートも今年30周年。

海を挟んだハワイですが、なんだか不思議な縁をかんじます。

いつもみんなに沢山の笑顔とハッピーをくれるディズニーには心から感謝ですね。

 

ハワイは今日金曜日、私は週末海にいってこようかなと考えています。

みなさまも素敵な週末になりますように…♡♡

 

love & aloha,

Toyoko

Good Art Inc.

 

 

 

2013/04/10

お問い合わせの多いラプンツェル特集♡

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 12:17 PM

aloha みなさま。

最近とてもお問い合わせの多いのがラプンツェル作品。

先日発表になったフィギュアの他にも、絵も実は結構あるんです。

今回はそんなラプンツェルを特集したいと思います。

まずは最近発表になったTim Rogerson氏による新作。

“Flowers in her Hair”

Tim Rogesronと言えば独特の色使いと幾何学的な模様をあしらったスタイルがスタイリッシュで魅力。

今回も彼らしさを存分に表現しながら、かわいらしくラプンツェルを描いています。

色使いがとてもきれいな作品だと思います。

こちらの額装は木枠をつけないギャラリーラップがおすすめ。

 

 

ランタンの美しいシーンを描いた作品もあります。

Rob Kaz氏による“Seeing Stars”

 

映画のなかでもとてもロマンチックなシーンですよね。。♡

95枚限定の作品ですので、気になる方はお早めにご連絡下さいね。

 

最後はこちら、Rodel Gonzalez氏の“Tangled” 

 

ラプンツェルが暮らしている塔から彼女の髪の毛が足れているのが見えますか?

今一番売れている画家、Rodelのラプンツェルは風景画の中にさり気なくラプンツェルの世界が広がっています。

 

ちなみにフィギュアの最新作はこちら。

3000個限定のフィギュアで、既にオーダーが殺到しています!!

ラプンツェル(GJS)

トラディションのこちらの作品も人気ですよ。

ドレスの中にあのランタンのシーンが彫られています。

暖かくナチュラルな作品はお家でも飾りやすいです。

ラプンツェル (DT)

 

 

 

比較的新しい作品ですが、コレクションしている方、増えています!!

限定枚数作品ばかりですので、気になる方は是非お早めにご連絡ね。

 

お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ。

info@goodartanimation.com

mahalo,

toyoko

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

 

2013/04/03

新作限定フィギュア!!

Filed under: アート紹介,ディズニー作品 — admin @ 3:29 PM

aloha みなさま

 

Grand Jester Studioから新作フィギュアが発表になりましたので、早速ご紹介!!

全ての作品が世界3000個限定、ひとつひとつにシリアルナンバーが入ります。

すでに以前の作品は続々と完売していますが、待望のラプンツェルフィギュアや初めてフィギュア化されたキャラクターなど、バラエティに富んだ新作が登場です。

私は個人的にアンクルスクルージが好きです。なんといっても目が$$になってしまっていますからねー。

映画BRAVEの主人公Meridaも初めてフィギュアとして登場しています。こちらも要チェックですよ!!
画像をクリックすると詳しい情報がご覧になれます。

 

コレクタブルな新作は4月下旬入荷予定です。

ご注文お待ちしております!!

 

 

3000個限定 プリンセスミニー(GJS) $75

 

 

3000個限定 ラプンツェル(GJS)
$80

 

 

3000個限定 アンクルスクルージ(GJS) $80

 

 

3000個限定 サンタジャック(GJS) $110

 

3000個限定 メリダ(GJS) $90

3000個限定 グーフィー(GJS) $85

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等ございましたら何時でもご連絡下さいませ。

aloha&mahalo,

toyoko

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

2013/03/12

特別なディズニー原画のご紹介

アロハ みなさま

本日は特別な原画をご紹介させて頂きます。

みなさまはALOHAミッキーの絵をご存知ですか?

これを聞いてピンと来た方はかなりのグッドアート通。

お店の看板のような愛されている作品です。

 

195枚限定の作品も完売のアラートが鳴り、完売秒読みとなっている人気作です。

この絵を描いた人こそが、トレバー・カールトン。

 

若手ディズニーアーティストのカールトン、ビンテージ風のおしゃれでスタイリッシュなデザインを得意としています。

中でもハワイ、特にオールドハワイスタイルは一番人気。

 

そんなカールトン、原画をなんと二枚もリリースしてくれました。

しかもアロハとミッキーのパーフェクトコンビ!!

これはもう、Good Art置かずにどこに置くのだというくらい完璧な作品で、即お取り寄せしました。

お店に二枚も原画があるなんて、本当に特別なことです。

お取り寄せまでにかなり時間がかかってしまいましたがようやく届きました!!

早速ご紹介したいと思います。

 

まず一枚目はこちら。

“Waves of Aloha”

サイズ:81.8 x 55.9 cm  (32×22 inch)

Alohaxミッキーxダイアモンドヘッドの最高の組み合わせ!!

ミッキーも可愛いアロハスタイルで鮮やかな海のブルーの対比が本当にきれいです。

ヤシの木とハイビスカスも描かれいて、また、何度も色を重ねた事が見て取れる絵の厚みは、

彼のこの作品へのこだわりを感じる事ができます。

 

 

 

そして二枚目はよりロマンチックでスイートな作品。

“Hula by Moonlight” by  Trevor Calrton

サイズ:45.7 x 61 cm (18 x 24 inch)

月明かりのもとでフラを踊るミッキーとミニーを描いた作品。

夜空と月のコントラストでロマンチックな印象です。

 

作品を発表するペースはそれほどコンスタントでなく、原画が発表されたのもおよそ一年ぶりのこと。

作品を見たとき、これはかわいい!とスタッフ全員が一目惚れ、すぐにお取り寄せしました。

 

一枚の絵を描くのになんどもなんども色を重ねて時間をかけて描いていくカールトン。

一度塗って完全に乾くのを待ってからまた塗るので、大変な時間と労力がかかるのだろうと思います。

 

原画ならではの絵の”厚み”が、彼の丁寧なタッチを感じさせてくれます。

 

世界で一枚だけの貴重な原画、今回ご紹介できることがとても嬉しいです。

 

ハワイへお越しの際は是非見にいらしてください。

是非ハワイの記念に、おすすめしたい作品です。

 

原画ならではの臨場感と迫力を感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

また、日本からのお問い合わせももちろん受け付けております。

発送も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

なお、売約されてしまった際はご了承下さいませ。

その他ご質問等もこちらまでお気軽にどうぞ。心よりお待ちしております。

info@goodartanimation.com

love and aloha,

toyoko

 

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

 

2013/03/05

ハワイで愛される画家、ロザリー•プルッシング 

Filed under: アート紹介,ハワイアンアート — admin @ 3:02 PM

アロハ みなさま

時間がたつのは早いもので、今年ももう3月ですね。3月といえばひな祭り。

私もハワイにいながら、日本からいらした優しいお客様にひな祭りのキャンディーを頂き、ひな祭り気分を楽しませて頂きました。

 

さて今日はハワイのローカル女性アーティストをご紹介します。

彼女の名前はロザリープルッシング/Rosalie Prussing

Rosalie Prussing

 

プルッシングの作品はここハワイでたくさんの人に愛され、グッドアートでももう10年以上変わらずに訪れる人を虜にしています。

彼女が絵を描き始めたのは1959年から。 2011年になくなられるまで描き上げた作品は100枚以上にも上ります。

ハワイの風景や動物、植物などを彼女らしい優しいタッチでとらえた作品は、見る人を笑顔に、温かい気持ちにさせてくれます。

 

代表作”Raindrops on Waikiki”

 

 

 

ウェディングの記念におすすめの一枚。

“Love and Aloha”

 

イルカやホヌ(カメ)、ハワイらしさ満点の”Hawaiian Breeze”

 

 

ちなみに彼女のほぼ全ての作品にマイナバードというくちばしの黄色い鳥が描かれています。

実在する鳥で、ワイキキでも道を歩いていると見かけますが、”幸せを運んでくれる鳥”として愛されているんですよ。

 

ハワイにくるたびに新しいコレクションをお持ち帰りになるかたも多く、本当に愛されているんだなと感じる作品、そしてアーティストです。

ジクレーという色あせることないデジタル版画で印刷がされていますので、ハワイの思い出をそのままに、ずっと楽しんで頂ける作品です。きっとハワイの風を感じていただけると思います。

どの絵もシリアルナンバー入りの限定作品です。

是非一度ご覧頂きたいおすすめのアーティスト、ロザリープルッシング。

たくさんのアートを揃えて(おそらくワイキキでは一番の品揃えです)お待ちしております。

日本への発送もできますので、お気軽にご連絡くださいませ。

aloha and mahalo,

Toyoko

 

********************************************************

お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ

年中無休 9:00~23:00 (日本時間4:00~18:00)

住所 : 2350 Kalakaua ave #A5 Honolulu, Hawaii 96815 USA カラカウア通り沿い モアナサーフライダーホテル目の前のギャラリーです。

TEL: 1-808-923-7157

E-mail : info@goodartanimation.com

************************************

Good Art公式フェイスブックページを開設しました。

お店の最新の情報やブログ更新情報はもちろん、ハワイ情報やスタッフのつぶやきまで、 ブログとも一味違う内容でお届けしたいとおもっています。

フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方はぜひページのいいね!をクリックお願い致します。

更新情報をいち早くチェックできますよ★

<Good Art公式フェイスブックページ>

https://www.facebook.com/GoodArtInc

******************************************

 

 

Newer Posts »

Powered by WordPress